** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンパレード♪ と、チビるいるい。



IMG_8538.jpg




ハロウィンと言えば、毎年のようにママ友とパーティーをしてたんですが
今年は残念ながらそんな仲良しのお友達が近くにいないのでw

せめて、何かハロウィンらしいコトをしてあげたいな~と思って
日曜日にショッピングセンターのハロウィンパレードに参加して来ました


フェイスペイントなんかもさせてもらえたんだけど
初めての私は全然キレイに出来なくて、散々失敗してるいるいに嫌がられちゃってw
結局、控えめ~に手にちょこっとだけして終了



IMG_8406-horz.jpg



係りの人からタンバリンを貸してもらって、一気にテンションUP
事故の怪我もほぼ完治してきたパパと一緒に、出番まではしゃぎまわってました




パレードは音楽に合わせて(←めっちゃ小さかったw)SC内を歩いてくワケなんですが
子供を正面から撮ろうと必死のお父さんお母さん達が
平行して小走りに移動してくのが、もうおかしくってねぇ~
あ、もちろん、私もその中の一人ですけどっww

きっと全く関係のない人達には「こいつら必死やなっ」 て、思われてたに違いないw


そう思いつつも、人目を気にせずガンガン撮りまくったわけですが



IMG_8447-211.jpg




みんな結構本格的な仮装をしてて、集合したら可愛いのなんのって
特に女の子はスゴイね!!オシャレやわ~~

そんな中・・・るいるいの着てる衣装、2年前からの使いまわしですw
実はこれワンピースなので、買った当初はナマ足のセクシー魔女ちゃんでしたけどっ
さすがにもう今年でサイズアウトだなぁー。





最後におまけ~

この前、掃除をしてたら偶然出てきた3年前のハロウィンの写真。


IMG_8575.jpg


20080118_465918.jpg


そういえば、当時参加してた英語サークルのハロウィンパーティーで
生意気にもベストドレッサー賞なんてもらっちゃってましたw


この頃はまだ赤ちゃんぽくてかわええのぉー
ママっ子なのは相変わらずやけどw





なかなか訪問出来ずゴメンナサイ!!ヽ(´Д`;)ノ
今日は午後から少しずつ遊びに行かせてもらいまーーすっ
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/11/02 11:40 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

