** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジブリ海苔アートコラボ】 魔女宅シルエットのお弁当



IMG_8764.jpg




私に海苔を切らせる女 あっこりん より、またまた指令が下りましてw
今回もコラボに参加させてもらいましたっ


まずね、謝っときます。
反則技のシルエットでゴメンナサイww

しかも、「ジジ切るねー」つっといて
完全にオマケ程度の扱いになっちゃっててゴメンナサイww
あんまりしっくりくる画像がなくってねぇ~
時間もギリギリだったし。。。(←毎度お馴染み前日の午後仕上げw)

今度はちゃんと顔切るから許してーーーっ



IMG_8773.jpg


もしかしたら・・・はなままとキキがカブっちゃってるかも~w

候補だって聞いてたのに、後からカブせちゃって申し訳ないっ
でも、コレだったらしょぼいからいいよねー?




他のメンバーさんはすんごいの切ってるはずですから~
ぜひ見に行ってみてね↓↓

  子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ♪ の、akko氏
  はなMAMA*OBENTO日記* の、はなMAMA氏
  *3兄妹ママのお弁当ブログ* の、ゆりん氏
  ♪ちいさなせかい♪ の、ぴあのあママ氏
  ✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ の、オリビア氏

 


あっこりーん、今回も強制参加のお誘いありがと
過去最短記録で切れちゃった簡単すぎなお弁当で、ホントにごめんw
次回はすんごいの切っちゃうよーーーっ


あ、ウソですww




コラボなのでコメント欄オープンしてますが、読み逃げ全然OKです!!
いつもコメントもらいっぱなしでホントに申し訳ないっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
また少しずつ遊びに行かせてもらいますね~





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/17 09:00 ] ★ ジブリキャラ | TB(-) | CM(16)
じゅんちゃんへww
も~っ、ずんこの熱烈ラブコールに応えて久々に仕事を増やしにしましたけどっww

えっ?帰ってよし!って言った?ww

あまのじゃくなんで、帰りませんけどっ。
最近読み逃げ専門なのにね~|( ̄3 ̄)|

なんだかんだグダグダ言ってるけど~このキキジジだいぶちっちぇ~!!と思われますがっ。

シルエットてさ~妄想族の本領発揮しちゃうよねん(≧ε≦)

個人的にシルエット好きよ、あたし♪

で、次はすんごいの切るて?

ゆびきりげんまん~しよか、ずんこっ(≧ε≦)

久々にずんこのカッケ~系のやつが見たいわ( ̄∀ ̄)
[ 2010/11/18 21:38 ] [ 編集 ]
ごぶさたデスーっ(^^)
海苔コラボ、ステキですよね。久しぶりに切りたくなってきたー

シルエットだけど、ほうきの雰囲気とか良く出てるしカッコいいです(^^)
ジジは・・・確かにオマケっ(爆)
じゃ、次回はジジメインでお願いしまーっ(^^)

はなMAMA邸にも書いたけど、魔女たく大好きです。
もっと見たいっ
[ 2010/11/17 23:40 ] [ 編集 ]
(lll-艸-)・・・↑長いの書いておきながら。。
肝心のお弁当について触れてない・・(爆)
すんませーん;

お弁お弁♪
写ってない半分ゾーンがめっちゃ気になるんですがー(笑)
海苔。ほうきのあたりの細かさに感動w
魔女宅雰囲気ばっちり☆マジでこーゆうお弁当スキスキ~~♪
キャラクター・ドン!!よりもセンスをかんじるお弁当だよねww
さすがっ☆
[ 2010/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
ジュン姐ーーーーヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりすぎーーーーwww
開かずのコメ欄。開放とくれば↑この盛況ップリw
さすが関東お笑い支部総長(笑)
スクロールが大変~ww

でー♪
このイラストーww実はアタシも見つけたんだよーw
一瞬迷いました。実は・・・(笑)
ただねー。魔女宅に見えないかも;って不安感に負けてスルーしたのっ・・・クッソ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
こんな素敵になるんならアタシいけばよかったー(おいw

あー・・かぶってナイない・・・アタシのはキキもどきですからっww
たくさんの褒め言葉頂いてもね~・・・
本人まったく納得できてないから。。。ちょっと凹気味よ;
みんなのお弁当見て。。。4年やってても思ったよりも腕あがんねぇ~なー;;;;って。。。。

やべ。書いててますます落ち込んだっ(lll-艸-)

気を取り直して!!
さっきゆりん宅で見た問いかけーーー(笑)

ジュン姐の自慢できるとこ(笑)←(見たわよww
やーーーっぱさ~誰もが認めるセンスのよさでしょ!
これはかなりの武器っしょ!
ジュン姐のセンスにあこがれてる人多いはずww

これ自信モツところーーー♪

ではーーw今回もご一緒できて楽しかったー☆
次は・・・命隊コラボにも強制参加だよ?(笑)
お題はラブリーに行く予定ですっww
コラボじゃなきゃコメ欄あけないとくれば、しつこく誘っちゃうよ( ゚,_ゝ゚)ップ←コピペw

ぽっこーーーん♪凹゛♪

[ 2010/11/17 23:30 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、やっとコメント出来る~~♪
そして・・今回もホントにすごーく可愛い作品に心癒されました☆
今娘にジブリブームが来てるようで、最近は「もう少し大きくなったら魔女になるの~」と言っているほど(笑)
このお弁当も娘と一緒に見たので、膝の上で大興奮しておりました♪
みなさんのところも拝見させて頂いたんだけど、ホントに言葉を失うほどの完成度!!
アイデアとセンス、おすそ分けしてもらいたいぐらいです~~。
そうそう、先日メールさせて頂いたんですが・・届いていますか?
もし見当たらないようでしたらまたしつこく送りますので教えて下さいね~~☆
[ 2010/11/17 16:50 ] [ 編集 ]
はろーーーー!!

