** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぺこむしコラボ♪】 バケツカップのミニミニランチ



IMG___8611.jpg




本日2回目の更新なり~

私と話し方がそっくりという噂の(←ノブヲ談w)
chocoたん主催 「ぺこむしコラボ♪」 に参加させてもらいまっす。


少し前に、並べただけのあおむしくんを作ったんだけど
あっちはリアル系のお顔だったので、今度はちょっと可愛い系に勝手にアレンジw

ほっぺも口も付けちゃって、本物とはかけ離れちゃったけど
こういうのもアリってコトで良いですかねぇー?ww



IMG_8623.jpg

       バケツカップとスプーンは広島の星からの頂き物でーすw さんきゅっ



一応、ご飯の下に余りモノの唐揚げとキンピラを詰め込んでますw
が、写真撮る前にご飯のせちゃうという凡ミス・・・

ちょこたーーん
ちゃんとしたお弁当じゃないけど、オマケしてねっww



コラボ会場はコチラ↓↓
chocomos’s diary

コラボは明日3日まで!プレ企画も同時開催中ですよっ




コラボなのでコメント欄オープンしてますが、読み逃げ全然OKです!!
いつもコメントもらいっぱなしでホントに申し訳ないっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
また少しずつ遊びに行かせてもらいますね~





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/11/02 16:22 ] ★ 絵本キャラ | TB(-) | CM(7)
はらぺこあおむし~(´▽`*)
懐かしいなぁ♪昔からある絵本☆
ママと子供が同じ絵本を読むってなんか素敵☆
意外にあの絵本リアルなんですよね(笑)
可愛いあおむし君弁にホッ(*≧m≦*)

ハロウィン楽しそう(人´∀`).☆
凄い本格的~♪
今年はハロウィン弁で
ジュンジュンさんのウインナーろうそく作れなかったから
クリスマスで作るぞ~(´▽`*)
^^P


[ 2010/11/04 12:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おはよ^^
あおむし可愛いいww。
お顔も可愛すぎ(*≧ω≦*)
↓るいるいクン可愛いわぁ~
オンナノコみたいでcute❤
P★
[ 2010/11/04 09:31 ] [ 編集 ]
こんばーーーーーーーん!!!

ちょっとおおおおおおおお!!これが噂のあれから作ったやつね??

って。今更驚く風を装ってみたけど今日この子何度も携帯で見たわ(笑)
かわいくってーー(//∇//)

バケツに入ってるとこもアレンジも角度も配置も。

全部狙い通り!笑
素敵すぎるわーーーーっ!!

あ。私のあおむしは(青くないしw)スルーしてよっw

言わなくても次回3週間後とかだからスルーだってか?ププッ ( ̄m ̄*)

私のさ~
なんての?こう…お菓子こっそり食べてるとこ見つかった時のp氏みたいな顔してるのよねーー
作り手に似るのかしら?笑

1カ月後でもいいからまた待ってるわーー(*≧m≦*)ププッ

凸★
[ 2010/11/03 21:52 ] [ 編集 ]
ジュンジュン やっと開いたね
元気なの???

キャー可愛い~
バケツ同じかな??持ってるけど
得意なしまい込み(汗)こうやって使うのね~
ぺこむし本当に動いてるみたいだよ
chocoちゃんのコラボ盛り上がるね
で、ジュンジュン…chocoタンと声そっくりなんだ
やっぱ癒し系なのね(妄想中^^)

旦那さま順調に回復中なのね↑
良かった
ジュンジュンも無理しないでね
↓チビるい超かわいい
p♪
[ 2010/11/03 08:52 ] [ 編集 ]
おお、こっちはアニメにしましたって感じのイラスト風。
意味通じる???
アニメ化したらちょっとテイスト変わるみたいな。

でもオリジナル風もちょーーーかわいい。
じゅんてぃ~って、何してた人なのよ!?
すごいよねー、改めて、アーティスティックなじゅんてぃ~に惚れ惚れ。
って、誉め殺しはこの辺でw
[ 2010/11/03 08:09 ] [ 編集 ]
おひさし~。

ちょこちょこ覗いてはいるんだけど
コメント欄がオープンしてる時に
なかなか出くわさなくってさ^^;

今日やっと出くわして
今るんるん♪よん♪

バケツ可愛いね~。
その上のあおむしがまたラブリーだね。

広島の星w
すぐにわかっちゃったよ^m^

ほんじゃあまた。

ぽち
[ 2010/11/02 23:03 ] [ 編集 ]
おまけどころか充分な出来! ウィンナーのお花のまわりのぶぶ使いやあおむしがバケツに入ってるところがまたカワイイ♪ オリジナルあおむしは初めて見たよ! 食べるの勿体無いね! 忙しい中コラボに参加してくれて本当にアリガトウ! すごく中途半端な『2年7ヶ月』(笑)におめでとうコメもアリガトウ♪
それから旦那さん順調に回復してるみたいで良かった! ジュンさんもお疲れ様。。。
[ 2010/11/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

