** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年祭☆感謝のプレ企画やりまーーす♪


と、いうワケで、感謝の気持ちを込めて1年ぶりのプレ企画ですっ

えー、オベントウ箱も9月で2周年を迎えまして(もうすぐ12月ですけどw)
1年目と比べると、グータラ具合が格段にUPしておりますww


最近はコメ欄も閉じてる事の方が多いくらいですが
それでも、開けたときには優しいコメをくれる皆さーーん、ホントに感謝してますっ
もちろん、いつもこっそり読んでくれてる方、応援ポチしてくれてる方々にも~

自由気ままなオンナで申し訳ないですが
どうかこれからも仲良くしてやってくださーーい



ではでは、プレ企画の詳細を♪


まず、応募資格なんですが、今回はちょっと厳しめ・・・かなw

  期間内に指定のお題弁を作ってくれる方(すみませんが今回は必須ですw)
  当選した際に、プレゼント発送の為、個人情報を教えて頂ける方
  ブログへお弁当の記事をUPする時に、簡単な一問一答に応えてくれる方

もちろん、初めましての方も↑さえクリアして頂ければ大歓迎です~



で、お弁当のお題ですが・・・
去年はジュンジュン弁という当時にしては斬新なお題でみんなを困らせたワケですがw
今年は、るいるいの大好きなモノを作ってもらって
その中から一番のお気に入りを本人に選んでもらおうかと。


るいるいの好きなもの・・・そう、 仮面ライダー ですww

平成ライダー(クウガ以降)ならなんでもOK!!
ダブルあたりが一番作りやすいかなー?(←作ったコトないくせにエラソウに)
自分が苦手で作らないモノを人に作らせようってヒドイ話ですがw



そのお題はあんまりだよぉーーーとお怒りの方にココで朗報です
オマケのお題も用意しましたっ

最近るいるいがハマってる ポケモン でどうでしょ?
コチラは 「ベストウィッシュ」 に出てくるキャラ限定でお願いします。
これだったら可愛いキャラも多いから作りやすいかなと。


どっちにしても、女の子ママさんにはちょっと不利なお題でゴメンナサイ
うちの子も一応オトコなのでーw



ではでは、プレゼントのご紹介~↓↓


IMG_8789.jpg


1、しろくまのスリム型ランチボックス(保冷剤付き)
2、抜き型 ミニエンジェル
3、抜き型 ミニカップケーキ ※ ピックは大きさ比較の為に置いてます。

pa_ge.jpg


4、クリスマスピック(容器はプレゼントに含まれません)
5、イチゴピック&シリコンカップのセット

IMG_8797.jpg


6、メリーゴーラウンドのマステ(ゴールド)
7、アクリルピック(丸と四角)

IMG_8795.jpg


8、バースデーピック4色セット
9、X'masドットストライプのクッキングシート(おすそ分け)

IMG_8794.jpg



以上の9点になりますが、コレでお2人分となります。



メインお題の仮面ライダー弁、オマケお題のポケモン弁を作ってくれた方の中から
それぞれ一つずつ、るいるいがお気に入りナンバー1を選出。

まずは、ベスト仮面ライダー弁の方に
プレゼントの中から、お好きなモノを5点選んで貰います。

そして、ベストポケモン弁の方には、自動的に残りの4点を貰っていただくコトになりますw


なので、絶対欲しいモノがある方は仮面ライダーで。
どれでもいいけど欲しいって方はポケモンで。
全部頂いちゃおうじゃないのーーって方は両方どうぞww

お祝いテイストは全くなくてもOKなので、幼稚園弁を提出してくれてもいいですよー。
ただし、過去弁はNGで。新たに作ったモノでお願いします~



お弁当を作ってくれた方は、ブログへUPする際に
↓↓コチラの簡単な一問一答も一緒にお答え下さーい


  ll3rose.gif

        1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
          (お友達のブログ経由で・・・とか
           コメントが入ったので仕方なく・・・とかねw)

        2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
          とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw

