** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生キャラメルクリームパン♪


IMG_2381.jpg



かな~り久々にパンを焼きました。
だってねー、焼きたてパンがあるとついつい食べちゃうんだもんppppp


そんなワケで一応自粛してたんだけど
絵文字名を入力してくださいを手にいれたからにはパンを焼かなければっ!!てことで復活

IMG_2267.jpg


貧乏人ですが、この生キャラメルクリームを贅沢に使っちゃっいました~

思ったより甘くなくて、ほんのりキャラメル風味でいい感じGOOD
ちょっと焼きすぎた感は否めないけど・・・


でも、中はふわふわでなかなか美味しかったよ~

IMG_2385.jpg

これは私の腕じゃなくて、生キャラメルクリームの力だと思うけどねw



幼稚園から帰って来たるいるいは、お腹が空いてたのか
すごい勢いでかぶりつき、あっという間にふた山分を完食アップロードファイル

IMG_2413.jpg


いくらなんでも食べ過ぎでしょ・・・





図々しくもランキングに参加してます~
目を極限まで細めて美味しそうに見えてきたらw ついでにポチンとお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2009/01/30 17:17 ] ★ 普通の食べ物 普通のパン | TB(-) | CM(6)
はんちゃん♪
女子はたいていキャラメルとか好きですよね~♪
今さらだけど、るいるいスゴイ顔して食べてるなぁ( ̄ω ̄;)

このクリーム買うときに
2つくらい欲しいなーって思って、なにげに2個取ったんだけど
値段見てビックリして1個戻しちゃいましたw
小心者の私は、使う時も手が震えてたかもww
[ 2009/02/02 18:33 ] [ 編集 ]
ゆりんちゃん♪
「中四国鬼嫁協会」会長殿いらっしゃいませww
ハイパー鬼嫁って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わーい♪また一護作ってくれるの!?
嬉しいな~~~(ノ´∀`*)
ってお前の為じゃないっつーのw

広島も早朝アニメ祭りだねー。
うちはね、5時からワンピース(爆)
んで、BLEACHがあって、めざまし土曜日の流れです。
ホント朝早すぎよね(;・∀・)

ゆりんちゃんが食べてくれるのなら
いくらでも焼いちゃうわよーーーd(∀≦`* )
しまなみ通って来て来てw
[ 2009/02/02 18:18 ] [ 編集 ]
たかぴーままちゃん♪
生キャラメル、超美味しいよ~~(人´∀`)
他のとこの生キャラメルはハズレばっかりだったけど(私が食べたのは)
花畑は間違いない!!ホントに溶けるっ
あー、今冷蔵庫に入ってるのを
たかぴーままちゃんに郵送したいくらいよww
一回食べてみて欲しいな~~

なんかすっごい力説しちゃったけど
決して田中義剛の回し者じゃないからねー(;゜∇゜)
[ 2009/02/02 18:02 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
生キャラメルクリームだなんてそそりまくられます。
最後の美味しそうに食べるるいるいちゃんの顔が
なた食欲をそそっちゃうんですよね~(*^艸^)♪

結構なお値段するらしいクリームを
贅沢に使うだなんて思い切りましたね^m^

ぽちっと☆
[ 2009/01/31 12:17 ] [ 編集 ]
鬼嫁参上~ヾ(*≧∇≦)〃
ジュンジュンちゃんがスーパー鬼嫁だったら...
私はハイパーだわ(爆)
一護びみょーでごめんね~(T∇T)
今度リベンジするから!!!
ブリーチ、そっちも早朝なのね~(苦笑)
うちは5時からで銀魂は6時からなんだけど、
間にアンパンマンが挟まってる(爆)
良い子は・・・日曜の5時半寝てますから・・・(" ̄д ̄)

このクリーム、なになに??!!
おいしそうすぎるんですけど~~~~!!!!!!!
瀬戸内海渡るから・・・食べさせて欲しいわ~ww

ポチ☆
[ 2009/01/30 20:16 ] [ 編集 ]
食べたぁい!!
ジュンジュンちゃん こんばんは♪

生キャラメルクリーム!!
この間TVで見たよ!!
美味しそうだわ!!

私なんて生キャラメルすらまだ食べたことない(汗)

これは元気よく完食するわけだわ!!
[ 2009/01/30 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

