** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のハワイア~ンな晩ゴハン。



32page.jpg




久しぶりに頑張った週末ゴハンです(←これでもw)

後ほど記事にするつもりなんですが
先週、とある所でオサレ~で美味しいモノを頂いたので、その影響を受けまくりですw 
ワインを買ったのも久しぶり!安物だけど美味しかった~~

いい感じに酔えるので、ワイン大好きです



この日は、パパがスパムが食べたいと言ってたので
久々にスパムおむすびを作って、他もハワイアンなメニューにしてみましたー。

アヒポキとガーリックシュリンプはこうちゃんレシピです。
めちゃウマで何度もリピしてますっ

あ、メニューにマカロニサラダ入れるの忘れたw
ってか、コレはハワイアンじゃないからいいかww


なかなか楽しい家飲みでしたーー




プレ企画の当選者の皆さんから無事連絡を頂きました~
ご協力ありがとうございました!!
到着まで今しばらくお待ちくださいね




訪問遅れまくりなので、コメ欄閉じますね(´Д`;)
どうもすみませーん!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/12/21 11:11 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(-)

