** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ Happy Birthday オリビアン ♪



IMG_8967.jpg




本日は、貯金が趣味のセレブ姉さん(←ぴあん情報w)オリビアンのお誕生日~
またまた型紙命隊の皆さんに図々しく混じってw お祝い弁放出させてもらいまっす!!


今回のお題は、ポケモンというコトでっ
(他のキャラが本命っぽかったんですがー、私の力量に配慮して頂きましたw)
新ポケキャラより、ヤナップ氏の登場です~

P氏の期待を裏切らないように、お馴染みのマッシュでねww

ヤナップの頭がなんだかお正月っぽい・・・(爆)
ま、先取りってコトにしときましょww



オリビアーーーン♪ お誕生日おめでとう

読み逃げ常習犯の私にも、いつも優しくしてくれてありがとーw
みんなへの丁寧なコメント、ホント頭が下がります
私も見習わなきゃな~と思いつつも、全然実行に移せず・・・
毎日普通にこなしてるオリビアンの偉大さを日々噛みしめておりますww

今度大阪で集まる時はぜひご一緒させてね~~!!
噂のカワイイ喋り(←ウサ姉情報)を堪能させてもらうとするわw



恒例となりつつある、ハピバコラボのメンバーさん達デス。
平面達人の皆さんのポケモン弁、必見ですぞw↓↓

  *3兄妹ママのお弁当ブログ* の、ゆりん氏
  はなMAMA*OBENTO日記* の、はなMAMA氏      
  ♪ちいさなせかい♪ の、ぴあのあママ氏



本日の主役、オリビアンのお宅はコチラ~↓↓

✿キャラ弁と関西おでかけLife✿ 


ステキなお誕生日になりますようにっ






   12月9日まで、2周年記念のプレ企画を開催してます。

   今日のお弁当に、プレゼントの賞品と同じモノ(私物)を使ってみました~
     ・ イチゴのピック
     ・ カップケーキの抜き型
     ・ バースデーピック

   お題弁必須ですが・・・お時間に余裕のある方は参加してみてねっ
   詳細はコチラ → ★★★







お祝いコラボなのでコメント欄オープンしてますが、読み逃げ全然OKです!!
相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/30 09:00 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(12)
ジュン姐wおっはww
こっちに書いてもまだいいかしらwww

隊員昇格おめでとーーーw(笑)
2期生ねぇ。。たまにそゆのアルみたいよ?ww
まっ。こんだけセンス光ってたらさ~
妬まれても仕方ないじゃん?(笑)
悔しさをバネにっっっ
がんばればきっと先輩方かわいがってくれるわよww

って。何の話だよっ(^pq^)プッ・・

PCもう平気なの???
↑レス3日以内とかあるけど(爆)
アタシは5日くらいかかっても待てるどMだから安心してねーーーw
マイペースマイペース~~~♪

噂のH氏。どう考えても昆虫は無理っぽいので
ベストウィッシュで行かせてくださいっっ(;゜ュ゜)
がんばりますーーーー♪

凸~凹♪
[ 2010/12/02 11:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ~
この間はどーもね^^
PCは直ったのかなぁ??

オリビアちゃんのハピバコラボ
ステキだね~
オリビアちゃん泣いてるね

ヤナップって言うのね(汗)
(ポケモンもライダーも不安です…爆)
グリーンのマッシュがキレイ
ケーキ本物かと思ったよ(笑)
↓餃子の包み超上手くない??
もしかして餃子職人なの

p♪
[ 2010/12/01 07:19 ] [ 編集 ]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
PCが故障して二ヶ月・・長かったー。゚(PД`q。)゚。
本日やっとこさ復活です!(`・ω・´)ゞビシッ

てか、ジュンちゃん2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの、プレ企画参加しちゃおうかしら゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚な気持ちでおります。

が!

PC故障をいいことに2ヶ月サボっていたもので・・・w
リハビリしつつ参加を検討しようと思いマース(ノ∀\*)キャ

このやなっぷ弁で参加したいわジィィ──(。¬д¬。)──ッ

[ 2010/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

またまた出遅れでごめんよォ~~~

いやん、ヤナップやん!
昨日のヤナップ今日アップにすれば良かった・・・
ってそこって?w
マッシュなのにこんなにそっくりって凄いよ!
平面でもかなり苦戦したのに・・・^^;
流石はジュンジュンちゃんだわ!
本当に有難う^^
こんな年になって、こんな素敵にお祝いして貰えるなんて思っても
なかったからめっちゃ嬉しいよーーーo(^∇^)o
生きてて良かった(笑)

私もいつも読み逃げでごめんやで~^^;
ジュンジュンちゃんのブログって関西弁やから、読んでて、
実際に話してる感じになるねん。
きっと会って話したらこんな感じなんやろうなァって^^
カワイイ喋り?
いやいや・・バリバリの関西弁やで(笑)
あっでも声は年の割に若く聞こえるみたいやわ^^
↑自分で言うかって?w
今度、私もご一緒させてね~~~

画像貰って行くね~有難う^^
これからもよろしゅう^^


↓2周年おめでとうーーーー!
なんかもっと長い感じしてたから意外やわ~
プレ企画の内容読んだよ^^
ジュンジュンちゃんて超ド級のSやったんや(笑)
私はどっちかというとMかしら・・・(爆)
仮面ライダーは全くわからないから、ポケモンでお祝いさせてね~~
息子君はどんな系が好きなんかな?

