** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・デ・ライオンのおべんとう。



IMG1_8039.jpg




どーもっ ちょっぴりお久しぶりでゴザイマス。。。


幼稚園の運動会があったり、来年度の手続き関係でなんとなくバタバタしてまして
フリだけしといてまだUP出来てないモノもありますが
どうせ忘れてんじゃないの~くらいの感じで、お待ち頂けると嬉しいですw

ってか、P氏あたりしか気にしてないかっww


ネタは色々あるんですが、編集が追いつかず・・・という状況なので
とりあえず、今日の園弁を放出~~



IMG1_8043.jpg


↑コレもトップの写真とほぼ変わりないですがw

ずっと作ってみたかったmomoのお花ウインナー入れてみました

けど、本物みたいにキレイに出来ないっっ
お花ウインナーのつなぎ目合わせるの苦手っすww
momoのはなんであんなにキレイに出来るんだろ??(コツ教えて~)

でもでも、このお花のおかげでお弁当が一気に華やかになったよーー

↓↓ステキレシピのつくれぽしときましたんでw
Cpicon お弁当に☆ウインナーのお花 by momo**




最近マクロでお弁当撮ってたんだけど、どうしても暗さが気になる今日この頃。。。
あんまり思うような写真になってくれないし

そろそろ単焦点復活させよっかな~~

って、レンズに頼ってたらいつまでも上達するわきゃないわなw




ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
本日はコメ欄閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/13 15:26 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

