** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ Happy Birthday ぴあん ♪



IMG_8310.jpg




綿密に言うと、一週間前なんですけどねぇーーーww

翌日(だっけ?)にゆりん企画のもと、水面下で動き出したこのプロジェクト。
勝手に後夜祭的な感じでお祝いさせていただきますっ


ぴあんと言えば、やっぱりミニーちゃんというコトで
今まで避けて通ってきたディズニーキャラ!頑張りましたよぉ~

頑張りましたけどっっ・・・こんなんですわ
なんとまぁ~、ラブリーさの欠片もない仕上がりww

ミニーファンの皆様、心の底からゴメンナサイ!!!!!



最近定番化しつつある、イベント時の(困った時の、とも言う)マッシュちゃんw
はなMAMAのハピバケーキの姉妹品となっております。

あのくらいラブリーなやつ作るぞーーって、かなり気合は入ってたんだけど
結局すっごく時間がなかった為、雑な作りでホントに申し訳ない



実は、ハピバ弁を作ろうと思ってた日の前夜
パパが車にはねられるという かなりのスペシャルサプライズが起こりましてw
いやっ、笑い事じゃないんですけどねーww

当日も朝から病院連れてったりでバタバタしちゃって
夕方から作り始めたもんだから、出来も写真も何だか微妙です。。。


ま、心意気だけは伝わるよね?ww



ぴあん、遅くなったけどおめでとーーー!!


IMG_8350.jpg



こんなズボラなテキトーオンナの私にw
こまめなメールや面白コメント、ほんとにいつもありがとねっ

ピンキーなぴあんも、ブラッキーなぴあんも
たまにチラッと垣間見える、気遣い屋さんの優しいぴあんもw
大好きだぞぉーーーww

これからもよろしこ



ぴあんラブ仲間の皆さん(型紙命隊)のお弁当も見てってね~↓↓

  *3兄妹ママのお弁当ブログ* の、ゆりん氏
  はなMAMA*OBENTO日記* の、はなMAMA氏      
  ✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ の、オリビア氏
 



本日の主役、ぴあんのお宅はコチラ~↓↓

♪ちいさなせかい♪ by ぴあのあママ




お祝いコラボなのでコメント欄オープンしてますが、読み逃げ全然OKです!!
いつもコメントもらいっぱなしでホントに申し訳ないっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着いたら少しずつ遊びに行かせてね~~



やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/10/27 09:00 ] ★ ディズニーキャラ | TB(-) | CM(11)
開いてたんだ…

で、すんごい遅ればせながら
「パパさんダイジョウブ?」
もうかなりの驚きだったでしょ?
でもでも、本当に本当に不幸中の幸いでよかったね。
流石のジュンジュンも寿命が縮んだでしょ?
これで105歳くらいに…
なんて言ってると怒られるね…
早く完治するといいね。
お大事にね。

あのーーー、私のお誕生日も16日でしたけど??(笑)
[ 2010/10/31 17:37 ] [ 編集 ]
おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞーーーー♪
(↑なに?(笑))

ポチ(笑)wwww

やきもち妬く←が正解でした;
アホ丸出しで恥ずかしいっ///
[ 2010/10/30 14:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

旦那さんは通院程度のケガで不幸中の幸いだったよね(> <)
きっとるいるい君もびっくりしちゃったね。

ぴあちゃんへのミニーちゃんはおもちゃ見たいo(^-^)o
一番好きなキャラクターだから、大事に持って帰るだろうね。

ぽち☆
[ 2010/10/28 21:22 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
やっとコメ開いたと思ったら
ビックリしたぁ??????
ちょっと前の更新で何かあったかなと
思ってたけど笑い事じゃ無いじゃん!!
パパさん大丈夫!
ジュンジュン看病疲れしないようにね

そして、今日のコラボもぴあんも
ビックリしてるけど私もビックリしたよ~
愛されてるねぴあん♡

めっちゃ可愛いマッシュミニーだわ
勝手にコメしてるんで気にしないでね
p♪
[ 2010/10/27 20:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいいミニーちゃん♪
ジュンジュンの愛情を感じるよ。
ぽち☆
[ 2010/10/27 15:56 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

