** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつこパンダ&はるなっクマのお礼弁 @ちょこっとX'mas



IMG_8730.jpg




バケツカップシリーズ第2弾w
今日は、かっつんはるにゃん に捧げるお礼弁でーす


2人からとっても嬉しいプレゼントを貰ってたので
どうせならってコトで(←何が?w)勝手にキャラをコラボさせてみました~

出来上がりがどーも地味だったので、ピックで飾って急遽クリスマスバージョンにw


右の 「かつこパンダ」 は、かっつんがくれた風船のパンダちゃんをモデルに。
左の 「はるなっクマ」 は、はるにゃんが最近作ってたお耳の可愛いクマちゃんをマネっこ。
両方とも偽者ちっくですが、そこはまぁ~アレンジってコトにしといて下さい


ちなみに、今回はおかず入ってません。
昨日の残りがおでんだったのでww

別皿に盛ったおでんと一緒に、私のお昼ゴハンになりましたー



ではでは、可愛いプレゼントのご紹介をっ

↓↓コチラは おかあさんべんとう のかっつー様からの頂き物w


apage.jpg


かっつんが10月の連休に関西上陸した時
実は、こっそり密会する約束をしてたんですw

その日がちょうど運動会と重なってたので、別の日に変更してもらったら
なんと!雨で運動会が密会予定の日に延期になってしまって
泣く泣く諦めたという、悲しいお話が。。。

で、その時に用意してくれてたプレをわざわざ送ってくれたってワケです。

私にピッタリの(え?w)乙女グッズたち~~!!
文句ナシの可愛さ!ラッピングもオサレすぎで腹立つわーーww

よーく見てみると、ラブレターにもマグネットにもトレードマークのお花がっw
もしかして、部長直々の勧誘なんでしょうか?
。。。あの、お花畑部にww



モデルのパンダちゃんといじめっ子w↓↓


IMG__8098-tile.jpg


体重かけて空気を移動させ、顔をおっきくしたりちっちゃくしたりして遊んでます




そして、コチラは ☆はるなのおべんと日記☆ のはるな様からの頂き物ですw


1apage.jpg


画像編集のコトをすんごいおおざっぱに教えただけなのに
お礼の気持ちだから!ってこんなに貰っちゃって
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

私にピッタリの!・・・て、もういい?w

やっぱり見事にツボをおさえられてます、ハイ。
いつもはギリギリにならないとクリスマス仕様の部屋にならない我が家ですが
このオーナメントを早く飾りたくって飾りたくって~!!
とにかくウズウズしとりますww

で、声を大にして言いたい!!

手作りのバターケーキ、ウマウマーーーーー!!
すごーーくしっとりしてて、レモンの風味がたまりませんっ
あっという間に売り切れ~~
今度取りに行くから作っといてーw


モデルになったクマちゃんのお弁当はコチラ → ★★★
本物はめっちゃ癒し系ですよっ



IMG_8727.jpg


2人ともホントにありがとねーーー!!
ステキなプレゼントたち、大切に使わせて頂きますっ





相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/10 16:25 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(-)

