** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳がちょいデカw チェブラーシカのおにぎり弁当



IMG_8785.jpg




昨日はコラボにたくさんのコメありがとうございましたっ
訪問も満足に出来ないこんなズボラ女なのに、みんな優しいぃぃぃ~~

ゆっくりになっちゃいますが、必ず遊びに行きますからねーーー!!



本日は、昨日の園弁用に作ったチェブラーシカのお弁当でっす。

耳デカにならないように、大きさには結構気を使ったのに
詰め方の具合で両端が浮いちゃってるので
結局はちょいデカになっちゃいましたねぇー

もうね、この詰め方死ぬほど気に入らなくて、何回もやり直したけどやっぱダメ
そもそもおかずの彩りとか、基本的な事がNGでした・・・ハイ

出来れば、半分から上は見ないでやって下さいww
(↑特にはなままw)




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/18 09:06 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

