** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫芋クリームで簡単Halloweenカップケーキ♪



IMG_8390.jpg




前回は久々のコメ欄オープンにお付き合い頂き、どーもありがとうございましたっ

週末はなかなかPC触れないので、来週以降になっちゃいそうですが
久々にゆっくり遊びに行きたいと思ってるので、気長にお待ちいただけると嬉しいですw



さてさて、ハロウィン本番ももう目の前ですが
今年はハロウィンらしいモノがあまり更新出来てませーん

せめてスイーツ系でも・・・と、簡単にハロウィン風カップケーキ作りました


パン用にと思って先日作った紫芋クリームに
さらに生クリームを加えてふんわりさせたものをのせて
サインチョコで作った蜘蛛の巣とピックをトッピング~

簡単だけど、ハロウィンカップに入れるとそれなりに見えるよねっ


コレ、実はカップケーキの下にもう1個入れて底上げしてるんだけど
上がり過ぎちゃってるのがちょっと残念な感じ・・・ww



結局、お弁当もほとんど作れなかったし
皆様にご愛顧頂いてる赤ウインナーロウソクも、自分では1回も作ってないしw
(↑つくれぽ下さった皆さんありがとー!!)

来年はもっとハロウィン弁楽しみたいなぁ~~




なかなか訪問出来なくてホントにゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/10/29 13:34 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

