** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【JJ弁提出祭り☆】 渾身のライダー弁*主催者の巻


ん?このタイトル・・・何だか同じようなのを前にも見たような??

と思った方がもしいたら
あなたはかなりのJJマニアですねっ (いないだろうけどw)


以前、マブダチゆりんがプレ企画をした際
お題弁提出の時に本人も巻き込んでコラボしたことがあったんですが
今回は私が見事に巻き込まれまちゃいましてーー(爆)

そんなワケで、今日は ゆりん × ぴあん × じゅん
しりとりなら完全に負けトリオ でコラボでございますーww


お題は、平成ライダーか、BWのポケモン。だそうなので←(ヒトゴト?)
この2人には巻き込み料を上乗せしまして
仮面ライダー弁(これよりスゴイの他にないだろう!的な、渾身の力作)をお願いしました

ま、()の中は作った後に言ったんですけどねww
でも2人はきっと裏切らないでしょう!!


 ↓↓渾身の力作、期待度MAXでいってらっさ~~い

   *3兄妹ママのお弁当ブログ* by ゆりん      
   ♪ちいさなせかい♪ by ぴあん




さて、ではうちに戻りまして~

私の人生2度目のライダー弁はですねぇー
るいるいもお気に入りの、キューピーと仮面ライダーのコラボシリーズより
電王@ふわふわバージョンの登場ですっ


IMG_9457.jpg


そういえば、モモタロス×キューピーをお遊びで作ったコトもありましたが
今回はちゃんとお弁当仕様にしましたよー。



モデルちゃんはコチラ↓↓

根付 キュージョン 平成 ライダー ( 電王 )根付 キュージョン 平成 ライダー ( 電王 )
()
ラナ

商品詳細を見る



IMG_9464.jpg


あ!黄色のとこ白で作ってる 大きい画像で見て初めて気付いたw
ま、いっかー。美羽ちゃんからクレーム来ませんようにーー



明らかにお世辞でも「似てる」と言ってもらえるとテンション上がります~~
この際、棒読みでも可ww

おだてたらプレ増えるかもよぉーー。むふふっ






   2周年記念のプレ企画は、本日23:59締め切りでーす♪
   めんどくさいお題に応えてくれた皆さん、ホントにどうもありがとうございますっ!!

   残り時間少ないですが、ギリギリガールズの皆さん、お待ちしてますよ~w
   詳細はコチラ → ★★★

   【追記】 お題弁の個数については何も書いてませんでしたが(お題がお題だけにw)
        有難いコトに複数作ってくれてる方もいらっしゃるようなので
         お一人様2個までOKというコトにさせて頂きますっ
        もし、もう1個あるよーって方がいたら遠慮なく出しちゃって下さいね~w       







訪問遅れてて申し訳ないです~!!
お弁当作ってくれてる方もお待たせしちゃってゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
しばしお待ちくださいませっ





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/09 09:00 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(15)
また巻き込まれてるwww

キューピーちゃんかわいい( ´艸`)
仮面ライダーにも触れた方がいい??

「に  て   る」

プレゼント、増えた?(笑)

こんなに可愛いライダーもありなのね♪

コメ、承認が遅くなってごめんね~。
長男の具合が悪くてPC開けなくて。
ご心配、ありがとう^^

ぽち♪
[ 2010/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ジュンジュンちゃん、ホント似てる~
目なんか、ほんと細かくて、ここまで作れちゃうのすごいよ~~
これだけ作れる方なら、みなさんの無茶振りもばっちりよね(d゚ω゚d)オウ
私はライダー弁作ってもらえたのでもう昇華したけど、楽しみにしているわよ!
編集大変だけどごゆるりと!

