** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キラキラ☆お目々】 ガチャピン&ムックのお弁当



IMG1_8926.jpg




残り物で作ったお家弁でーす。


セリアへ買い物に行くと、かなりフューチャーされてて気になってたこの子たちw
キラキラお目々が可愛くってつい作りたくなっちゃう感じですよねぇ

ガチャピンとムックと言えば、デコふりが出た時に真っ先に作ったキャラですが
今回はデコふり全く使われておりませんw
在庫はまだ結構あるんですけどね~

すっかりカラフルふりかけに浮気してます



そんなワケで、今回のモデルさん達↓↓

IMG_8937.jpg

IMG_8935.jpg


まあまあイケたか?ww
最近の中では結構ちゃんと作りましたよぉー


レシピ用に作ったツリーも入れたので、ちょっぴりクリスマス仕様にしてみたけど
ボカしすぎて何がなんだか全然わかりませんねw




昨日のマグネット、裏側はどうなってんの?
というご意見をちらほら頂いたので、最後に載せときます

こんなんです↓↓


IMG_8896.jpg


ハイ、手作り感満載な感じですw
見えないとこだしね、いいのいいのーー





相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!
コメ欄はクローズさせてもらいますね。





やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/25 16:56 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

