** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トナカイのお弁当と、キャンドルに昇格したロウソクw



IMG_0160.jpg




なんやかんやで、早くも2学期のラスト弁ですっ

明日からは冬休み~~ なのに、るいるい本日お休みしております
絶対トナカイさんにしてー!!っていうリクにちゃんと応えたのに。。。

というワケで、急遽おうち弁となりましたw


お昼に、るいるいが残したモノを食べたんですが
トナカイおにぎり、ぎゅっと握りすぎてて硬かった
確かに、画像で見てもゴハンが潰れまくりだなぁ・・・と。

そういえば、前は気をつけてふわっと握ってたけど
最近は形重視でちょっと気にしてなかったかも・・・って、猛烈に反省しました

初心忘れるべからず!ですねっ



久しぶりに、余ったウインナーでロウソクも作ってみましたっ
クリスマス弁でつくれぽくれてる皆さんありがと~

クリスマス用に、↓↓ちょっぴりゴージャスバージョンでw


IMG_0177.jpg


ロウソク キャンドル に昇格した感じ?

トナカイ弁当にINすると
かなりウインナー率の高いお弁当になっちゃいますが・・・ww

あ!トナカイの耳取れかけてるしw



そしてそしてー。

おかずゾーンも隈なく見せろと言う、貴重なJJマニアの方に捧げますっ
本日のおかずはこんなんでした。 の、コーナーww

残念ながら、見事に隠れてて写真では全然見えないので
お手数ですがコチラの画像でご確認下さーい。


今日のメインおかず~↓↓
Cpicon お弁当にも♪ ナスの豚巻き@味噌ダレ by ジュンジュンコ

ありがちなお料理ではありますが、るいるいが喜んでナスを食べてくれる貴重な一品です。
あとは・・・ナスカレーくらい?かなw


少しずつだけど、最近は野菜嫌いもマシになってきたかな~なんて
まだまだ先は長そうですけど・・・ねww

筋金入りの野菜嫌いっ子へオススメのおかずレシピ
いいのがあったら教えてね~~



訪問遅れまくりなので、コメ欄閉じますね(´Д`;)
どうもすみませーん!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/22 14:23 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(-)

