** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーマカレーのくまちゃん弁当


IMG_2084.jpg



先週、3歳児健診の為早退した日の給食が、たまたまカレーの日で
食いっぱぐれたるいるいは超激怒ww

今度のお弁当はカレーにしようね~
と、なだめてたので、今日はカレーのお弁当カレー


この前のそぼろリラックマとかぶってんじゃない?と思った方
それはきっとデジャヴですよ~~kao02
そうそう、気のせい。気のせい。


トマトベースのキーマカレーだから、かなりマイルド。
普通のカレーよりもコッチの方がモリモリ食べてくれるんだよねー♪



IMG_2127.jpg




最近、明らかに自分の趣味でキャラを決めております笑顔
どっちかっていうと女の子向けなお弁当ばっかりだしw

最初はマジメに 「何のお弁当がいい~?」 って聞いてたんだけど
今はもう事後報告。今日はコレだよ~って。

でも、うちの息子はカワイイ物大好きなので全然OK



ただね、たまに思うんです。

こんな母親の趣味優先弁当のせいで
将来そっち系に行っちゃったらどうしよう・・・とかねw




<本日の中身>

 くまちゃん ( キーマカレー・チーズ・カニかま・のり・お弁当シート )
 お星様ポテト
 ビアハムのお花
 カボチャのグリル
 グリーンリーフ





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/01/21 22:23 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(11)
ゆりんちゃん♪
ちわーっす(*ゝω・)ノ゙
わざわざありがとね~~

そっか、そういえば二人ともメイちゃん出てるもんねー。
あのドラマ、かなり目の保養になるわ( ̄m ̄〃)
現時点では健くんリードかな♡(そんなコト聞いてないって?)
私がイケメン語り出すと長くなっちゃうから
今日はこの辺で自粛しとくねww

いつもポチありがと~(*´∀`*)ゞ
[ 2009/01/28 13:08 ] [ 編集 ]
Hannaさん♪
初めまして~
遊びに来てくれたうえにお褒めの言葉までいただいちゃって♡
とってもとっても嬉しいです~ヾ(´ー`* )ノ

キーマカレーを作った時に、これくらいしか思いつかなくってww
でも、簡単だし、時間もそんなにかからなくて
結果オーライでした♪

応援ポチありがとうございまーす(*´∀`)
私も遊びに行かせてもらいますね~
[ 2009/01/28 13:02 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおこんばんは~♪
おっ!はんちゃんも発見w

いつもありがとうね~♪
さっき私もイケメンたちをメイちゃんで拝んでましたわww
ライダーは今や登竜門だよね~。
私も子供たちとは違った角度で拝見しとります(爆)

ではではまたね~ん。ポチ☆
[ 2009/01/27 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

nob*さんのところからとんできました。
くまさんがあまりにも可愛いので
コメントしちゃいました。

キーマカレーで作るなんていいアイデアですね。
可愛く、しかも美味しいだなんて最高ですよ~♪

応援ぽち☆
[ 2009/01/27 14:30 ] [ 編集 ]
たかぴーままさん♪
うそ~気に入ってくれた??
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

ホッペはいつもよりかなり大きめにしてみたよ。
出血大サービス♪w

私の方こそ~~~
たかぴーままさんにお弁当作ってもらいたわー(人´∀`)
生トマトが唯一食べられません。
って一応好き嫌いの申告してみたりしてww

↓のダルマもどきも褒めてくれてありがと( *´艸`)
[ 2009/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
1月22日ってカレーの日なんだ!初耳!!
ゆりんちゃんよく知ってるね~w
これから毎年1月22日はカレーで決まりだね(ノ・∀・)ノ♪

細かい事できないから簡単に簡単に・・・ってコトで
そのまま使うシリーズでございますww
首飾りもホントはもっと凝った感じにしたかったんだけど
簡単に簡単に・・・ね( ̄m ̄* )

えー、出来るかな~
その前にポケモンキャラのお勉強をしなくちゃだわw
[ 2009/01/26 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日見に来たけどコメント残す時間が取れなかった(汗)

このお弁当可愛い!!
めちゃくちゃ私好み♪

ほっぺが気に入ったよ!

私にも作ってください!(笑)

↓のだるまマトリョーシカも可愛い♪
[ 2009/01/23 12:02 ] [ 編集 ]
おこんばんは~♪
1月22日はカレーの日。
なので大正解のお弁当だよ~~~ん!!!!!
カレーそのものでクマちゃんとはそぼろの時も思ったけど、すごくいいアイデアだよね~。
しかも首飾りもドットにしてあったりするトコが繊細。
ゆりん感服どえす。

今日のあれね、さすがに3日あったら大丈夫だよww
いやこれホント!

ポチ~ん☆
[ 2009/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
nob*ちん♪
マジでマジで??嬉しい~♪( *´艸`)フフフ

カレーでキャラ弁・・・どうしようかな~って考えてて
私卵キレイに焼けないしさ~
そのままで何か作るしかない!!と思ってw
それでこんなん出来ましたー(。-∀-)ニヒ♪

えっっっ、マネしてくれるの~~~!?
わーいわーいヾ(´ー`* )ノ
nob*ちんの神業アレンジ、超楽しみにしてるねっ♪
[ 2009/01/22 20:08 ] [ 編集 ]
あれ
コメ途中で送信しちゃった^^;

これマネッコさせて貰って良いでしょか?
是非×②おねがいしまっす!!
[ 2009/01/22 09:58 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんオッパモウ~~

このおべんと。めっちゃ可愛いね~~~
激しくツボッ(鼻息荒
こんなアイデア、どこから沸いて来るの?
すごいなぁ

リンクありがとう~~☆
[ 2009/01/22 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

