** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2周年祭プレ企画】 結果発表です!!



IMG_9903-1.jpg




お待たせ致しました~~!!
本日は、プレ企画の選考結果を発表させて頂きますっ


審査委員長のるいるいサン、↑の写真を見ておわかりかと思いますが
終始、とっても幸せそうでしたww



今回は、みんなに作ってもらったお弁当を印刷して
るいるいの前にばーーっと並べて選んでもらおうと思ってたんですが
どうやらプリンターが壊れてしまったようで
2時間ほど悪戦苦闘してましたが、結局動いてくれず・・・

諦めて、パソコン画面を見ながら選んでもらいましたー。



委員長大興奮の選考の様子↓↓


IMG_9896-1.jpg


IMG_9902-1.jpg


IMG_9910-1.jpg


↑お気に入りのお弁当たちを、私のiPhoneでカシャカシャ撮りまくってました ぷぷっ



そろそろ、「いいから早くしろよぉ~~!!」って声が聞こえてきそうなのでw
るいるい審査委員長が悩みに悩んだ末選んだ、ベスト弁の発表に参りますっ

みんなが作ってくれたお弁当に順位をつけているというワケではなく
あくまでも子供目線で見た、その時のその瞬間のお気に入りを選んでいるので
皆さんにもそういう感じで見て頂ければ。。。と思います


ではっ、夜撮影の為、全体的に画像が暗いですがご了承ください~



まずは、メインお題の 「仮面ライダー」 部門ですが・・・
なかなか絞り込めず、最終的に3つで悩むるいるい。


ファイナリストの3名様は

ハイパーカブトを作ってくれたユーコ氏
オーズのサゴーゾコンボを作ってくれたshe-z氏
平成ライダー12人を作ってくれた ゆりん氏

この中から、見事るいるい的 №1に選ばれたお弁当はっ↓↓


IMG_9930-1.jpg

ゆりんさん作 「平成ライダー勢ぞろい弁当」

   【受賞理由】 るいの好きなのが全部おるから!! だそうですw
       

ゆりんさん、住所は既に知ってますのでw
賞品の中からお好きなモノを5点選んでお知らせくださいませ~




続きまして~、サブお題の 「ポケモン」 部門ですが・・・
コチラも最終的に3つまで絞込み。


ファイナリストの3名様は

レシラムを作ってくれたオリビア氏
ジャノビーを作ってくれたはなMAMA氏
ピクティニを作ってくれた ぴあのあママ氏

この中から、見事るいるい的 №1に選ばれたお弁当はっ↓↓


IMG_9928.jpg

はなMAMAさん作 「ジャノビー弁当」
   
   【受賞理由】 草タイプで進化系だから!! だそうですww
       

はなままーw 賞品はゆりんの余りモノになりますww
いらなくても送り付けますんで、観念して住所をお知らせ下さ~い



クリスマス賞品が含まれている為
当選者のお2人は、明日から3日以内にご連絡いただけますようお願いしますっ



選ばれた方のお弁当、よく見えなくてヤキモキするかと思いますがw
みんなの作ってくれたお弁当と一緒にあらためてUPしますので
それまでお楽しみに~~





偶然にも、普段から濃ゆ~い絡みのある方々が選ばれましたがw
誘導や不正など一斉ありませんのでっ
るいるいの気持ちのまま選ばせております。

ホントにどのお弁当もすっごく喜んでて
「これほんまに1コだけ選ばなあかんのーー?」 とか
「るいどれも大好きやからみんなに賞あげて~~!!」 と言っていて
彼は彼なりに苦悩した結果のようですww



と、いうワケで
そんなるいるいの気持ちを汲んで、オマケの賞を3つ程用意しましたー。
そちらは部門関係なく、あみだくじで抽選済みなんですがっ

長くなるので続きはまた後ほどw
焦らしてゴメンね~




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/14 16:18 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(13)
ジュンジュンさーんっ
プレ企画に参加させてもらってありがとうございましたーっ^^
るいるいクンが選んだゆりんさんと、はなMAMAさんのお弁当・・・!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪納得ですよねーww
すごかったですものーww

