** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけPHOTO♪ ~先々週のUSJ~



IMG_9524.jpg




今さら感たっぷりですがw
先々週の土曜日にUSJへ行った時の写真デス。


実は、コチラへ引っ越ししたときに
アート引っ越しセンターさんで、USJのスタジオパスが当たるキャンペーンをしてまして
なんと、くじ運のない私がめずらしく当選!!

そのパスの使用期限が今年いっぱいだったので
どうせならクリスマス時期に行こうよーって事で、久々のUSJとなったワケです。


クリスマス終わったら出しにくいので、急いで載せてみたりww
画像かなり多めですが、良かったらお付き合いください~



こういうところへ来ると、高すぎやろぉーーー!!と思いつつも
ついつい買ってしまうポップコーンバケツw

だってー、スヌーピーが可愛いんだものっっ


IMG_9562.jpg

↑なぜか内股のるいるいサンw ドドスコスコスコ・・・??



唯一まともに見れたショーは↓これだけだったけど
最後には雪が降ってきたり、クリスマス気分が満喫できて楽しかった~


IMG_9607.jpg


↓↓わらわら出てくるスノーマンの皆さんw

IMG_9613.jpg


↓↓そして踊りまくるww

IMG_9616.jpg


↓↓最後に目線いただきました~w あざーっす!!

IMG_9617.jpg


なぜか今回はスノーマン推しのレポになってますがw
簡単に言うとですねー、キャラの写真がほとんどないんです

前回とは打って変わって、るいるいが一緒に写真撮ろうとしなくって・・・
雨でショーも中止だったりしたしねぇ~



日が暮れてくるとライトアップされて、さらにステキっ


IMG_9629.jpg


るいるいが一番楽しみにしてたのが
この日本一高いらしいスーパークリスマスツリー

色んな色に変わっていくツリーを、飽きもせずずーーっと眺めてました。
さ、さ、寒いっっw


IMG_9655.jpg

IMG_9665.jpg


最後のシメはやっぱりパレードで

IMG_9679.jpg


ちなみに、私のiPhoneカバーもエルモに変わりましたw

IMG_0183.jpg


ゆっくりお買い物して帰りたいところでしたが
はしゃぎまくったるいるいが既に眠りの国へ行きかけちゃってたので
後ろ髪を引かれつつもUSJを後にしました。

今度は自腹でまた来るぞぉーーw


IMG1_9764.jpg



この日は、義兄宅でお泊まり。コッチも色々楽しかった~~
続きはまた別記事にて




ほとんど訪問出来てない状態なので、コメ欄閉じますね(´Д`;)
申し訳ないですーーー!!




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/23 12:54 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