        3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
          なければ愛のメッセでも♪

  lloldr.gif




最後に、受付期間ですが

本日 11月26日より、12月9日23:59まで と、なります。

クリスマス向けのモノも含まれてる為
結果発表~発送まで、なるべく早めに行いたいと思ってるので
発表後はスムーズに連絡が取れるよう、どうかよろしくお願い致しますっ



年末で忙しい時期の企画なうえに、お弁当必須のドSっぷり発揮でw
参加してくれる方もなかなかいないかも・・・とは思いますがっ
競争率低いだろうからチャンスですよww

時間に余裕のある方、参加お待ちしてますねーー

※ エントリーは、コチラの記事のコメ欄でのみ受け付けます。



相変わらずダラダラと下手な説明でゴメンナサイ。。。
不明な点がある方は、メルフォより直接メッセください~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/11/26 15:35 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(47)
ジュンジュンさん。

今ブログに仮面ライダーのお弁当UPしたので報告に参りました☆

るいるいくんに気に入って貰えると嬉しいです♪

プレ企画参加宜しくお願いします☆
[ 2010/12/09 16:25 ] [ 編集 ]
ギリギリガールズエントリーNo.11?
たった今UPしたので宜しく!!
酷い出来なので、見に来なくてもいいよーーー。
って其れじゃプレ当たらないか・・・
るいるいに「これ選ばないとピエリのオバちゃんシフォンくれないかもよ・・・」
って吹き込んどいてーーーー。
なんて♪
ホント酷い出来だけど、必死に作ったから
努力だけは買ってちょ。
[ 2010/12/09 15:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

アメブロ意外の方へコメントした事が無いのでちゃんとコメント出来ているか不安です。

ブログ2周年おめでとうございます☆

プレ企画を知って今朝ダブルのお弁当を作ったので後でブログに載せますね☆

また報告に来ます♪
[ 2010/12/09 13:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは。

そして、初めまして><


前々からジュンジュンさんの作られるお弁当が大好きで初コメに興奮しまくりですが・・・・**


ブログ2周年おめでおうございます^^

本当に下手くそなお弁当ですが、お題のお弁当作ったのでよかったら見に来てください。


(今、パソコンの絵文字が消えてて、絵文字なしでごめんなさい><)


haco
[ 2010/12/09 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
お久しぶりデスーっ

あっnaohahaと申しますが???そそ、腰の低い(笑)
覚えていてくれてるでしょうか??

2周年おめでとうございます♪
お祝いごとなので、ぜひぜひ参加させてもらいたいなーと思って、
姉妹の母ですがっ仮面ライダー作ってみました!

おっと、間違えました。
ライダーらしきお弁当デス。

一番のギリギリっぽいですが・・・・(-_-;)
よろしくお願いします^^


ぽち☆
[ 2010/12/09 12:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。

2周年おめでとうございます。
いつも拝見させていただいてます。

初参加させていただこうと、お弁当つくりましたぁ。

ポケモンですが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/12/09 12:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちはヾ(*´∇`)ノ

ライダーコースにエントリーしま~~す♪
広島さんのだけるいるいに見せれば済む話だとは思うけど(笑)
形だけね(笑)一応エントリーに入れておいてくださいましw

↑コメ40…すげえな!!!!

では~~よろしこ♪
るいるいが世界で一番かわいいって「ぴあんが」言ってたって言っといて(←諦め悪っw)
[ 2010/12/09 11:40 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~!!

なんとかお弁当作れたよ。
るいるいくんの好みを聞いたものの
コンボやらフォームやら
さっぱりわからなくってさw

今のライダーっていろいろ変化するから
おばちゃんついてけないわ~(´з`;)

何がともあれ
ギリギリガールに入隊できてよかった(*´艸`*)

ライダー弁と、ポケモン弁
1記事にまとめちゃったけど
2つ提出したのでよろしくです!

