** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ささぼんサンへ♪】 ボーダーうさぎ被ってみました弁w



IMG__9512.jpg




本日はささぼんサンのプレ企画に参加するべく、お弁当作ってみました~

てか、初めましてなんですけどねw
ささぼんサン、はじめましてーーーーー!!(←ココでw)


ささぼんサンと言えば、言わずと知れたコンテストクイーン
数々のすんばらしい作品で、いつも楽しませてもらってます

かれこれ長い間、読み逃げ常習犯な私でしたが
なんとビックリ!同じく2周年のプレ企画をこの同じ時期にしていたというコトで!!
ココで絡まなきゃいつ絡む!と勝手に思いましてw
図々しくもお弁当まで作ってやる気満々で参加です~ww


「 ささぼんサン=可愛い動物キャラ 」 のイメージがあるので
来年活躍予定のウサギを被らせてみましたー。
顔パーツはすべてパンチの簡単仕様ではありますが、わりと好きな感じに仕上がったかな

と思ってたら、耳のところに付けるつもりで茹でてたパスタ忘れてた~


私ね、かぶりものって意外と作ったコトなくて、たぶん今日で3回目くらいかと。
ちなみに昨日のが、2年やってた中で2回目ねw

なので、大きさの計算とか出来なくて
完全にご飯ゾーンをオーバーしちゃってます。
おかず入らねぇーーーww

ま、私が食べるからいいんですけど



ささぼんサンのステキブログはこちら↓↓

ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

 (↑ずぼらというキーワードがどうも他人には思えませんww)


改めまして、2周年おめでとうございます~
こらからもステキなお弁当たち、楽しみにしてますっ

このお弁当、ささぼんサンっぽさがイマイチ出せてないような気もしますが(←いいのか?w)
頑張ったのでどうか受け取ってやって下さい~!!






   2周年記念のプレ企画は、昨日で締め切らせて頂きました。
   めんどくさいお題に応えてくれた皆さんに感謝です~!!

   昨日は全部回りきれず落ちてしまったので、これからお邪魔しに行きますね!!
   遅くなって申し訳ないですっ(;ω;*)

   今後の予定ですが・・・
   審査委員長るいるいによるベスト弁の選考は、今日の午後に行う予定です。
   週末は泊まりがけでお出かけ予定なので、発表は月曜日以降になるかも。。。
   詳しくはまたお知らせしますねー♪

   参加してくれた皆さん、どうもありがとうございましたっ    







やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/10 09:00 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(4)
ジュンジュンさん~^^
こんばんわ~プレ企画…
あまりのSさに(笑
参加できず…
すいませ~ん。。。
でもでも二周年おめでと~です♪

いつもお弁当はもちろん
素敵な写真やるいるい君に^^
いやされてま~す^^

つぎの企画には絶対参加したいですねぇ。
楽しみにしてますっ。


★☆


[ 2010/12/10 19:39 ] [ 編集 ]
はろーー♪

ねえ。はんぺんを均一な薄さにカットするやり方。
クックパッドにアップする気ない?(∀ ̄;)(; ̄∀)

精神統一。とかじゃ駄目よ(爆)

人生2度目がアレで3度目がコレ??(艸゚Д゚);∵:
嫌味っぽいな(笑)

オーズ終わって腑抜てますけど(腑抜けるほどの作品でもなかった人が言ってますが?)何かネタ落ちてないかしらーーー

年中2学期終了前にして限界を迎える。みたいな?笑

ねえ。あのさ。るいるいに見せる必要ある?笑
月曜日アクセス少ないんじゃね?ププッ ( ̄m ̄*)
どーせ広島さんよ~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
って日本中が思ってる~~~w

次回プレ企画は応募条件に「ゆりん以外」って必ず!書いてね ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちゅ♪
あ。今日ウインナーツリーのリンク貰ってますw
[ 2010/12/10 12:49 ] [ 編集 ]
↑かなりの長文すみませんっ

ちょっと興奮しすぎましたーーー
(´m`)クスクス

興奮ついでに
お気に入りにリンクさせていただいても
よろしいですか???

図々しいですがよろしくですー♪
[ 2010/12/10 12:19 ] [ 編集 ]
(/(エ)\)キャー

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

憧れの方にプレ企画、参加してもらえて
感激です~~~♪

実はあたし、隠れファンでして(笑)

でも、何だかあまりにも雲の上の人なんで
絡むのも畏れ多くて~~
(´m`)クスクス

みなさんがジュンジュンさんのプレ企画に
参戦してるのを見て、勇気を出しきれず
(ノд・。) グスン

まっ
確かにお題がかなりあたしには難関過ぎでは
あったんですがね~~
(*≧m≦*)ププッ

もっと勇気を出してればよかったわっ
('-'*)エヘ

出遅れましたが
ブログ2周年、おめでとうございまーす♪


それなのに
こんなにラブリィ~~なお弁当作ってくれて
感激の嵐です~~~!!!!

センスのかけらを是非分けていただきたいわっ(笑)

本当にありがとーーー♪

そしてこれを機会に是非とも
仲良くしてくださいねーーーー
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

[ 2010/12/10 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

