** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕らわれタコウインナーのおにぎり弁当。



IMG_8671.jpg




今日は保育園のお友達と一緒に神社へ遊びに行くので
「おにぎり弁当」 を持参してくださいとの指定があったんですが

「おにぎりのみ」 なのか、「おにぎりにした食べやすいお弁当」 なのか解らず・・・
結局、お弁当箱にこのおにぎりだけを入れて持たせましたw


今までの遠足でも、おにぎりだけってコトはあったけど
その時は「ラップで包んだおにぎりを袋に入れて持たせてください」て書いてたしなぁ~

こういう時、気軽に電話して聞ける人がいないのがホントに困るw
金曜日に誰かに聞いとけば良かった。。。

みんなおかず持参だったらゴメンよぉーーー



そんなワケで、今日は若干おかず入りのおにぎりです(←悪あがき)

捕獲されちゃったタコ姉弟風~w


IMG_8676.jpg

IMG_8675.jpg


姉ちゃん、逃げる気全くナシww


細い海苔で巻いてるだけなので
おにぎりの真ん中を凹ませて、タコさんウインナーを埋め込み気味にしてあります。

コレをラップで巻いてからお弁当箱に詰めました



ちなみに、水曜日のお弁当の日も
バス遠足で 「おにぎり弁当」 持参予定ですw

今日ちゃんと真相を聞いてこなくちゃーーーっww




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/08 11:20 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(-)