ではでは~
ぽちん。


[ 2010/12/09 11:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん!2個目捧げます!
急いでてこれで失礼します!ごめんなさいーー!
[ 2010/12/09 10:18 ] [ 編集 ]
トォ!(笑)
ギリギリマダム参上ですw
ライダーエントリーお願いしまーす♪

ちょちょちょ~!
ずら~っと見てみたらさ、超ドSな方がエントリー多くね?
んま~競争率高いやんかーヾ(*≧∇≦)〃

一個提出でごめんやけど、キャラの数は誰にも負けないくらい入れときましたw
今回はジュンジュン愛じゃねから!
るいるい愛よ~(* ̄ー ̄)v

あらためまして2周年おめでとー^^
これからも末永く・・・私のタダ友でいてクダサイww
ジュンジュン愛してるよ~♪
[ 2010/12/09 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます!

二周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
いっつもこっそり楽しみに見てます*

今日記事アップしたのでよかったら遊びにきてください☆

お願いしま~すぅ*
[ 2010/12/09 08:54 ] [ 編集 ]
ジュンジューン♪♪
改めまして・・・2周年おめでと~☆

やってきました♪ギリギリガールズ(笑)

作ったよん☆ダブルのトリプル弁( *´艸`)
↑↑ダブルかトリプルどっちやねん??
って話っしょ??(笑)
旬なオーズ作れんくって、ゴメンょ~(;_;)

とても選んでもらえそうな代物ちゃうけど~
久々おうち弁作って、楽しかったわ♪
あおちも喜んでたしさ~ありがと☆
さ~、あとは結果を待つばかり~( *´艸`)楽しみ♪
[ 2010/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、UPしたよ~。
細いやつ。(笑)
何かね、自分ではスリムのお弁当箱にしちゃった事が
ものすご~く後悔で^^;
でも案外みんなからの評価は良くて安心したとこ。(笑)
実は今日もリベンジ弁作ったから、
明日もオーズUPするよ~。
明日はお出掛けしちゃうから今日のうちに報告^^
よろしくね♪

ぽち☆
[ 2010/12/08 14:37 ] [ 編集 ]
ジュンジューン こんちゃ^^
↑1度呼んで見たかった♪

やっとこさ作ったよ―。
ほんとショッボ―だから
とんでもないんだけど
参加する事が大事だから!!
↑言い訳

遅くなったけど
2周年オメデト♪
これからもオッサレ―で可愛いお弁当
楽しみにしてるよ❤
p★
[ 2010/12/08 10:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(*´Д`)ノゥィーッス♪
今日UPした。
ライダーはやっぱり無理だったw
るいるいポケモンで許してね♪
ぽち☆
[ 2010/12/08 10:03 ] [ 編集 ]
ジュンテ~作った~!
カモ~ン!
あっ、明日でww
いや、明後日かも(。-∀-)

そのうちコッソリUPしますんで、要チェキ( ̄∀ ̄)

弁当作ったけど、日記まだ書いてねぇい。
9日まで間に合うやろか?
[ 2010/12/07 17:46 ] [ 編集 ]
え~ーーっと、私も作ったけどね
みんなみたいな凄いのじゃないから。
言わなくてもわかってると思うけど。
うーんと、枯れ木も山の賑わいってね。
そんな感じでこっそり混ぜてもらえればと思います。
ちなみに、明日の朝アップ予定です。
報告遅れそうなので今のうちに。
2周年おめでと♪
ではでは~!
[ 2010/12/07 16:18 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

作ったよーーーーー!
ってもう知ってるわいって(笑)
いつもいつもコメ書きにくるの出遅れでごめんよォ~
決してのろまって訳じゃないのよ(*≧m≦*)ププッ
色々先に用事を済ませてるといつもこの時間になっちゃうのよヾ(;´▽`A``
でもね!今日はこれでもここに一番に来てまーーーーε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

るいるいくんレシラム知っててくれて良かった!
まだテレビに出てきてないしどうかな・・・って^^;
でも男の子ってこういうかっこいい系はよく知らなくても好きかなっと勝手に解釈(笑)
画像先に取りにきてくれて有難う!

あのね、最初に作ったのはぴあんが昨日だしてた子やねん^^;
息子が言うにはこれはベストウィッシュやけど映画やで~って言うから・・・
でもベストウィッシュやんって思いながらも^^;

2周年おめでとうーーーー!
[ 2010/12/07 14:33 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ヘロー!

