** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年もお世話になりました@愛媛帰省中~



IMG1_0426.jpg




仮面ライダーに始まり、仮面ライダーに終わった
ルイダー(←葉ちゃん命名w)の2010年もあと1日で終わりです。


思えば去年の今頃は、引っ越し前でバタバタしてたなぁ~と。

滋賀に来てもうすぐ1年か。。。
来年はリアルでも友達が出来ますようにっww



今年はブログの方もマイペースに磨きがかかってw
なかなか訪問も出来ず、後半はほぼコメ欄閉じてたりで
思う存分皆さんと絡めなかったのが心残りです。。。

それでも、年末のプレ企画ではたくさんの方に参加してもらって
ホントにホントに嬉しかったですーーー!!

みんながるいるいの為に作ってくれたお弁当も
今年中に大々的に紹介したかったんですが
やっつけでするのもイヤなので、来年早々にでも・・・と思ってます。
遅くなって申し訳ないですが、楽しみに待ってて下さいね~


それと、他にも紹介したかったステキなプレゼントが色々と。。。
まふ、ちょこたん、みやりん♪、風子さん、ぴあん
ステキグッズは来年しっかり紹介させてもらいますので~!!
年越しちゃってゴメンね



さて、明日は何して過ごそうかな~
うちの実家で年越すのはホントに久しぶり!!

まぁ~たぶん、またパパと飲んだくれてると思いますがw



ではでは、今年もホントにどうもありがとう

皆さんもよいお年を~




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/30 21:30 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

