** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン☆ツタージャのお弁当 & バザーの提出品



IMG_8868.jpg




実は、るいるいの熱烈リクは 「仮面ライダーオーズのラトラータコンボ」 だったんだけど
最近の傾向を見ても、早起きする自信が全くなかったので
そのうち作るから~と頼み込んで、しぶしぶコチラに変更してもらいましたw

と言っても、大好きなツタージャだったので朝からご機嫌で
崩れたら嫌やもん!と、必要以上にそぉーーっと持って行くるいるい・・・
誰がどう見ても、動きが不自然すぎですけどっ

やっぱり既存キャラだとテンションが違うワケね。。。ww




来月初めに幼稚園のバザーがあるんですが、出品物の提出日が迫ってきちゃったので
重い腰を上げて、昨日の夜にちまちまと作りましたよぉーw


前の幼稚園では、ホントに余剰品を提供するだけだったので
どんなものを作っていいのか全然わからず・・・
ブロ友ちゃんたちに色々教えてもらったりー、ネットで検索したりー。

で、結局、家にある物を最大限に活用出来そうだったコレ↓↓を作りました


IMG_8874.jpg


一見くるみボタンみたいですが、ボタンではなくマグネットです。

セリアのマグネットにハギレを貼っただけ~~
なんだけど、結構可愛くないですかー?

裁縫出来ないくせにハギレ買っといて良かったーー
ま、1年以上寝かせたままでしたけどねww


そんでもってラッピング~


IMG_8895.jpg


あーでもない、こーでもないってやってたら、結構時間かかっちゃったけど
自分的にはなかなか満足な出来です、ハイ


1人3点以上なので、キッチリ3個しか作らないオンナw


IMG_8906.jpg


では、お迎え行って提出して来まーーす

相談に乗ってくれたみんなありがとっ
結局、違うの作っちゃってゴメンw




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/24 12:47 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

