** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記あり】 エントリー確認お願いしまーすっ


前回の記事にも書きましたが
2周年記念のプレ企画は9日で締め切らせて頂きましたーー


いや~、ギリギリガールズがあんな大人数で編成されてたとはビックリでしたっww
締め切り間際に頑張ってくれて有難い限りでゴザイマス!!

いつもの常連さんに加え、初めての方や、久々に出てきてくれた方、などなどw
ホントにプレゼントする気があるのかってくらいドSなお題に応えてくれて
皆さん、ホントにどうもありがとうございました~


正直ね、10個集まれば大盛況だと思ってたんです。
だってお題がアレやしww
私だったら諦めるやろな~(←オイw)

それなのに!!
絶対作るコトがなかったであろう女の子ママが作ってくれたり
全然知らないキャラをイチから調べて作ってくれたりで
最終的に、44個ものお弁当を作って頂きました

ホントに嬉しくて涙出そうでしたよぉーーー


せめてものお礼に、と言ってはなんですが
鬼のような無茶ぶりの数々・・・出来る範囲で頑張りますww
期待しないで待ってて下さい



では、週末で見る方も少ないとは思いますが、一応エントリー確認を。

合ってる場合はそのままスルーしてくれてOKなので
もし漏れや間違いなどがあれば、こちらにコメントお願いします!!
(敬称略で失礼しますっ)

IMG3_9478.jpg
IMG2_9478.jpg
結局まだ選考が出来てないので 月曜日に行いたいと思います!!
結果発表まではもう少しお待ち下さいね~~



【↓↓ココから追記です】

お一人のお名前記載漏れがあり、訂正させてもらいました。
せっかく作って頂いたのに、ホントに申し訳ありません!!
もし他にありましたら、コメントお願いします。

今朝からるいるいが少し体調を崩している為
今日は更新できそうにありません。。。
一応、明日中には当選者発表したいと思ってますので
どうかご了承ください~~




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良かったら応援お願いしますっ

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/13 14:06 ] ★ お知らせ | TB(-) | CM(21)
どーーーお????
その後。。。少しはよくなりましたかーーーー;
ジュンネエもきちんと休まなきゃっっ体調崩しちゃうからね^^
無理しないことーーー!!!
んで。。

仲直りはしたかしらっ(爆)wwww

確認。オッケーーーーwwww

↑P氏・・・(@゜m゜@)プッw
いじけてるけどーwww

残念賞にジュンネエ生写真コース設けてくれーーーいwww

ではw結果楽しみにしてるねーヾ(*≧∀≦)

凸~凹♪
[ 2010/12/14 01:43 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん、バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
エントリー確認しました~!←遅すぎ?w

るいるい君、大丈夫?
寒くなったから体調崩しやすいよね><
ジュンちゃんまでダウンしないようにね!
発表は体調良くなってからでいいからね^^

気長に楽しみにしてまーす♪


[ 2010/12/13 22:42 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、確認しました~!
うちも体調崩してたので、遅くなってごめんね><

るいるいくん、大丈夫?
ひどくなりませんように・・^^

ぽちっと☆
[ 2010/12/13 17:02 ] [ 編集 ]
るいるい大丈夫???

あ、確認したよ~。^^

ちょっとバタバタなんで…
簡単コメで失礼っ!!
[ 2010/12/13 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

エントリー確認しました!

お弁当の数もすごいですね。
さすが人気者のジュンジュンさん♪

発表楽しみにしてまーす♪
[ 2010/12/13 13:04 ] [ 編集 ]
確認しましたーっ
エントリー出来たことで満足デス♪(*´pq`)

参加させてもらってありがとうございましたーっ!

↓ささぼんサン弁に気づかなかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
めちゃかわええーーーーーっ
筒状になってるはんぺんが売ってるんですか?ってくらい綺麗ーv(*´∪`*)v

年賀状用に画像が欲しいくらいです!
(まだなにも手をつけてない主婦)

ぽちーっ☆


[ 2010/12/13 12:22 ] [ 編集 ]
確認しましたぁ!
さすがの人望やね!!素晴らしい☆
[ 2010/12/13 11:12 ] [ 編集 ]
確認完了(`∇´ゞ
ちょいちょい、倍率高い~!こりゃ当たらんて~。

んでも、全ムチャぶりを完全制覇してくれたら、エントリーして良かった~て、思うよぉ~あたしww←ドS返し~(。-∀-)
[ 2010/12/13 11:10 ] [ 編集 ]
確認しました☆
るいるい君は誰のお弁当を選んだのかなぁ。。。
皆さんのお弁当大集合と抽選momokaと楽しみに待ってるね♪

[ 2010/12/13 10:05 ] [ 編集 ]
確認しやしたっ(*´ω`*)ゞ
P★
[ 2010/12/12 20:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュン お休み楽しんでるかな

確認OK!!
ライダーのが多いなんてね(笑)
るいるい頼んだぁ~~
p♪
[ 2010/12/12 09:15 ] [ 編集 ]
確認しました♪

有名なお方ばかりのエントリ~でドキドキしています☆

抽選楽しみにしていますv-238
[ 2010/12/12 01:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

確認したよ~
でもやっぱ凄い確率やね^^;
これもジュンジュンちゃんの人柄だね!
残念賞はないの?(*≧m≦*)ププッ

で今日大阪出没したん?
いやん、先週やったら大阪のど真ん中に出てたのにーーー^^
ってすっかり会う気って?(笑)
来年は生ジュンジュンちゃんが見たいーーーー( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ぽちんw

[ 2010/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
こんばーーん☆

エントリーね♪
ゆりん一人でいいんじゃね?(まだ言ってるw)

こういうオサレ用紙どうやんのー?そこ気になるw

はんぺん講座ありがとう~~
やっぱりアバウトだったからゆりりんにお願いしてきたわ(笑)

ぽちゅ♪
[ 2010/12/11 22:50 ] [ 編集 ]
すごいね~。
あちこちでライダー見たもんなwww

ジェラシー感じる程の人気者!


今年最後の大当たり、楽しみにしてるよ^^
るいるいくん、よろしく~

ぽちん☆
[ 2010/12/11 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

確認したよ~
どうもありがとうね。

さすが人気者のジュンジュンちゃん、たくさん集まったわね( *´艸`)
無茶振りとかすごいの集まったんだろうなぁ~
楽しみにしているね←かなり期待。

ポチ☆
[ 2010/12/11 19:22 ] [ 編集 ]
こんにち様~w

ゆりん弁は12なんですがー(爆)
じょじょ冗談w
確認OKっす(* ̄ー ̄)v

んでもほらーんw
ドSの方が高倍率w
今年最後の運試しってトコかな~♪
まっ無理なく遂行してくださいまし^^
あんがとー♪

ぽちっと。
[ 2010/12/11 13:36 ] [ 編集 ]
確認しましたー!
どうか当たりますように…
るいるいよろしくーーー(^^♪
[ 2010/12/11 09:15 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーっヽ(;▽;)ノ
she-zさん!ごめんなさいーーー!!(>人<;)

自宅に帰るのが日曜の夜になるので
月曜日までに訂正します!!

ホントにすみませんっ(T ^ T)
[ 2010/12/11 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

あの・・・
あたち・・・

漏れてる

入れてくらさ~い(((((((ι゚д゚;)アワワワ



[ 2010/12/11 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

