** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単おかず☆クロックムッシュみたいな卵焼き



IMG_0020.jpg




昨日UPしたお弁当で、おかずについての質問を頂いたんですが
ちょうどCOOKPADの方にレシピを載せたところだったので
↓↓コチラで見てもらえるとわかりやすいかと。

Cpicon お弁当に♪クロックムッシュみたいな卵焼き by ジュンジュンコ

ってか、めっちゃ簡単で申し訳ないですが・・・ww


よく見えないおかずゾーンの方まで気にして見てくれて、どうもありがとうございますっ

基本的に料理は苦手なオンナなので
見たらすぐ作り方がわかるような簡単なモノしか作れませんがw
もし気になるモノがあればいつでも聞いて下さいね~



それと、コメ欄でshe-zさんが気になってた物体ですがw
正体は↓↓コレでーす。画像汚くてゴメンナサイ!!


IMG1_0046.jpg


これいつ買ったっけ?2年くらい前かなぁ~??
このパッチワークな感じが可愛いよねっ

フェルトツリーって文字入れしちゃったけど
フェルトで出来てるのは後ろにいるスノーマンだったやw
ちなみにサンタさんもいまーーす。


she-zさんならちょちょいっと作っちゃいそうだなぁ~ 
。。。羨ましい





box5r.gif  2周年記念プレ企画の結果発表してます~
当選された方でまだご連絡頂けてない方は、17日までにお願い致しますっ

詳しくはコチラ↓↓でご確認下さい。

その? 【2周年祭プレ企画】 結果発表です!!
その? 【2周年祭プレ企画】 結果発表その? ~ラッキーさんの巻~




相変わらずなかなか訪問出来ずゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですが、気長に待ってて頂けると嬉しいです~~!!





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/12/16 11:46 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(15)
ジュンジュンちゃんオハヨ~

ツリー本当に作ってみたよ(o^∇^o)ノ

何か違うけど・・・アハ


P☆
[ 2010/12/21 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 10:21 ] [ 編集 ]
かわいい♪
ジュンジュン こんばんはぁ~♪

本当にサンドイッチみたいな卵焼きだね♪
彩がいいお弁当になりそうでいいね♪

後でクックさんにお邪魔します♪

ppっと♪
[ 2010/12/17 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うん、昨日の夜読み逃げに来たとき、卵焼きで作るクロックムッシュ風がすごくかわいくて、今朝作ってみたさ~
見事、チーズとビアハムを逆にしてしまい、あの美しきグラデーションが…。゚(PД`q。)゚。
失敗しちゃった。
恐るべしジュンジュン、あなたって、素敵に見えるバランスを考えて作っているんでしょ!
ホウレンソウも荒すぎてきれいに見えていないし…。゚(PД`q。)゚。
キッシュが好きな下の子、おいしそうに食べていたよ。
今度リベンジするね。

↓発表したんだね。当選したかたおめでとうございます♪
ポチ☆
[ 2010/12/17 16:15 ] [ 編集 ]
クロックムッシュ?
初めて聞いたよ。
オサレな方はオサレな物を食べてるのね~。

オサレ要素を吸収しなきゃと、
早速作ったけど美味しかった~♪
ほうれん草入りの卵焼きってよく作るし
チーズとハムも必ずあるしね。
長男は美味しいって絶賛だったよ^^
つくれぽ1号目指したけど、どうだろ?

でもね、断面がジュンジュンみたいにキレイに出来ない!
チーズがはみ出ちゃって美しくない^^;
卵が熱いうちに挟んでいいのよね??

