** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2周年祭プレ企画】 結果発表その② ~ラッキーさんの巻~



IMG1_9998.jpg




前記事に引き続き、プレ企画の結果発表でゴザイマス。

部門関係なく、あみだくじで当たったラッキーさん3名様に
オマケの何かをプレゼントしたいと思います

が!オマケなので、期待はしないようにっ!!
しょぼーい物が届いても、ノークレームノーリターンでお願いしますw



こんな感じで↓↓自動で行えるあみだくじサイトを利用させてもらいましたー。
写真ボケボケですがw

IMG_9966-1.jpg


ゆりん&はなMAMAを除いた皆さんのお名前が線の下部分にあります。
(お弁当を2個作ってくれた方は2箇所に)



まずは、お1人目のラッキーさんは・・・

IMG_9969-1.jpg

コチラのお方です!!

IMG_9971-1.jpg

ハイ、ぴあのあママさーん おめでとうございますっ



続きまして、お2人目のラッキーさんは・・・

IMG_9975-1.jpg

コチラのお方です!!

IMG_9976-1.jpg

ハイ、ミーママさーん おめでとうございますっ



最後に、3人目のラッキーさんは・・・

IMG_9980-1.jpg

コチラの方です!!

IMG_9981-1.jpg

ハイ、さおりんさーん おめでとうございますっ



以上、ラッキーさん3名様は
メールフォームか鍵コメにて、住所とお名前をお知らせ下さいませ
コチラも、今日から(←日付が変わったので)3日以内にご連絡頂けますようお願いします~

期間内に連絡のない場合は、再抽選となりますのでご注意くださいっ
どうぞよろしくです~!!



と言うワケで、外れてしまった方ゴメンナサイーーー
ぜひとも、次回でリベンジしてくださいっww
まー、次はお弁当じゃないものが必須かもしれませんが・・・(え?w)

力作のお弁当たちは、編集出来次第UPしたいと思ってますので
どうぞお楽しみに~~



皆さんの作ってくれたお弁当はぜーんぶ!!私とるいるいにとってはタカラモノです
忙しい中参加してくれた皆さん、ホントにホントにどうもありがとう!!


IMG_9991.jpg

 みんな大好きだよぉーーーーー!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければ応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/15 00:24 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 23:15 ] [ 編集 ]
キャー!!(ノ≧∀)ノ

おめでとう、自分っ!!!爆

こんなサイトがあるの??
世の中すごいわねーーーーw

てかこの丸の数だけ人数いるんだよね?
間違えてタトバコンボ名乗ってまでも提出して良かったわーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ありがとう~~~!!!
住所は変更なしでよろしこ~~~♪
タトバコンボ様でも着くと思うわプ(´゚m゚`)σ

(よっしゃwパスタゲットだぜ☆ブツブツ…)笑

ぽちゅーーーーーーーーー♪
論文提出はまだ?笑

[ 2010/12/15 22:27 ] [ 編集 ]
キャー♪

おまけに当っちゃった☆
凄く嬉しいです。
アメブロ意外での、公開されないメール良く分らないんですけど、コメントの秘密にするを選んでSubmitをクリックすれば公開されずにコメント出来るんですか?
それとも、グログ右欄のメッセージに送信すれば、公開されずに送れるんですか?

お手数掛けて申し訳ありませんが、お返事頂けると嬉しいです♪
[ 2010/12/15 17:15 ] [ 編集 ]
おお…これまた運がない…よしっ!ジャンボでGo~Go~♪
あみだの中で『みっほん』が見れただけでも良かったわ♪
るいるいくんのハート…キャッチ(*≧∇≦*)。

あ、先日のソーイング頑張ったね☆三角巾w…参考にさせていただきましたので
記事に書かせてもらうかもー。
[ 2010/12/15 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 09:58 ] [ 編集 ]
(o-∀-o)ゥフフw

ぴあのあサンの強運はどこまで続くのか・・・(爆)

抽選もろもろ乙亀ーーーっすヾ(*≧∀≦)

ゆりんちゃんにもよく言ってくれるように頼んだけど・・・・
生写真。お忘れなく(,, ' 艸')♪ 凹゛♪
[ 2010/12/15 09:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ^^

・・・ハズレ。
惜しいよー、隣りだったのにぃぃぃ><
ま、るいるいの幸せ顔がたくさん見れたからいっかー♪
プレ企画おつかれちゃーん^^
メンズ弁経験できたし楽しかったよー♪

あとは無茶ぶり弁待ってるわw

ポチ☆
[ 2010/12/15 09:21 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
楽しい企画ありがと~
るいるいっち楽しそうにしてるゥゥ
可愛すぎ❤

何ともクジ運のクの字もないから
残念な結果になっちゃったけど。
久しぶりにドキドキ出来たよ♪
ありがと☆
P★
[ 2010/12/15 08:51 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおはよ~~~!!
いや~ん、モモタロスが参上してくれなくて残念;
ていうか、あの力作見せられてはこうなることは分かってたけどwwwわたしもゆりんちゃんのお弁当ほしぃもん(笑)。

私はライダー弁大歓迎やったので、次回まだるいるいのライダー熱冷めてへんかったら(笑)、リベンジするでぇwあ、次回は来年ですかね?
ともあれ、ライダー&ポケモン弁大集合楽しみにしてまーす♪
楽しい企画ありがとう♪
[ 2010/12/15 08:39 ] [ 編集 ]
おはよーーー!
この日をドキドキしながら待っておりました!

平等アミダで抽選だったんだね☆
かなり緊張しながら見させてもらったよ!

ですが、どうやら落選。。。
残念~!!!
でもとっても楽しい企画に
お弁当作りのやる気ともなったことは確か!

こちらこそ感謝です!

[ 2010/12/15 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