開いてる~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

レス3週間以内目指して頑張るのよっ!ププッ ( ̄m ̄*)

で。ジブリ海苔シルエットコラボはどちらで開催されてるの?(*≧m≦*)ププッ
ジジ。左のちいさいのがジジなの??(*≧m≦*)ププッ

でもさ。ジジ単品を大きく切るより大変だったハズ(笑)

シルエット私好きよ~~雰囲気で味わうみたいな感じが♪
ご飯の背景も凝っていらっしゃる!そういうとこ、あージュンジュンだなって感じだわね!

褒めるのこのくらいでいいかしら?爆

あのさ。この前、左→右って来たじゃない!
なんと今度は真ん中凸っキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

予想外の展開にビビってます(爆)
次は何だろ?下?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぼこーーーーーん☆
[ 2010/11/17 15:35 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

またまたご無沙汰^^;
読み逃げ常習犯で申し訳ない(;^_^A

いやん、可愛い(→ิܫ←ิ)クーーー
全然反則なんかじゃないと思うよ~
ほうきの所とか凄い細かくないかい?^^
シルエットだけでもちゃんとキキって分かるのが凄いわ!
空を飛んでる感じが素敵だよね~
これはカニカマとぶぶあられかな?
こういうのって私全く浮かばないわ^^;
こういうひと工夫で素敵な物がより素敵になるね!

あっでも今度は顔切るんだよね?(笑)
すんごいの切るんだよね?(←しつこいって?^^;)
密かに楽しみにしてるかも~
今日も楽しかったよ~有難う&お疲れ様^^

ぽちんw
[ 2010/11/17 14:53 ] [ 編集 ]
シルエット、いいじゃーん♪
(本日もホメ活、参上いたしました。)
ジジが落ちそうなところがまたいいね。
さりげなく、カニカマの曲線とぶぶあられが飾ってあるのが憎いね。

で、次回はもっとすごいんだって?
やるな~、じゅんてぃ~。
[ 2010/11/17 13:47 ] [ 編集 ]
パパさん大丈夫?

ジュンジュンも大丈夫?
この細かいホウキの先とか、髪の毛とか
身の毛がよだつ感じですが?
ってちょっと違うね♪
凄いよーーー。
でも次回はもっともっともっと凄いらしいから★
期待してるよーーーーん。

そしてこのマット!!!!
センスあるよねーーー。
流石だわ♪
なーんて。
最近ブルーなんだけど、ちょっとルンルン♪してきた!!
今日は「ボジョレー解禁前夜祭」でもしようかしら。
[ 2010/11/17 13:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、こんにちは~~
今日こそコメ欄開いてるかなぁ~ってドキドキしながら参上~~~
ジジ、オマケになってないよ~
こういうのいいんじゃ~ん!
簡単?そんなことないぞ~~
海苔切りできない私からしたら、全然OK!

最近、腰もマシなので、パソコン開けれるので、見に来てるけど、ジュンジュン忙しそうだね・・・
あんまり無理したらアカンよ~
滋賀の冬は寒いしね(*´∇`*)
ぽち☆
[ 2010/11/17 13:02 ] [ 編集 ]
海苔のり・・(´▽`*)
今回もコラボ素敵ですね~♪

こちらの会場も素敵^^
私シルエット系の海苔個人的に好きなんです。
かっこいい感じが(人´∀`).☆
まぁ見る専門ですけど^^;

最近急に寒いですよね~
くれぐれもご自愛下さいね^^P


[ 2010/11/17 11:59 ] [ 編集 ]
あれ?
私鍵コメにしちゃった??

そんな必要ないのに・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
[ 2010/11/17 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 11:55 ] [ 編集 ]
なんか最近電話もしてねーからかなり久しぶり感がぁぁぁ。
ジュンジュン生きとるかー(*´▽`)ノ

この子たちめっちゃシルエット似合うやーん♪←一応誉めてる(爆)
ジュンジュンが2キャラよ~!威張ってよし(* ̄ー ̄)v
ホウキも細かいし絵になる素敵弁だってば♪

ワタクシ・・・ラピュタ回避致しました(爆)
で、海苔は昨晩仕込みで弁当は今朝作ですww
で、さっき食べましたww
ぶっつけなら負けないんだから~(* ̄ー ̄)v

訪問、ママンとこは3日って書いたけど
ジュンジュンは4日待ってあげる~ヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちーん。
[ 2010/11/17 10:15 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん おはよ^^
いいねぇ~♪
ジジがとっても可愛い❤
キキもだけどね♪
ほうきの先とか髪とか細かいし
海苔きり出来る人尊敬しちゃう!!
P★
[ 2010/11/17 09:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
無理やり切らせてるakkoです( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい感じのシルエット♪
素敵だよぉ~。
次回は顔切るのね。
すごいの切っちゃうのね。
楽しみ~(*゚▽゚)ノ←(プレッシャー 笑)
画像もらってくね。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ぽち☆
[ 2010/11/17 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

