** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きおにぎりのマイ弁。



IMG_8358.jpg




先週の水曜日、園弁の日に作ったマイ弁です。

この日は色々と用事もあったので、普段より早く起きようと思っていたはずなのに
目覚ましのアラームに全く気付かず、るいるいのおねしょ騒動で起こされました~

寝坊したうえに、しないといけないコトが山積みになっちゃって
朝から軽くパニック状態



お弁当もキャラ作る余裕なんてないのに
お顔が付いてないと絶対に嫌だーーー!!とゴネられ
焼きおにぎりを作るからってコトで、何とか折れてもらいました

ごくごくフツーのお弁当だったので、写真すら撮ってないですがw
余りモノで久々のマイ弁も作りました。

ってか、詰めただけですけどっっ


ハロウィン仕様にでもしようかと思って、紫のピックを使ったのに
色々と他のコトをしているうちにすっかり忘れててw
ピックだけが若干浮いちゃってます。。。


今年はハロウィンは不完全燃焼で終わったな・・・ww




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
今夜こそは行けそうかなぁ・・・・・・頑張りますっ!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/05 11:21 ] ★ 普通の食べ物 | TB(-) | CM(-)

