** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルマトリョーシカ弁当


IMG_2053.jpg



ダルビッシュなマトリョーシカじゃないっすよw
どう見ても、ダルマなマトリョーシカでゴザイマスkao02



ってコトで、カニかま消費運動その②なワケですが

先週宣言した通り、nob*さんのマネっこをさせてもらいました~
なーのーにー、マトちゃんのこの残念な出来・・・

ホントはね、2人いたんだけど
あまりに残念な仕上がりだったので、一人は辞退してもらいました汗とか
だから、こっちはまだカワイイ方なんですよ、奥さんw



写真で見ると、顔の下の物体が邪魔でしょうがないよね、アレ。

一応リボンのつもりで作ってたんだけど、イマイチ見えないし。
しかも、明らかにデカすぎでしょーニヤリぷ
もはや、リボン(のようなモノ)もダルマの一種にしか見えません。



せっかくマネさせてもらったのに、nob*さんゴメンね~~
あ、でも苦情は受け付けませんのであしからずww

そして、カニかま無事消費!!乙。





<本日の中身>

 ダルマトリョーシカ ( 塩むすび・ハム・チーズ・ビアハム・カニかま・のり・お弁当シート )
 唐揚げ
 春巻き
 煮物
 赤ウインナー
 サラダ菜





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/01/20 12:06 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(6)
うーちゃんmamaさん♪
どうもありがと~嬉しいな(。-∀-)ニヒ♪
褒められて伸びる子ですからーw

そもそも、元は私もマネっこなんだけど( ̄m ̄* )
こんなので良かったら、いくらでもどうぞどうぞ~
あ、リボンはやめといた方がいいかもですww

ポチありがとう♪
[ 2009/01/21 23:40 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
こんばんみー♪
本厄上等wゆりんちゃんらしくていいね~

えー、あのダルマリボン褒めてくれるのー?
なんて優しいのかしらっ(。´ノω・`)
今日から広島方面には足を向けて寝んけん!!
って愛媛弁使ってみたけどww
広島県の人はちょっと使い方違うのかなー?
寝んのじゃけー?
あ、話ズレまくっちゃった(^^;)

ポチありがとね~♪
[ 2009/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
いやいやいやいや。謙遜女王w何をおっしゃいますか!!
私はnob*ちんのマトちゃんの方が断然好みよ~♪

でもでも、褒めてくれてありがとね。嬉しいなっ(*´∀`)

私ねー、こんな感じで若干なれなれしいのよ(;・∀・)
あ、今さらわかってるって?w
nob*ちんの事も、いつコッソリ「ちゃん」に変えようか企んでたんだけど
今日堂々と変更wしかもちっちゃい「ゃ」もナシww
こんな私ですが、これからも旧友モードでよろしくお願い致します・・・(敬語)

リンク喜んで~~~d(∀≦`* )
私もリンクさせてね♪
[ 2009/01/21 23:22 ] [ 編集 ]
so cute!
めっちゃかわいい~^^
マトリューシカもとっても上手ですね^^
私も今度、まねっこさせてもらおうかなあ?
いいですか?
また遊びに来ますね~

ポチ!
[ 2009/01/20 23:23 ] [ 編集 ]
おこんばんみ~♪
おめでとうコメありがとね~(*´▽`)ノ
本厄上等で頑張りますww

いやいやいやいや~完璧ですけど~!!
自分に厳しいんだから~ん。
リボンもワンポイントになってるよ。^^
それに表情が好き~(*^∇^*)

ぽち~ん☆
[ 2009/01/20 22:48 ] [ 編集 ]
おお☆
これは×②
めちゃめちゃ嬉しい~~~
そして×②
めちぇめちゃ可愛い~~~

ワタシのなんかより
10割増しにキュートだし
これはもうジュンジュンさんのオリジナルキャラでしょ~♪

オカズが素敵ィ~
和素材なのに
こんなにお洒落に魅せる事が出来るなんて凄い☆

ってか、ジュンジュンさんとは
いつの間にやらスッカリ旧友モードなんですけどッ^^
なんかイイナ、こゆうの♪

リンク頂いて良いですかッ?
[ 2009/01/20 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

