** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみたものの・・・な、お菓子の家。


hosi5.gifm.gife.gifr.gifr.gif1y.gif c.gifh.gifr.gifi.gifs.gift.gif1m.gifa.gifs.gifhosi5.gif


               213.gif



1日早いけど、明日は更新出来ないと思うのでw

今日はイブですねぇ~~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私はと言うと、今年もお菓子の家作ってね~!!って言われていたので
年賀状そろそろヤバイよなぁ。。。と頭の隅で思いつつ、お菓子の家作りに没頭ww


が!全然思ってたように出来ず、途中から嫌になってきちゃってw
結局、ほぼデコらずに終了~~

なんとも中途半端な感じですが。。。↓↓



IMG_0210.jpg


周りにいろいろ置いて悪あがきw

ちなみに、サンタとツリーはケーキに使いまわすので
明日には撤去される予定でーす



我が家のクリパは明日の夜。
これからスポンジ焼いて、ケーキの仕込みです~!!



皆さんもステキなクリスマスをっ


20.gif





ほとんど訪問出来てない状態なので、コメ欄閉じますね(´Д`;)
申し訳ないですーーー!!

メールのお返事は今日中にしますんでっ!もうちょっと待っててね~




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/12/24 16:35 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

