** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポカブ&ミジュマル】 キャラチーズのせ弁当



IMG1__8140.jpg




今日の園弁はるいるいの熱烈リクにより、またまた鬼門のポケモンww
2度目のミジュマルと、初のポカブですー。


無難にチーズで作ったのが功を奏したのか
前回のリベンジが出来たんじゃないかと・・・自分では思ってますが

あっ、ミジュマルのそばかす(?)が主張しすぎてるのは大目に見てやってくださいw


既存キャラを作ると、顔のパーツにちょうどいい大きさの●がなくて
フリーハンドで切るのがどうも面倒でねぇ。。。
もっとサークル型のパンチ欲しいなぁ~~



IMG__8146.jpg


そうそう、今回ね、2年ぶりくらいに前日仕込みをしましたーー。
2年ぶりってコトは・・・キャラ弁始めた直後以来ですねw
あの時は確か、ご飯にのせるポニョを作ったような。。。

今日は2キャラだったので、寝坊したらアウトだなと思って
みんなが寝てる時にちまちまと作ってました。


後はおにぎりにのせて固定すればOKだし、こりゃ余裕だなっっ

なんて考えてたら、見事に寝坊して出来上がりは超ギリギリww
いやー、仕込んどいて良かった~~




ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/18 11:24 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