なんとか9日まで間に合ったので、
申請に参りましたぁ(●≧艸≦)゛

かなりショボ弁だけど、無謀にもライダー弁
作ったよ!!
えっ、これが??なんて驚かないでね(●`pq´)ゥシシ
るいるいくん、、細めで見てね笑

まあお暇なときにでも見てやってくださいな!
改めて2周年おめでとぉ~♪♪
[ 2010/12/07 13:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、おはよ~^^

今日UPしました~!
一生作ることなどないと思ってた、仮面ライダー弁☆
出来はともかく、努力だけ認めてね~(笑)

るいるいくん、よろしくお願いしま~す♪

あらためて、2周年おめでとう(^-^)v

ぽちっと☆
[ 2010/12/07 10:34 ] [ 編集 ]
J子さんへろー♪

何気に昨日深夜アップしたわよ( ̄m ̄〃)
「オーズ弁!」
(↑強調)
るいるいにしっかり伝えといてねw

2周年おめっと~♪
2周年目のJ子は一味違うぜってとこ
いっぱい見せてねー(*/∇\*)ww
[ 2010/12/07 08:16 ] [ 編集 ]
今日はポケ弁UPしましたッ!!
2ヶ月もサボっておきながらのライダー&ポケモン・・かなり大変だったー!!
けど、やり遂げた感満載ッw
あれで精一杯デスw
[ 2010/12/06 15:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュン♪
改めて2周年おめでとう!!!

ひとまず最初にポケモンコースにエントリーしまっす♪
もし過去弁ぽくて不可だったら遠慮なく言ってね!
ちゃんとライダーは新作ですので♪

愛の言葉はラストの記事で(//∇//)

ではーーーよろしこデス^^
るいるいチョコレートはお好き?笑
[ 2010/12/06 13:24 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ^^
2周年おめっとさん☆
てか、まだ2年!?
サバ読んでない!?

今UPしたよー、ポケモン弁。
ライダーは無理だったわぁ;;

お暇なときに見にきてちょ^^

ぽっちん☆
[ 2010/12/06 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 01:12 ] [ 編集 ]
こんちは^^

ドSな要求にこたえて、頑張って作ったよ(´-∀-`;)
ライダーの平面は、私にとって鬼門なんだ。実は。
でも、ちょとと頑張ったさ~
透けてかっこ悪いけど…
時間があるときに見に来てやってね♪

改めて、2周年おめでとう。
ポチ☆
[ 2010/12/03 12:51 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーーっ。

作ってやったぜぃ!
(上から目線w)



みんなの予想を覆す?
私がライダー弁を作ったのよ。

しかも!最新のオーズ弁!
(だよね?←自信ないw)

これだけで凄くない???


だって、戦隊系もライダー系も
一生作ることないと思ってたんだもん。

ジュンジュンへの愛がギッシリでしょ~。

あ。でも三姉妹…
誰も食べようとしないから。
お弁当は私が食べたけどね。ww


2周年おめでとー。
これからもヨロシク。
[ 2010/12/03 12:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、ブログ2週年
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

最近お友達の交流をさぼり気味、
コメなし読み逃げばっかのプチごまです(●≧艸≦)゛
プレ企画~!!!豪華賞品~♪♪
すごく参加したいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
気持ちはたっぷりですが、、、
若干冬眠中、お弁当作りのやる気がダウンしてる今、
果たして作れるのかって感じです...(((;´ω`)ススス

9日まで頑張れたら応募するね!
っていうかこの豪華参加メンバーで
選ばれる可能性は低いけど∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

これからも素敵なお弁当とプロ並のフォトコレクション
楽しみにしてまぁす⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


[ 2010/12/03 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!