ぽち☆
[ 2010/12/17 15:18 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ~ん

なんてオッサレ―おかずなのぉぉ
クック行ってきました^^
こんなにキレイに出来るかな
作ってみたいなぁ
おかずもズームでね~
p♪
[ 2010/12/17 08:27 ] [ 編集 ]
おかずまでいつも気にしてる人ですけど。
つーか、おかずも見せてちょ。
レシピ、これから見てくるね~。
[ 2010/12/17 00:16 ] [ 編集 ]
今朝はどうもw
ブツブツ交換楽しみねヾ(*´∇`)ノ

ブーイングいっぱいくらってコメ開けてるし~~♪

てかてかこれ可愛いねーーーー!!
ほうれん草苦手な子にはどうしたらよいの?なくても綺麗かな~^^

料理が苦手も何も。超苦手なP氏w
隅々までじっくり読んできたわよーーーー笑
ビアハムなら3枚ね。らじゃw
蒸し焼きも。へえ~~へえ~と言いながら(←きみ何年主婦やってんの?って聞かないでw)

ぽちゅ♪凸★

    
機能は断然上に爆笑でしたわ!!
教授、いや、博士と呼ばせて下さい (*≧m≦*)
[ 2010/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

クロックムッシュって初めて聞いたわヾ(;´▽`A``アセ
聞くからに難しそうな料理だ!って思いきや、作り方を見れば私でも作れそうじゃない♪
これすんごい色が綺麗やな^^
それにめっちゃ美味しそう♪
うちの息子の大好きな物ばっかりやから、今度作ってみるわ~

ってジュンジュンちゃん料理苦手なん?
お弁当見る限りでは全然そんな風に見えへんわ~
どっちかというと得意!って感じやけど^^
料理が苦手というハードルがめっちゃ高いんちゃうん(笑)
それにフェルトとかも得意でこれも作ったかと思ったわ^^
絶対何でも上手やね( ̄∇ ̄)

ぽちんw
[ 2010/12/16 21:07 ] [ 編集 ]
か、可愛いーーーー!!
本当にクロックムッシュみたい!!
私、あれ優しい味で好きなんだー♪

卵焼きが日によって上手くいかないんだけど、
これなら失敗なく可愛く作れそう!
クックレシピに、お邪魔しまーーす♪

雑貨も素敵♪ホッコリ癒されます…

ぽち
[ 2010/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
たまご焼きなんや。
美味しそう♪
ホントに料理苦手なの?!
料理はセンスって言うから
センスのあるジュンちゃんは
ぜーったい料理上手だと思う!!
ジュンちゃんの作ったのん食べてみたいなぁ~♡
↓サンタさん可愛い♪
ラスト弁サンタにしようと思ってたんやけど
・・・。

るいるいクンお大事にね。。。
P★
[ 2010/12/16 18:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん←今日からいきなりちゃん付け(´艸`)

ツリーのアップありがとう♪
うん♪やっぱりかわええわ(*´∇`*)

チェック×ドット×花柄って最高にツボ!
本当ジュンジュンちゃんちにはオサレ~な雑貨が沢山あるのね~(´艸`)

これからもボケボケ部分もじっくりチェックするよ~ん(o^∇^o)ノ

ぽちん★

[ 2010/12/16 15:51 ] [ 編集 ]
クロックムッシュ?
初めて聞いたよ。。。
さすがジュンサン!
オシャレ用語たくさん知っているのね♪
それにしてもこの卵焼き栄養満点でとっても美味しそう。。。

それから結果発表残念。。。
momokaも『えーっ!ダメだったのぉー!!!』って声を張り上げてるよ(笑)
それにしてもゆりんさんのライダー大集合の海苔切りすごっかったぁ☆
あら?
ぴあちゃんラッキーさんなのね♪
オメデトウ☆
皆さんのお弁当発表はいつかなぁ?
ワクワク。。。
[ 2010/12/16 15:05 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさーんっ
あっしつこいですか?笑(本日2回目(* ̄m ̄)プッ)

クロックムッシュ!
つい3日前くらいに初めて知ったんですよねーw
パンを卵と牛乳に浸して焼くんですよね?それみたいな卵焼き??
わわわー気になるので今からレシピ見てきまーす゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)~~

何度もオジャマしたのは、リンク頂きに参りました^^
(お断りの場合は連絡くださいねっ(*´pq`)ではでは。
[ 2010/12/16 13:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは(*´∀`*)
この玉子焼きおいしそうで
かわいいですね!!
ぜひまねっこしたいと思いますー(´艸`)
[ 2010/12/16 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

