** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんどうかいPHOTO



IMG_7814.jpg




11日の体育の日に、るいるいの幼稚園の運動会がありました~

ホントは9日の予定でしたが、生憎ので延期になり
個人的に予定してたお楽しみが潰れちゃって私的には散々でしたが。。。ww



当日はとってもいいお天気で、るいるいもとっても頑張ってましたっ



IMG_7903-horz-vert.jpg



滋賀へ引っ越して来て
最初の2ヶ月は毎日のように泣いて通ってたのがウソみたいに楽しそうですw

じぃじやばぁばも5時起きで準備して見に来てくれて
るいるいは終始テンション上がりっぱなし!!

朝起きて第一声が、「ママー!今日はいよいよ待ちに待った運動会やね!!」 でしたからww



ただねー、学区の関係で(公立の幼稚園なので)
来年はまた違う幼稚園に通うコトになりそうなんですよねぇー
慣れるまではまた、親子揃って試練に立ち向かわなければっっ

来年もまたこんな笑顔が見れるといいんだけど。。。




ただ今、ほとんど訪問が出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
本日はコメ欄閉じさせていただきますね。






やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 写真

[ 2010/10/14 13:09 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

