** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこだるまのお弁当 with 赤いツリー☆



IMG_8814.jpg




今日は(も?)とにかくやる気のない朝でw
何のキャラにしようかと考えるのも頭が拒否する感じ?

そんなワケで、簡単白キャラの雪だるま@にゃんこバージョンですww

キャラが微妙ならおかずもしょぼいですが
まぁ~、明日はお休みってコトでね(だから?w) サクッとスルーしときましょっ



ウインナーで簡単に出来るX'masモノのリクを頂いたので
ありがちな感じではありますが、ツリーを作ってみましたw

参考になるのか微妙ですが、良かったら見てみてね~

Cpicon ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆ by ジュンジュンコ



相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/22 17:57 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(-)