は、はじめまして。
いつもブログ拝見していました。

私も参加させていただきたいな~と思って、
お題の仮面ライダー弁作りました!
今日の記事でUPしてまーす。
お暇なときにでも覗いてやってください。
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪

最後になっちゃいましたが、
2周年おめでとうございます!
[ 2010/12/03 08:15 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~んッ!
早速、今日お弁当作った~!
明日、UPする予定です♪
笑ってやってねンフフフフッ(ノω`*)
[ 2010/12/02 19:27 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ~

プレ弁出来たよ
もちろん…初キャラだけど
頑張ったよ!(これで??と突っ込まないでね)
でもでも、お茶を濁してる感じだけど(笑)
暇な時に見に来てやってね

改めて2周年おめでとう~
p♪
[ 2010/12/02 09:28 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、初めまして。
今までお友達経由でお邪魔してましたが、
コメするのは初めてだと思います。

図々しいかな?と少し躊躇しましたが、
初めましてでも参加OKとあったので申し込みます!

12月2日の8時以降に予約投稿で、
ジュンジュンさんにポケ弁捧げます!

少し気にいらない所もあるんですが、
作りなおして再コメもありですか?

これをきっかけに仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします♪

ぽち
[ 2010/12/02 01:15 ] [ 編集 ]
でけた~!
ジュンジュンおはよ~。
いま、ブログアップしました♪
昨日すでにネタバレしちゃってるけど~w赤い子です♪
よろしくね!

PC調子戻ったかな??
[ 2010/12/01 12:17 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

Σ(・ω・ノ)ノ!PC不調なんですねww

実は今日ジュンジュンさん弁作って
アップしました♡
キャラ詳しくないので
ド定番キャラなんですけど( ´艸`)ヘヘ
プレ企画、狙わせていただきま~す♪

よろしくお願いします^^
[ 2010/12/01 09:44 ] [ 編集 ]
ジュンちゃ~ん♪

おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ

作って今記事UPしたよぉ~^^

アレでいいのかな(・_ .*)?

間違ってたらまた言うてよσ(^-^;

よろしくぅ~(*'ー'*)ノ~~

[ 2010/11/30 11:37 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、2周年おめでとう~(^-^)v
いつも読み逃げでごめんね~!

プレ企画☆
参加したい~!素敵なプレ~!

だけど・・・
お題が難しすぎる~((+_+))
仮面ライダーは、全く持ってなじみがないし><
ポケモンも新しくなってからは全然わかってないし~(=_=)
参加したいけど、参加出来なかったらゴメンナサイ・・・><

ひとまず、2周年ホントにおめでとう~♪

ぽちっと☆


[ 2010/11/29 17:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーーーーーっ。

もうヤダ。
↑いきなり?w

お題難しすぎるんですけどぉーーーー。
三姉妹ママなんですが私。@@;

ライダーもポケモンも馴染みないってば。

一週間位るいるい貸してくんない?
るいるいの好み研究しなくっちゃ!!
↑結局、参加する気満々。ww

さてと。
画像探さなきゃ・・・。

そうだ!
2周年おめでとーーーっ。
[ 2010/11/29 15:06 ] [ 編集 ]
ジュンコっち!2周年おめでとーーーーーー!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
約3ヵ月のタイムラグがありますがwww
ジュンコっちらしい( ̄m ̄*)。
なかなか厳しいお題を…(((゜д゜;)))。
平成ライダー…私、今まで作ったのって電王だけだったような??
それ以外はパース♪
だって、うちの男子たち、無関心v( ̄∇ ̄)v。
日曜朝はポケモンスマッシュだしねーww

ってことで、ポケモンBWで参戦するかも??
って、多分するけど!!(笑)
さっき作ったもん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。
久々に作ったからねー…コンテストばりに気合入れて( ̄m ̄*)。
るいるいくんのお目目に留ってくれるよう、頑張ったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
…アップはまだだけどねぇ( ̄▽ ̄;)。
だって…撮影終了と同時にデジイチの充電切れちゃって……。
ちょっと遅くなるけど、またアップしたら連絡するので、ヨロシクねん☆
[ 2010/11/29 01:09 ] [ 編集 ]
おめでとぉーー!!!
ジュンジュン お久しぶり♪

そうかぁ!!
ジュンジュンはブログ開設2周年を迎えるンやね?

