** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉写真いろいろ~♪



IMG_9202.jpg




日曜日に紅葉狩りへ行って来たので、その時の写真を色々と~♪
(ウザイくらい写真多いので要注意w)



午後から雨が降りそうな予報だったので、早朝に出発!!
って言っても8時頃ですがっ 我が家の中では早朝に入るんですww

名所がよくわからないのでネットで調べてみて
まだ行った事がなかった方面に行ってみよう!ってコトで、米原の三島池というところへ。


IMG_8978.jpg


とにかく景色が良かったです~

思ったより散っちゃってたけどw
それでもまだまだ紅葉楽しめましたよー


IMG_8989.jpg


IMG_8990.jpg


池の反対側もてくてく散策~


IMG_9052.jpg


IMG_9076.jpg



紅葉の季節はどこを撮っても絵になるので、カメラ構えるのも楽しい~

色とりどりの葉っぱに大喜びのるいるいは
落ち葉を拾ってはフードの中に入れて、マイコレクションにしてましたw


IMG_9175.jpg



さらに、てくてく歩いて行くと
ドラゴンなんとかっていうw 山の上から滑る長~いローラー滑り台があって
楽しそうに何回も一人で登ってっては滑ってました


IMG_9170-horz.jpg


急な山道を登ってくので、最後の方はかなりバテてたけどねww
私?もちろん早々に下で待機する係にw



真っ赤なのもキレイだけど
黄色や緑や、いろんな色が混じってるのが好きです


IMG_9180.jpg


IMG_9190.jpg



とにかく、歩いて歩いて、景色をとことん楽しんだ1日でした~



でね、ふと今日気付いたんだけど・・・
うちの敷地内にも、なに気にモミジあるやん!!ww


IMG__9281.jpg


なかなかキレイやし~~

いつからあったんだろ・・・最初から??
これぞまさに、灯台下暗しww







   12月9日まで、2周年記念のプレ企画を開催してます。

   ドSなお題に若干のクレームもありつつ(←想定済みw) 
   すでにお弁当提出してくれた方もいて、嬉しい限りでゴザイマス

   お時間に余裕のある勇者はぜひ参加してみてねっ
   詳細はコチラ → ★★★






PC復活したので、前回の記事消しました~
ご迷惑おかけしましたw




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチっとお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 写真

[ 2010/12/02 17:40 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(8)
ひさしぶりんこー^^

全然訪問できてないしーー
なんか小走り過去記事見たみたー

オリビアちゃんの誕生日今知ったわ(爆)
プレ企画とかやってたんやね。。。
ごめんな。。

2周年か~^^
おめでとう~~!!
これからもd(^□^★)b頑張って!!

プレ企画お題・・・・
まだ期間あるけど少しバタバタしてて・・
あ。あの件はmailしまつ(まだ送ってなかったww)
[ 2010/12/03 13:22 ] [ 編集 ]
うわぁ♪
紅葉キレイですね!!

先日は早速の訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

滑り台のるいるいくんのスマイル良いですね♪
ちゃんとお尻に敷く座布団?みたいのがあるんですね(o^∇^o)

今日プレ企画参加用のお弁当作ったので
是非参加させて下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃

よろしくお願いします♪

ぽち☆


[ 2010/12/03 11:53 ] [ 編集 ]
おぉーーーー♪
キレイな紅葉写真。美味しく頂きました(^^)

おもきし絞り解放で撮ってますなぁ。
光の形がすてきんぐーっ

やっぱ紅葉は赤が一番いいデスよね。
この前、黄色は撮ってきました(笑)
ウチの近くにもこゆー風流なトコがあればなー
[ 2010/12/03 08:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん!早々にお越しいただき
ありがとうございますー!

私のトコも覗いてくれてたなんて、キンチョーー!
でも、これから堂々とお邪魔させてもらいますね♪

本当にポストカードの様な美しさ!!
今年、もみじって見てないかもしれない…
今しかない時間をもっと大事にしなきゃな。
私もPC前で、紅葉狩り行けた気分です♪

るいるいくん、石川遼みたいに赤パン決まってるーー♪ ( ̄m ̄*)
[ 2010/12/02 23:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュ~~~~~~ン。
おひさ♪
ピエリ以来さっぱりなので「NGキャラだったのかも…」と思ってましたが…
滋賀県民になる話…13日が幼稚園の発表会の振り替え休日なので話し合い?に行ってきます。
とても帰れる状況じゃないんだけど、オトウサンがかなり話を聞かない人なもんで…
恐ろしいです。
もしもし、晴れて…同じ県民になったら仲良くしてねーーーー。


そして綺麗な写真。
何を撮っても素敵だよねーーー。
カメラマンになんなよーーーーー。
[ 2010/12/02 23:05 ] [ 編集 ]
開いてるっ!!!
プレ終了まではちょっとレスも早めですか?爆

すごいね。これでもか!ってくらいに腕自慢センス自慢ごちそーさま(笑)
この場合何のレンズ???
ものっそ綺麗過ぎるーーー

大きな声じゃ言えませんがw
ピアノさんって方。
ファインダー覗いて撮る時に真ん中意外にピント合わせるやり方知らないらしいわよ!!

だれにも言っちゃだめよ(゚Д゚;≡゚д゚)

だからお弁当は液晶みて撮ってるとか?ププッ ( ̄m ̄*)

いや~~ね~~誰かしら?(゚Д゚;≡゚д゚)

るいるいの赤いパンツもかっわい~~~(*´艸`*)

ポチ済(どこかで一時聞きまくった響き・笑)なのでまた明日~~♪

茶色いの。見たのね?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あれは伝説だよ!!伝説!歴史に残るね。間違いないww
[ 2010/12/02 22:01 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃ~ん♪

真っ赤な紅葉が綺麗だね☆お散歩が楽しそうo(^-^)o
きっと私なら写真を撮ったり、上を見ながら歩いていて転んじゃいそうだよ・・・(^-^;

ポストカード見たいな写真で見いっちゃった。

今日はお祝いのコメントをありがとう(*^-^*)
また嬉しさが倍増して、幸せな気持ちになったよ☆
料理上手な奥さんになれるようにもっと勉強しないと♪

ぽち☆
[ 2010/12/02 21:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんは♪

目が覚めるような綺麗な紅葉だね♪
現地へいっていない私でも充分楽しむことが出来ましたよ♪

近くにあると見えないことって結構あるよね?
見つけられてラッキーなんじゃない?(笑)

↓のお祝い弁当も素敵♪

きっと喜んでくれたでしょうね♪

ppっと♪
[ 2010/12/02 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

