** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足用♪ 小物で簡単~くり坊やのラップおにぎり



IMG_8238.jpg




今日は遠足なのでおにぎりのみでーす。


食べやすさ重視で、おにぎり自体には細工ナシ(手抜きとも言うw)
ラップに油性ペンで顔を書いて、ポップタイと布テープで簡単くりぼうやの出来上がり~

超らくチンwww



おにぎりは、るいるいの大好きなチーズ入りの焼きおにぎり。


IMG_8213.jpg


朝いつも通りパンを食べたあと、さらに余ったおにぎりもガッツリ食べて行きましたw
お昼もおんなじの食べるっていうのに。。。



大きさをちょっぴり変えて握った3個のおにぎりに
一応、パパ・ママ・るいるいの、3人の顔を書きました。


IMG_8211.jpg


あれっ、私の可憐なお顔(一番後ろ)は全く写ってませんでしたねww



Cpicon 遠足に♪栗ぼうやのラップ細工焼きおにぎり by ジュンジュンコ

↑お義母さんにも好評だった焼きおにぎりレシピ付きw



どうも天気がスッキリしないけど・・・
動物園最後まで楽しめますようにっっ




ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/20 12:01 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(-)

