** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び出すあおむし☆届きました!!



IMG_8752.jpg




るいるいが今か今かと首をながーーーーーくして待ってた
はらぺこあおむしのPOP-UP絵本が先日届きましたっ

と言っても、先週末の話ですが・・・ww (←UPするの忘れてた)


予想外にすごく大きくて立派な絵本でビックリ!!

実はもっと小さな小冊子みたいなの想像してました。。。スイマセンw
だってー、30名もの方が選ばれてたので

サークルKサンクスさん、かなりの太っ腹です~~



IMG_8746-tile.jpg


届いてからずーっと、嬉しそうに何回も何回も読んでます
ステキな絵本をありがとうございました~




そしてそしてー、先日の【ジブリ海苔アートコラボ】の集合画像が届きました~


totoro07.jpg


↑コチラは、もちろん主催のあっこりんより。

こうやって編集してもらうと、みんなで一つの作品を作った感じがしていいよねっ
やりきった達成感があるし、何より自分のアラも隠せるww

あっこりん、ステキ編集ありがとね~!!




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/11/19 09:28 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