もう一回最後に言わせて~
ほんとかわいい~~~♪ (≧▽≦)←キュン死に中
ポチ☆
[ 2010/12/09 22:22 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんばんちゃ^^
そっくり!!
お世辞じゃないよ。
すんゴクかわゆい❤
こんな凄いの1日掛かったって作れないよ―
P★
[ 2010/12/09 21:45 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは☆

連日カッコイイお弁当をあっちこっちで見せてもらってたよ♪
このキューピーちゃんの顔がかわいいo(^-^)o
つぶらな瞳がキュートだね。

そして、三角布も上手!!私は三角に折って波縫いをすればいいんだと思ってたけど、奥深いんだね。

ぽち☆
[ 2010/12/09 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`*)
いやーん。
めちゃめちゃかわいいー!!!!!
[ 2010/12/09 17:42 ] [ 編集 ]
すごぉ!!!
ジュンジュンやっほぉ~♪

相変わらずジュンジュンのキャラ弁は素敵だね♪
キューピーちゃんが仮面ライダーに?
しかも こんなに可愛い かぶり物系キーホルダーが存在していることに感動!!

そして何より凄く似ていることにビックリ!!

こんなラブリーなライダーなら、女の子でも喜びそう♪

ppっと♪
[ 2010/12/09 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

きゃ~っ、ライダーなのにこんなにかわいいなんて♪
そっくりですよ。
あっ、お世辞じゃなくて(笑)

みなさんのライダー弁・ポケモン弁見て、
やっぱり早めに提出しといてよかった~ってつくづく思いますよ。。。

編集も楽しみにしてますね♪
でもでも無理しないで下さいね。
[ 2010/12/09 16:36 ] [ 編集 ]
おお…主催者まで巻き込まれてる( ̄m ̄*)ぷぷー。
しかも、キューピーちゃんて!!!!!
思いっきりラブリー弁やんけ!!!!!!
そっかぁ…るいるいくんはキューピーちゃんが…φ('д'*)フムフム。
…って、今日が締め切り日か!
ざんねーんwww(何が?)


似てる

これでどう?ww
[ 2010/12/09 15:42 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんちゃー^^

今ね、ゆりんちゃんとこでものすごいの見てきて(@_@;)
軽く腰抜けてきたところだよ~(笑)

主催者のジュンジュンちゃんは、こうきたかっ♪
可愛い~!
電王かぶったキューピーなんているのね~^^
(私、電王自体名前しか知らないヒトだけど^m^)

あちこちで、ジュンジュン祭りかのように、
みんな応募弁提出してるね~!
審査員るいるいくんも嬉しい悲鳴だね^^
今回は参加出来たことが楽しかった~♪

皆さんの応募弁を見るのも楽しみ~!
あ、でもでも、抽選&編集、無理しないでね~(^-^)

ぽちっと☆
[ 2010/12/09 14:36 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

また仮面ライダー作ったんだァ!
こんな被り物なんてあるんやってビックリやわ^^
ってめっちゃ可愛いいやん♪
それにそっくり!
黄色?白?そんなのどっちでもokじゃない?(笑)
これだけ可愛いんだから~
↑本日「可愛い」2回目(*≧m≦*)ププッ
あっ「似てる」か・・・ヾ(;´▽`A``アセ
も・も・勿論似てるわよー似てる!
↑2回言ったわよーーー(爆)
これで増えるかしら( ̄∇ ̄)

改めて2周年おめでとう!
ぽちんw
[ 2010/12/09 14:34 ] [ 編集 ]
どSねえさ~~~んジュン姐ーーーw

おひさ☆
復活1発目ーー☆
もちろん。ジュン姐に捧ぐ弁よ?w
しかも今朝できたてホヤッホヤ~~ww
在庫ストックにもポケ弁あったのよ?
でもでも。ジュン姐コメはスルーしちゃうわけにいかないっしょ?
だからw薄焼き枚数だけはがんばったーーーw