そうそう昨日ゆりんちゃんから電話で聞いてビックリしたよ!
パパさん大丈夫???
仕事に行ってる・・って聞いたから少しは安心したんだけど。。。
でもあれから作ったんやろ?
しかも今まで避けてたってことは作ってなかったってことやんね?
それでこの出来!この可愛さ!
ジュンジュンちゃん・・・凄すぎーーーー
ぴあんへの愛がそうさせたのか!(≧ヘ≦) ムゥ
ぬおーーーーーライバルが多すぎ(笑)
でもこんな状況で作ってくれたって聞いたら、きっとぴあん
泣いて喜ぶよ!
あっ鼻血も出すよね(笑)

私もいつも読み逃げだから気にしないでね~
また一緒に出来て楽しかったよん♪
お疲れ様~~~

ぽちんw
[ 2010/10/27 12:09 ] [ 編集 ]
ジュン姐!!!!!!!
間に合ってヨカッターーー;デモデモだいじょーぶ????
パパスがっ・・ってゆりんちゃんから聞いてビックリしたよ~~;
そんな中での↑!!
メチャメチャ愛を感じるんですけどもーーヾ(*≧∀≦)
今日はあっちこっちで焼きもち焼いちゃうじゃーーんww

ゆりんチャンも言ってるけど。。。うんうん!
正統派ミニーはジュン姐だけだ(笑)
ってか。。。マッシュってさ。こーゆうとき活躍するんだよね~~~ぶははww
アタシもマッシュwしかも。裏ごしのの手間省いてボッコボコよっ+
編集でジュン姐のとは間違っても並べないように・・・P氏にキツーーーく言っとこう(≡ε≡;A)
↑(お約束の主役自ら後夜祭ねっ(笑))

最近コメント閉じまくりで寂しいぞぞぞーーー;
メルフォ使うほどの内容じゃなくって。。。遠慮しちゃう健気なアタシです(@゜m゜@)プッw

プチーーーーーッっと凹゛♪
レス。訪問スルーしていいからねっ☆
献身的看病優先にっっ(o-∀-o)ゥフフw
[ 2010/10/27 11:11 ] [ 編集 ]
じゅんちゃん おはよ^^
これ凄ーい!!
マッシュで立体でお洋服来てて
ウインナだしチッコそうだし<゜)))彡

良い仲間がいて羨ましいな。

パパさんお大事にね・・・。
P★

[ 2010/10/27 10:49 ] [ 編集 ]
ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

パパがあんなことやこんなことに(どんな?w)大変だったの知ってるだけにっ…信じられない!!(>_<)
私のためにこんなウルトラ大変そうなもの作ってくれたの?????
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

みんな泣かせるよーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

これさ。ものすごーーーーーーーーーく暇な時でもできないと思うw
カップもミニー柄!成型前の芋でいいから入れて送ってくれ(*≧m≦*)ププッ

みんなみんなミニーづくしでありがとう!!!

当のP氏。自分宛にハゲツルピン(爆)

誕生日と同時に1周年だったのよー3日後くらいに気づいたんだけど(笑)
ミニーお題でプレ企画?とかチラリ思ってたけどw
もう一度作ってもらうの悪いから…


プリンセス

に変更だな プ(´゚m゚`)σ

ほんっと大変な時にありがとうね!!!
ジュンジュンだけ今年過ぎちゃったんだよね…(T∇T)アハハ
来年ビックなのお見舞いするわーーーーー!!

あー本当に嬉しかった!歯医者30分過ぎたからもう行かなくていいと思う?ププッ ( ̄m ̄*)

ぼこーーーーーーーーーーーーーーーーーんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[ 2010/10/27 10:32 ] [ 編集 ]
さて~w
編集終わったかな?ぶぶぶっ。
甘ーい!
私なんてどーしても朝一暗闇撮影が気に入らなくて
9時回って写真から撮り直したわよヾ(*≧∇≦)〃

これねぇ・・・かなり凄いんですけど!!
目がちゃんとこうなってあーなって正統派ミニーちゃん、ジュンジュンだけの模様よ(* ̄ー ̄)
頑張っちゃったね~!
ホント、ジュンジュンに関しては参加できたら奇跡くらいのスケジュールだったのにこんなオサレなん作るんやもーん。

これでもうディズニーは苦手って言わせんからね~w
ホントこの度もありがちょ~^^

ぽちっとな♪
[ 2010/10/27 10:18 ] [ 編集 ]
ミニーちゃん、体もある!?
すごいね~、可愛いし、さすがだよ。

パパさん、その後どお???
るいるいも心配してたんじゃない???
しばらくは執事のように献身介助(?)が必要だろうけど、頑張ってね。

ぴあちゃん、今頃うれし泣きかな♪
[ 2010/10/27 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