それにしても、るいるいクンの表情がかわいすぎっ!!
男の子って自分の好きなモノの前ではホントにかわいい表情するんですね~v(*´∪`*)v
ライダーとポケモン♪ホントに好きなんですねー^^

(*・ω・)ン? でもnaohahaさんのライダーには苦い顔してませんでしたか?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)笑。


おまけは残念でしたけど、とっても楽しかったデス。
オーズ弁を作ってから、仮面ライダーのお菓子を思わず手に取ったりしていますが???・・(* ̄m ̄)プッ
では、マッシュでライダー♪・・・楽しみにしています。(笑)


ぽち☆
[ 2010/12/16 12:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんちはー^^
色々お疲れ様でした~☆
るいるいくんの体調はもう大丈夫??

結果、納得~!
ゆりんちゃんの神技を見せられた時は、
ものすごい衝撃すぎたもん(@_@;)
るいるいくんの嬉しそう~な顔が物語ってるよね♪

普段・・いや、多分この機会がなかったら、
絶対作らなかっただろう、仮面ライダー弁を作ったので、十分楽しませてもらったよ~(^-^)

↑のあみだくじも見てきました~!
残念><だけど、倍率高かったしね~^^
皆さんの見れるの楽しみにしてま~す♪

ぽちっと☆
[ 2010/12/15 15:59 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

おっとかなりの出遅れ?(笑)

やっぱライダーはゆりんちゃんのだよね!
私もゆりんちゃんのライダー見た瞬間、絶対これだ!って思ったもん。
るいるい君もビックリしてたんじゃない?
ゆりんちゃんおめでとう!

ポケモンは、はなママンか~おめでとう!
あっでもファイナルにまで選んでくれたんだァ^^
ジュンジュンちゃんのドS発言に基づいて、強いの作って良かったわ~(*≧m≦*)ププッ
そっか・・・進化して強くなるのが良かったのね。

でも凄く楽しく選んでくれたみたいでほんと嬉しいよ~
[ 2010/12/15 15:45 ] [ 編集 ]
ダメかぁ~。
合格発表、待つ気分だったわwww
年甲斐もないドキドキ感をありがとう♪

だってあれ、キャラ数ギネス記録だもんね~。
見事過ぎるから納得!
ゆりん、おめでと~!

はなママンもおめでとう~。
草タイプで進化系??
意味不明だけどwww

みんなのお弁当も楽しみにしてるね。
無理せず頑張って^^

ぽち☆
[ 2010/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーーー!!

えっ選んでもらってる!
あたあたあたあたアタシがヾ(*≧∇≦)〃←動揺w
全国1億人のJJファンの皆様スミマセーンw
でもでもめっちゃ嬉しいわ~(*´▽`)ノ
るいるい愛してるぜ~ヾ(*≧∇≦)〃

やっぱココの企画はコンテストより気合が入るわw
海苔切りに2時間かかった甲斐がありました(爆)

早急~にチョイスしてメールさせていただきまっすw
ほんっとありがとね~!!

興奮して眠れなさそうだわヾ(*≧∇≦)〃
ぽっちーん。
[ 2010/12/14 22:36 ] [ 編集 ]
おおおおおお……納得の結果だね☆
るいるい審査委員長、お疲れ様!!
ジュンジュンっちもお疲れ様ー!!

ファイナリストに選ばれなくて残念だったわ…しくしく。
スリートップでも、ノーマルタイプはダメだったかー_| ̄|○ ガク。
よし!この運を年末ジャンボでリベンジ…無理かwwwww
[ 2010/12/14 22:25 ] [ 編集 ]
こんばーーん☆

ママンかゆりりんにあのパスタも入れて送って~~
そっちから横流ししてもらうから(爆)

るいるい嬉しそうだねーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
でもオーズを最終に残さずにあのポケモン残すとは…私と趣味合わないな ププッ ( ̄m ̄*)

お風邪は大丈夫なの?元気になった?