褒めてね?(爆)↑おしつけがましくww

あたし↓エントリーしたっけか・・・
確認してくるっっヾ((*≧∀≦))ノ゙

ってかさ、ぴあん言ってるけど・・・・
そうそうそーなの!!!!!
アタシもゆりんちゃんとこ見て素通りしたのよ(爆)
なにあれーーー!言葉にならないっす;
彼女ナニもの?www

あれは多分。。。海苔じゃないね。ペンで書いてやつキレーに切り取ってそれはっつけたのよ。そーに決まってる(んなわけないヾ(*≧∀≦)

あ!今になって思い出したーーー!
健の!あれモモタロスってライダーか(←おいw
アレのときだけは何回か見てた~
健目当てでね(爆)

でもでも。やっぱ作れないっす;
こんなキューピーちゃんもあったのかー・・・・デモ立体じゃん?ムリムリ!!!!!!

みんなの作品楽しみだなー!!!

休み中も携帯からたまに村のぞいてたけど連日ジュン姐ラブ弁たっぷりだったねーw
愛されモンめーコノコノ~~~♪

編集抽選無理なくいこうね^^
楽しみにしてますーーー☆

では改めてw2周年おめっとーーー☆

凸~凹♪ ゆりんちゃんとこで素通り謝罪しよ(笑)

[ 2010/12/09 11:51 ] [ 編集 ]
あのう…今広島さんとこでアリエナイものを見て思わず無言で退散してきてしまったのですが(爆)
出直した方がいいと思う?(゚Д゚;≡゚д゚)

あれなんですの??

ねえ。あれなあに??(-ω- ?)

あ!キューピーちゃんねっヾ(*´∇`)ノ
うんうん。マヨネーズってしばらく浮気しててキューピーに戻るとやっぱり一番美味しいよね(爆)

てか立体被りで来るとはっ(艸゚Д゚);∵:
しかもなんてラブリ~~~♪まさか自分でプレゼント貰う気?ププッ ( ̄m ̄*)

でもアレだわwwるいるいに聞く前に広島宛に発送確定だわね…(T∇T)

でさ。○○のとこ名前入れてって…
間違えてタトバコンボ名乗ってしまった人がいるのですけども?爆

やっぱり「あ・うん」にはなれない私たち?そんな距離が好きプ(´゚m゚`)σ

では~~~急に巻き込んだ上に押しつけてごめんよw
正規申し込みコメ入れて来ます~~♪

ぽちゅ♪
[ 2010/12/09 11:35 ] [ 編集 ]
え~電王かわいすぎ~♪

ライダー弁でもジュンジュンさんの手に掛かればこんなにラブリーになっちゃうんですね(*´∇`*)

初めてライダーに萌ましたわ(´艸`)

ぽちん☆
[ 2010/12/09 11:14 ] [ 編集 ]
笑うんじゃねーよヾ(*≧∇≦)〃
ぶはっww

んもぉ~またラブリー弁作りおって~♪
キュ~~~~~ジョンwwトォ!
うちほら、次男がガッツリ電王世代なのね(*´▽`)ノ
んで、佐藤健もめっちゃ見てたのよねw
目、頑張ったね~(* ̄ー ̄)v
こりゃ皆さんのどんな無茶振りもいけるわよw

え~お題に対しては若干無理がある提出弁となりましたが~久々にライダー作れて楽しかったよ^^
ではでは、おりこうにエントリーして参ります(* ̄ー ̄)v

ぽっちーん。
[ 2010/12/09 09:43 ] [ 編集 ]
わぁにてるぅ。(-ε-)

って感じでいいかい?
嘘です。可愛いです。これは本当です。

そういえば、美羽ちゃんにカブトのキュージョン貰ってたよね♪
あの時のるいるいの極上笑顔、忘れないぜ。
じゅんてぃ~らしくて、可愛いお弁当♪

そうだ、いまさら要望追加していいかな。
おかずもたまにはしっかり見せてー。
いつも気になる。
目を細めて見ている読者もいるってことで。

じゃ、編集作業頑張ってちょーーー。
[ 2010/12/09 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

