** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のX'masゴハンと、るいるいへのプレゼント。



IMG_0347.jpg




明日は大晦日なワケですがーー
今年のネタは今年のうちに・・・ってコトで、前回に続きクリスマスネタです


張り切ってシャンパンを買い込み、張り切ってディナーなんぞ作りましたっ

普段やる気のない私を、こんなにもやる気にさせるクリスマス
うーん、恐るべしww


というワケで、今回は無駄にやる気があったのでw
ネットでクリスマスっぽいメニューを検索して、ほぼ真似して作りました~


2-2page.jpg


ホントはもう1品作る予定だったんだけど、時間オーバーであえなく断念。。。

だってね~、普段こんなに作ったコトないもんだから
手際が悪いのなんのってw

まだまだ修行が足りないようです、ハイ。


お腹いっぱいになったるいるいは
メインのケーキを食べる前に眠くなってしまい・・・
パパと私もそのまま酔いつぶれて・・・
結局、ケーキは次の日の朝にみんなで食べましたw


IMG_0391.jpg


↑まだ寝ぼけ気味w ボーっとしつつもモリモリ食べてます。


あ!ちなみに、もう一つの手抜きデコケーキは既に食べきってましたけどねー。
私の中では一応こっちがメインケーキですからっっ



そして、今年のサンタさんからるいるいへのプレゼントは
仮面ライダーオーズのDXオーズドライバーでした。

Wの時に苦労したのを思い出したサンタさんは
わりと早くから確保に向かったつもりだったんですが
コレを手にいれるのにかなり苦労したらしいですww


もしかしたらベルトは無理かもなぁ~~と散々脅されてたるいるいは
希望通りのプレゼントに大喜びでした

↓写真ボケボケですがw オーズポーズでビシッと


IMG_0400.jpg



えー、ただいま帰省中の実家にて更新中でゴザイマス。
あともう一回くらいは更新したいと思ってるので、ご挨拶はまた次回にw




ほとんど訪問出来てない状態なので、コメ欄閉じますね(´Д`;)
申し訳ないですーーー!!



やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/12/30 16:20 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(-)