もう貫禄はカリスマ級だから、もっとブログ長く続けてる感があるけど(笑)

お題・・・
きびしぃ!!!
ジュンジュンプレの品物は、どれも素敵なものばかりだから、喉から手が出るくらいほしいし悩むところだけど、今回は見てるだけ・・で(泣)

きっと素敵なお弁当が沢山集まるでしょうねぇ~♪

ppっと♪
[ 2010/11/28 17:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~
2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつも楽しく見させていただいていたんだけど~でも、いつも読み逃げで、ごめんね~~~~

プレ企画はすごく魅力的だけど、
仮面ライダー…ものすごいお題だわ。
オーズ、作ったけど難しくて難しくて(´゚∀゚`;)
今、ボツ弁であげられないのって、ほとんどがライダー系なのw
形になったら、参加させてね(´・ω・`)

ドSって( *´艸`)
私から見れば、超ドSだわ(笑)

ポチ☆
[ 2010/11/28 13:43 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、おはよ!
いつも読み逃げごめんね。
でもホント楽しく見させてもらってる。
ありがとう☆

そしてなんと2周年!
おめでとう☆
プレ企画にちょっと興奮気味だわ(^^♪
ゼヒゼヒ参加させてもらいたいと思ったよ。
これからもジュンジュンちゃんらしいブログ期待してるね!
[ 2010/11/27 07:55 ] [ 編集 ]
おめっとー。
重鎮だと思ってましたが、まだ二年なんだねー。
やっぱりセンスが抜群だと違うわ♩
これからも宜しくねん。
近々、そっちに引越しするかもだし…(T_T)

すごく参加したいプレ企画。でも超ドSなお題なので参加出来るか…

[ 2010/11/27 01:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュン やっとコメ開いたぁ(笑)

2周年おめでとう~
はーい!参加したいでーす!!
オトコノコ弁新鮮~
楽しみだなぁ^^
でも、経験なしで果たして出来るだろうか…
不安はあるけど(汗)
頑張ります(^_^)v
p♪

かっつんに先越されたーー!
(クレーム済…笑)
のろまでゴメンネ(>_<)
[ 2010/11/26 23:16 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうって書き忘れたっ!

20周年くらいまで頑張ってねwww
[ 2010/11/26 23:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュンー!
強制参加の言葉を頂いてから、どれだけ待ったかしら?(笑)

お弁当箱とアクリルピック、超欲しかった物だった♪
この前、買い物に行って悩んでたの、見てた?

でも!!

でも!!

仮面ライダー??

私、男の子ママだけど、うちの息子はディズニーラブだから
どっちも知らない・・・

調べるとこから始めないといけないわ^^;

前回、お弁当作らずに貰っちゃってるから
今回はなんとしても作らないとね。

ううっ、超プレッシャー・・・

どんだけドSなのよーーー!
[ 2010/11/26 23:12 ] [ 編集 ]
祝2周年おめっ☆
去年はやりたい放題だったのに~(゜∀゜;ノ)ノ

ドSめっ!!!!!

ライダーね…ライダーか…ライダーて…( ̄○ ̄;)

心から祝うんで、最悪見逃してくれるよねぇ?
ずんこ、そんなにちっちぇ~女じゃないしぃ~(* ≧ΨΨ≦)=33

一問一答ねっ、これだけでいいの?
なんなら濃い~のとかでも受付ますけどww

んでさ~、なんだかんだで多分やるっww
[ 2010/11/26 18:17 ] [ 編集 ]
わー、2周年おめでとーーー。
お祝いしたい気持ちはいっぱいなんだけど
もうすぐリタイア組の私にはもったいないプレゼントばかりなので
気持ちだけ・・・って、作ったところでベスト賞は到底無理だけどねーー(*´艸`)ぷぷぷ

ネタに困ってなおかつ頑張れそうなら作ってみる。
でも、私の言うことなんで、話し4分の一位に聞いといてちょ♪

改めまして、2周年おめでとーーー。
これからもジュンジュンペースで楽しんでね♪
[ 2010/11/26 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

