** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらたまさん&まるきさんから頂いたコンテスト賞品♪



少し前になりますが・・・
コンテストの商品を頂いていたので、そちらの紹介をさせてください~



一つは、くらしのたまごさんより。

定期的に行われている、みんなでパシャッ!という写真投稿コンテストで
るいるいの写真を優秀作品に選んで頂きました
結果発表はコチラ→★★★

このときのテーマは、「ふと、横顔をパシャッ!」 だったので
ブログにもUPしてた↓の写真を、加工前の状態で応募させてもらってました。

何が届くかはお楽しみだったんですが
BOOK型のディスクホルダーを送って頂きました~
早速、写真のバックアップをとったDVDを入れて使ってます

どうもありがとうございました~~!!



123page.jpg



もう一つは、まるきさんのお弁当コンテストに
↑のお弁当で入選させてもらった時の賞品です。

小さく編集しすぎちゃったのでほとんど見えませんがw
知ってたの!?ってくらい、見事に持っていない商品ばかりでした~
買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったモノもあったので
これからは思う存分使わせてもらおうと思います

どうもありがとうございました~~!!




先週末くらいから、家族揃って風邪っぽかったんですが
私は今朝から本格的な風邪モードに突入しちゃったようで。。。
声がおっさん化したりw 微熱でおかしな行動をしてみたりw 

砂糖と塩を何回も(←何回もってのがポイントね)間違えて
食べられないおかずを作ったりなんかしました

が、必死のリメイク作戦で、どうにか食べられるようになりましたけどww

ただ、おかずだったはずのモノが
最終的にはスイーツもどきになりました。ぷぷ。
それはまた後日UPしますねーw


さっ、今日は早寝しよっと。。。



ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/10/19 20:52 ] ★ コンテスト | TB(-) | CM(-)

