** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプル万歳w サンタおにぎりのお弁当♪



IMG_0038.jpg




前回のお弁当日は風邪でお休みしたので、久々の園弁になりまーす。

今日は幼稚園でお楽しみ会があり、どうやら サンタさんも登場するようなので
お弁当もサンタさんにしてみました~


もうわざわざ書くまでもないですが・・・
毎度お馴染み、今朝も寝坊したのでw 簡単に出来るシンプルバージョンで

昨日、給食の時間にちょっともどしてしまったらしいので
ほぼるいるいの好きなおかずで埋めて、ご飯も若干少なめにしてあります。
(↑ちなみに、サンタ帽の中は空洞ですw)


「 お弁当残したらケーキ食べられへんから、頑張って全部食べてくるしなーー!! 」
と、気合いの入ったセリフを残し、マスク着用で登園して行きましたww

美味しいケーキが食べられるといいねっ


そういえば、今年はクリスマスケーキどうすっかなぁ・・・
去年はギリギリで買ったオーナメントでそこそこいい感じに出来たから
今年もその手でいくかなっ




box5r.gif  2周年記念プレ企画の結果発表してます~
当選された方は、17日までにご連絡頂けますようお願いしますっ

詳しくはコチラ↓↓でご確認下さい。

その① 【2周年祭プレ企画】 結果発表です!!
その② 【2周年祭プレ企画】 結果発表その② ~ラッキーさんの巻~




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/15 10:50 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(9)
ジュンジュン おはよ~
プレ残念(>_<)←また頂く気だった^^
いっぱい集まったね
るいるいの嬉しそうな顔
癒しだわぁぁ~
難題楽しいコラボありがとうね(笑)
集合写真も楽しみにしてるね

↑サンタ帽ビアハムかな?
新しいね!!やわらかい感じで可愛い~
p♪

[ 2010/12/16 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪
ジュンジュン 久しぶり♪

↓の抽選
激戦の中から選ばれた人
きっと大喜びしてるよね?

そして るいるいに選ばれたキャラ弁

私も納得!!

特に【ゆりんちゃん】は、私も感動したから♪

るいるいと同じキャラ弁をチョイスしてたってだけで、参加した気持ちになったし、嬉しかったわ♪

そして今日のサンタ弁当

簡単で可愛い!!
これ一番ね♪(笑)

ジュンジュンの手にかかったら
サンタおにぎりも こんなに可愛くなるのね♪

見られただけで なんだか得しちゃった気分よ♪

るいるいに すてきなプレゼント持ってくるよね♪

ppっと♪
[ 2010/12/15 22:58 ] [ 編集 ]
昨日はあまりお弁当が食べれなかったら、きっと今日はるいるい君も緊張していたと思うけど、クリスマス会は楽しめたかな?

サンタさんかわいいよ♪ 
ジュンジュンちゃん宅にはサンタさんが来るんだね(^-^)
ジュンジュンちゃんにも優しくてカッコイイサンタさんが来るといいね。

ぽち☆
[ 2010/12/15 21:45 ] [ 編集 ]
抽選ざんね~ん
だったけど楽しかったデス♪
ステキな企画ありがとう!

それで
サンタさん!!
めちゃツボ!!
鼻カワイすぎ!!
絶対マネっ子したいデス♪

そしてオベントウの向こう側にある
ツリーのオーナメントみたいの何??

凄い気になる!
これまたツボ!!

柄合わせが可愛いんだけど
今度ちゃんと見せてくらさ~い♪

あっ旦那帰ってきた(((((((ι゚д゚;)アワワワ
ご飯作ってな~い!!!

ポチポチっつつ
[ 2010/12/15 17:32 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

今かなり出遅れだけど結果発表見てきたよ~
残念だったけど、るいるい君が喜んでくれて良かったわ^^
それにしてもP氏・・・
今年当たりまくりじゃない?^^
その強運来年頂きたいわ(*≧m≦*)ププッ

簡単に出来るシンプルバージョン・・・って一度言ってみたい(笑)
いやいや寝坊してこの出来?
私ならありえへんから(笑)
可愛い過ぎるわ(→ิܫ←ิ)クーーー♥
ビアハムの帽子がこれまた可愛いよね!
サンタさんの表情も癒されるーーー^^
って作ってるお人はドSなのにね(*≧m≦*)ププッ

ぽちんw
[ 2010/12/15 15:51 ] [ 編集 ]
やっぱダメだった~。
去年で運を使い果たしたなww
るいるいくんのキュートな写真が素敵だから許す♪

今日のサンタさん、雑貨屋さんに売ってそうな
可愛いサンタさんだね♪
ビアハムの色合いも優しくて好き^^
私も昨日サンタさんを作ったけど、
なぜか怒った顔になっちゃった^^;

そうそ、上のお二人のコメ見て思い出したんだけど
私もかなり前にリンク頂いたよ~。
コメいつも閉まってるからずっと報告してなかったかも?

ぽち☆
[ 2010/12/15 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

抽選も残念。。。
ライダー弁はゆりんさんのお弁当見たときから、
完敗だ~~って思いましたよ。
私も絶対12人のライダー選びますもん。
お疲れ様でした~。

今日のお弁当もかわいい~♪
寝坊を感じさせないかわいさですね。
帽子は空洞なんですね。すごくきれいです~。

お楽しみ会、ケーキもあるんですね。
それはるいるいくん楽しみですね(笑)

あっ、私もリンク頂いてもいいですか?
これからも仲良くしてくださーい!
[ 2010/12/15 13:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんにちはーーー!
抽選こっそり見て、残念ーーーと思い、
今日もこっそり見て、またまた残念ーーーと
思ってる所です(* ̄m ̄)プッ

可愛いサンタさんが寝坊弁なんて思えないーー!
鼻が赤ウィンナーなのが、すんごい可愛いです!
真似っこいただきます!(笑)

るいるいくんは、本調子じゃないんですね(T_T)
でも、せっかくのクリスマス会楽しんで帰って来て欲しいですね!
体調悪いなか、抽選の大役ご苦労様でした!
嬉しそうなお顔に癒されましたーー ( ̄m ̄*)

たくさんのオベントの総集編も楽しみにしています♪

言いそびれてましたが、これをキッカケにリンク頂いてもいいですか?
これからも末長くよろしくお願いしま――ス♪

ぽち
[ 2010/12/15 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

