** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめうしくんのお弁当



IMG_8552.jpg




↑↑ボカしてるわけではなく、完全にピントがあってませんww



先週の園弁の日。

前々からリクのあったまめうしくんを作ろうと思ってたのに、見事に寝坊しまして
完全なフツー弁で勘弁してもらいました。(←写真すらナシw)


そして昨日の夜、「明日はちゃんと起きてまめうし作るからね~」って
約束したにもかかわらず、本日もまたキッチリ寝坊!!

でも、約束した手前、今度は作らないワケにもいかないので
akinoichigoさんの本をガン見しつつ、マネっこさせてもらいましたw

お蔭様で短時間で完成~~
お世話になりました




なかなか訪問出来ずゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
コメ欄は閉じさせていただきますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/01 13:05 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