プレ企画長期にわたってお疲れ様~~♪
またこのタイプのプレ企画も新しく流行りそうね(笑)

で。マッシュでプリンセスはそろそろかしら?ヾ(*´∇`)ノ

お二人ともオメデトウーー。。。ρ(-ω- ) イジイジ
            ↑
            え?www 
    
ぽちゅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[ 2010/12/14 22:09 ] [ 編集 ]
おつかれぇ~☆
るいるい元気そうで良かった(*´ο`*)=3

楽しそう♪
選ぶのん楽しくって風邪も吹っ飛んだか☆(*´艸`)フフフ

ゆりんちゃんの海苔切りスゴイなぁ~(゚ロ゚ノ)ノ
こんなスゴイの作ってたんやぁ~!!
ほんまビックリした^^

ポケモン部門、残念やったー(T-T)
でも楽しめたんで大満足やわぁ~(´∀`)+.゚*・゚

はなMAMAさんのおべんとうも可愛いね~^^

当選されたゆりんちゃんとはなMAMAさん、おめでとぉございま~~~~~すヽ(*´∀`*)ノ

[ 2010/12/14 21:59 ] [ 編集 ]
ざんねーーーーーん。
まぁわかってたけどねーーーーー。
最近バタバタでじぇんじぇんみんなのお弁当見に行けてないので、楽しみにしてるねん♪
オマケ賞当たるといいなーーーーー。
でもでもここで当たると年末ジャンボは外れちゃうかも^^
[ 2010/12/14 18:52 ] [ 編集 ]
参加してないのに、コメするのもなんなのだけど、
誰がとったのか知りたくて見にきちゃったよ~~~
るいるい、ゆりん嬢を選ぶのは、さすがだねv(*'-^*)b

今日は、久しぶりにみんなのとこに徘徊できるので遊びにきました。
メールにも書いたけど、本当に参加できなくてごめんね。
ご無礼ばっかりだけど、こころの隅にでも私のことおぼえといてくだされ~~~
では、では~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆
[ 2010/12/14 17:10 ] [ 編集 ]
オーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ファイナリストに残ってる!?き、きせきだわ~~~~Σ(゜Д゜;
るいるい、ファイナリストに残してくれてありがとね。
うちの娘たちったら「似てないのにね。」って(p_;)
そーだけどさー・・・。
パンダチョコ、大量に送りつけるから待ってて♪
あ、その前に住所知らなかった。

そうそう、このゆりんさんの海苔アート!
私も興奮したもん。
ライダー好きにはたまらない一品よね。
文句なし!でしょ♪

私も楽しかったわ~。
ありがとーー。

あみだは誰が当たったんだろ。
さすがS女。じらすわねw

[ 2010/12/14 16:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 16:48 ] [ 編集 ]
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


まままm・・・・・まじっすか;
どーしようどーしようっ。。。。
めーーーーーーーーーーっちゃ嬉しい~~っっヾ((*≧∀≦))ノ゙

オリビアン&P氏。。。。すまん(笑)

やっだ~~~wもうもうっ((〃▽〃)ヾ(〃▽〃)♪

薄焼き3枚焼いてよかったーーーーーww
ジャノビーにしてよかったーーーwwww

ポカブの進化系も実は在庫にあってね~
どっち出すか迷ったのwwプチ情報に救われた~~♪

自分の子以外に選ばれるって貴重な体験ww嬉しいねっっ///
るいるいくんっあざーーーーーっす♪ら~~~ぶw

さっそく鍵コメにて住所書き込みますうふw

ゆりんちゃーーーーん♪おめっとー♪♪
ジュン姐の生写真は余しといてね(←あったっけ?(爆))

ありがとーありがとーーーー♪♪♪


あ!もちろんここで総集画アップされるんだよね?('р'*)♪
見たい!是非!!!!!

んでんで。。。選ばれた~ってこたぁ・・・むふw
無茶振りのほうも・・・オホホwww期待w


[ 2010/12/14 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

