** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗!!さつまいもキンピラ救済で、ケークサレw



IMG_8150.jpg




2日程前の記事に書いた、砂糖と塩を間違えちゃった食べ物ですがw
何だったかと言うと・・・さつまいものキンピラでした。


ちょっぴりお砂糖を足そうと思って入れたのが、なぜかお塩w
味見して「塩やんか!」と、その後に入れ直したのも、なぜかまたお塩ww

もう、普通の思考ではありえない失敗ですわ。。。


砂糖と塩間違えたのなんて、いつ以来だろ??
たぶん、中学生の時に塩クッキーを作ってしまった時以来かもw
アレも今なら、流行りに乗って塩スイーツよ~とか言えただろうにねぇ(爆)



まー、そんなこんなで、キンピラとしての軌道修正はもうムリ!という結論に達しまして
潔く(?)ケーキの具になってもらうことにしました

塩がちょっと効いてるんで、ケークサレというコトでっ!!(←若干強引)



アイスでものせちゃえば、ほらっ!立派なスイーツにっ
・・・・・・見えなくもないよねw


IMG_8175.jpg


HM使用のお手軽スイーツもどきでしたけど
無類のイモ好きるいるいには、けっこう好評でしたよー。

結果オーライ?ww



ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/10/21 09:00 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