ぽちんw
[ 2010/11/30 14:59 ] [ 編集 ]
ジュンサン2周年おめでとう☆
私んとこで告知してたようにお題&条件がきびしいようで…(笑)
去年とその前のライダーなら分かるし娘がポケモン大好きなんでお弁当頑張って作るね♪

マッシュで作ったヤナップがすごくキレイだわ☆
舌出して今にもカップケーキ食べちゃいそうな勢いの表情もまたカワイイ。。。

記事の
『ヤナップの頭がなんだかお正月っぽい』
に大爆笑☆
確かに松っぽいね。
何キャラなんだろう?
あとで娘に聞いてみよう♪
[ 2010/11/30 13:52 ] [ 編集 ]
オリビアちゃん、今日なんだ!
マイミクに非公開なのかな。
お知らせが来てないから知らなかったわ~。
ヤナップ、昨日のオリビアちゃん弁当だね~♪
モンスターボールのお弁当箱に入って、GETされちゃってるんだw

ちなみに、我が家の餃子の日は、餃子しか食べないのであの量になります。
夫と次女は白米食べるけど、私と長女は本当に餃子しか食べないの。
私の実家がそんな家だったのよねぇ。

ではでは、皆さんのお祝い弁見てきま~す。
[ 2010/11/30 13:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(爆)

ちょっと!!!ピカチュウじゃないの??
お弁当箱使ってるし!

あ。だってタイトルがオベントウ箱だもんね(爆)
たまには使うのかww

これどうやって緑にしたのかしら?
魔術?(゚Д゚;≡゚д゚)

自在に成型できてすごいねっ!!
p氏だったら…コネすぎてマッシュ汚れそう ププッ ( ̄m ̄*)

で。次回は?誰が主催するよ?ん?
じゃんけんしよーぜヾ(*´∇`)ノ
ちなみに最初はグーって付ける派?爆

あ。余談ですがw
北海道のH氏から「あの昆虫顔困るよね」ってメル来てるわよっw
ほらね~~みんな困るじゃないかーーっp(`ε´q)ブーブー
ゆりんがライダー行くって時点でp氏身を引くと思うプ(´゚m゚`)σ

お疲れーーーー★
では。ぼこーーーーーヾ(*´∇`)ノ
[ 2010/11/30 11:18 ] [ 編集 ]
てか~うちも夕べ餃子だったんですけど~(*´▽`)ノ
でねでね、うち夫婦で料理すんのにフープロないのw
具も全部手切り。誉めて~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
で、50個完食ですがヾ(*≧∇≦)〃

あっ取り乱しました。おはよ~。
この度もどもどもー♪

ん~期待を裏切らないマッシュ(* ̄ー ̄)v
しかも今回はお弁当仕立て~♪うふっ。

私?おそらくみんなの予想と期待を大きく裏切り~
被ることは重々承知で被らせて頂きましたww
あ~でもマッシュ師匠にはかないませぬよ~。
基本〇しか作れないオンナですから(爆)

で、ウワサによると週末仕上げてたですって~!
ジュンジュンとしたことがヾ(*≧∇≦)〃

ではでは。
ポケモンは堪能したので、
プレはライダー頑張ってみようかと思いますわww
訪問、3日以内でお願いします(爆)
ぽちっと。
[ 2010/11/30 10:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ヤナップかわいいよん。
ケーキ持ってるし~。
プレ企画やってたのね~。
2周年(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
ぽち☆
[ 2010/11/30 10:01 ] [ 編集 ]
↑相変わらず長くてごめん:
書き忘れたので・・・・;

↓プレ企画。。。。。。。。。。。。
ポケ弁でもいいかしらっっ(;゜ュ゜)汗

ライダーまったくわかんない~~~(ρд<。)
[ 2010/11/30 09:44 ] [ 編集 ]
ジュン姐っっっ!!!!

予わーーーお!想はずれたーーーー(笑)
今回はケーキじゃなかったのねww

こんな引き出しもあったのーー?ヾ(*≧∀≦)
もうっっ小出しにしてっじらす作戦ねっ☆
どSだなぁ~~ヾ((*≧∀≦))ノ゙←喜んでる(笑)

めーーーっちゃカワイイwヤナップ~w
緑のマッシュ。パウダー混ぜたの?!
この丸底って、何か入れてるの?
めっちゃキレーに収まってるんだけどー!
質問ばっかごめんね~;

ポケ弁だもん、このボール使うべきだったな;
キャラばっかり考えててそうゆうとこ考えなかったな;反省ー****

とりあえず。ココだけは息子に見せられませんわ(笑)
ゆりんちゃんとこラブリー仕様だったし、これから訪問のP氏は間違いなくがーっちりラブリー弁になってるはずだからw
まだ、息子が作れって言わないだろうけど。
これは危険すぎるっっ(;゜ュ゜)汗

園弁にマッシュヤナップリクは勘弁してくれっ;

さてと。満足満足~~w
今回も楽しかったね^^
ってか、混ざって←じゃなく。
すでにジュン姐も一員じゃなかったかしら?(笑)
次の活動は強制参加だけど???w

プチン凹゛d(≡∀≡)ww

P氏宅へジャーーーーンップ♪~
[ 2010/11/30 09:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてこんにちは(o^∇^o)ノ

いつも読み逃げさせて頂いてました(・・*)ゞ

オリビアさんのハピバコラボ巡り中です♪
どのお弁当も可愛くてため息デスヾ(≧∪≦*)ノ〃

凄い~!!
凸P凹

[ 2010/11/30 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

