** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜き型で♪ 天使ちゃんのクリスマス弁



IMG_9365.jpg




プレ企画のお弁当、力作が続々と集まってます~
なんだかんだボヤキつつも作ってくれた皆さんw どうもありがとーーー

初めましてで参加してくれる方もいて、とっても嬉しいですっ!!
常連さんも待ってるからね~。むふふっww


さてさて、そんなステキなお弁当たちを見て
私もいっちょ!仮面ライダーでも作ってみるか!!

な~んてコトは思わない薄情な女でゴメンナサイ えへw

その代わり・・・と言っちゃ~なんですがw
プレ企画の賞品にもなっている、エンジェルの抜き型を使って(←私物を使用)
天使ちゃんのクリスマス弁を作ってみました


頭の中ではもっと可愛く出来てたんですけどねぇー。
なぜか全然ベツモノが出来上がる不思議・・・ww

しかも、思いつきで夕方に作り始めたので、出来上がったらもう暗くなっちゃってて
電気をつけての撮影で、写真も暗くて微妙な感じですが。。。


ピックもプレゼントに含まれてるのと一緒です~
ちなみに、このピックの上部分はフェルトで出来てるので
基本的に使い捨てなんだと思います。

私は、今シーズンは使いまわすつもりで
食材に触れないようにお家弁などで使うようにして、下のプラの部分だけ洗ってますw


他のモノも、余裕があればまた使ってみますんでー♪



あ、それと、皆さんが答えてくれてる一問一答。

あの中の「無茶ぶり」は、後日集計して
回答の多かったモノに挑戦してみようとか考えてるんで・・・
今後答えてくれる予定の方は、成宮氏禁止の方向でよろしくww(←ダントツに多いw)
心優しい無茶ぶりをお待ちしておりますぅ~



2周年記念のプレ企画は12月9日まででーす♪
めんどくさいお題弁必須で、巷ではドS説が定着しつつありますがw
お時間に余裕のある方は参加してみてねっ
詳細はコチラ → ★★★



申し訳ないですが、本日は訪問出来そうにないので
明日の夜、遊びに行かせて下さいねっ!!
お弁当作ってくれてる方もお待たせしちゃってゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
もうちょっと待っててね~~!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/03 22:24 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(10)
ジュンサンこんばんわ☆
先程ポケモン弁アップしたよ♪
無茶ぶりリク必見でっす!!!うふふ。。。
コラボ参加者いっぱいで忙しいとは思うけど時間が空いた時にでももらいに来てね♪
今日アップしたお弁当以外にもうひとつ作ったけどまだ記事が出来上がってないのでコチラも出来次第連絡に参りま―す♪
それではどうぞヨロシクデス☆
[ 2010/12/05 22:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

か、かわええ~
天使ちゃん、まるでジュンジュンちゃんのよう~
↑おだててプレ企画の賞、狙ってみる。無理か。
型抜き使ってこんなに可愛いの作れちゃうなんて…
私だったら、抜いたことに満足して、そのままONよ(-_-;)
夜の撮影なんだね。
その雰囲気が、まるで聖夜に降りてきた天使のように見えるよ。

で、無茶振り…
ライダー作る気ないのねw
まったく~~~~
じゃ、私も今から成宮に変更してみようかしら(笑)

↓紅葉の写真もホントきれいだね。
私も行った気になってしまう^^
ぽち☆
[ 2010/12/05 16:32 ] [ 編集 ]
ジュンサンこんばんわ☆
ポケモン弁当作ってアップしたよ♪
って私の作品じゃないけど(笑)
出来たよ報告!は新しい記事(今日はココ)にすればいいのかな?
ジュンサン&るいるい君どうぞヨロシクデス。。。

『「無茶ぶり」は、後日集計して
回答の多かったモノに挑戦してみようとか考えてるんで・・・』
↑にガ―ン!!!
次の記事で書き直すので見なかったことにしてね♪
何にしようかなぁ。。。

今の季節って日が落ちるの早いよね。
でも暗いのなんて感じさせないくらいステキに撮れてると思うのだけど♪
クリスマスピックカワイイわぁ☆
[ 2010/12/04 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 22:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

コメ開いてるじゃない!
って気づくの遅いって?(笑)

あっちこっちで力作見るわ~^^
やっぱり仮面ライダー作る人が多いみたいね^^;
私も力作?(笑)作ったよーーーー
でもまた記事書けてないから、アップしたらまたコメするね^^

凄い可愛いくジュンジュンちゃんらしいお弁当やね!
十分可愛いと思うけど~
ジュンジュンちゃんの頭の中見たいわ(笑)
フエルトのピックなんてあるんや~
手作りみたいでいいね!

今日お祝いして貰ったのを編集してるねん^^
時間がある時にでも見に来てやってねー

ぽちんw
[ 2010/12/04 21:17 ] [ 編集 ]
クリスマスの雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきたよ!
そんな素敵なお弁当を口にできるるいるいホントに幸せだね(^^♪

ピックとってもかわいいけど使い捨てなんだー。
勿体な~い!
超貧乏性!(笑)

そうそう。
今日ねプレ企画のお弁当アップしたのでお暇な時に
覗きに来てくれたらうれしいな(^^♪
[ 2010/12/04 07:52 ] [ 編集 ]
このちょっと薄暗い感じがまたいい感じ☆
天使ちゃんも可愛いじゃないのよぅぅ。
私はいつも蛍光灯下撮影だけど何か?ww
前のところもそうだったけど、今回も台所が暗くてさぁ…ブツブツ…。

ん?ダントツで成宮氏ですと?( ̄∀ ̄)
言い出しっぺ…私じゃないよね??ね??(笑)
誰よーーーーーー無茶ぶり言い出したのーー?( ̄m ̄*)
無茶ぶりだから、何言ってもいんじゃないのー??( ̄m ̄*)

え?鬼??

ほらほら、私も過去に成宮氏とジュンジュン姫の2ショット作ったっしょー?
いけるっしょー?( ̄∀ ̄)

え?鬼???
[ 2010/12/03 23:42 ] [ 編集 ]
そうそ、いつもコメ閉じてるから
言い忘れ・・・

かなり前なんだけど、
リンクの整理したついでにジュンジュンとこも
リンク頂いたよ~。

って、言ってなかったよね??
[ 2010/12/03 23:08 ] [ 編集 ]
海苔弁の周りが丸くなってるのがオサレ!
パカッとしてるの?(←意味不明?www)

お題弁、今日あちこちで見たよ~。
ホント、ジュンジュン人気者!
私のクマちゃんダイカット、誰の子になるのかしらヾ(*≧∇≦)〃

今朝、私も作ったの~。
無茶振りオーズの方に行ってみたけど
パパにかなりのダメ出しされ・・・凹。
作る人が少ないかなって思って立体全身にしたのが
間違いだったわ。
やっぱ無謀だった(>_<)

もう1回リベンジしようか悩み中。
オーズ2個提出もあり?
ポケモンにした方が無難かな~。

こんなん書いたら、S返しでみんな成宮氏リク
行くでしょ!

ぽち☆
[ 2010/12/03 23:06 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~ 
さすがジュンジュン人気!!
プレ弁続々出てるね
楽しみだね
無茶振りしておいて良かったわぁ~~

ピックもったいなくて使えないんですけど
もちろん来年まで使いますぅぅ
天使の型抜きも可愛いね
写真の雰囲気も良い感じだよ~~

↓紅葉photoもプロみたいよ!!!
p♪ 
[ 2010/12/03 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

