** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地写真いろいろ~



IMG_5956r.jpg




賞金のデカさにつられて、生意気にも応募してみたゆり園のフォトコンですが・・・
見事に全部揃ってダメでした~~ww うははっ


考えてみれば当然のコトながら、選ばれてたのは本格的な写真ばかりでですねぇー
結果発表のページを見て、思わず「ゴメンナサイ」とつぶやきましたよw

やっぱ自己流じゃダメだなぁ~と。


まぁ~だからと言って、きちんと勉強するタイプの人間でもないので(←オイ)
たぶんずっとこんな感じなんでしょうけどww



自分ではわりと好きな写真たちなので、記念にコチラで放出~


IMG_5884r.jpg


IMG_5867r.jpg


IMG_5876r.jpg


IMG_5888r.jpg


IMG_5954r.jpg


IMG_5889r.jpg


IMG_5881r.jpg



以上。 自己満展示会にお付き合い頂きありがとうございましたっww




ただ今、訪問が全然出来ていない状況です。。。ゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 写真

[ 2010/10/22 08:52 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

