** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年も宜しくお願いします@そこそこイイ嫁実演中~w



56page.jpg




皆様、あけましておめでとうございまーーーすっ
ふつつかな娘ですがw 今年もどうぞよろしくお願い致します~


お年賀弁を含め、最近は全然お弁当を作ってないので
去年作ったウサギ弁を集めてみましたが・・・・・・少なっww
しかも、どれもこれも同じ顔

意外とウサギって作ってないコトが発覚したので、新年一発目はウサギでいきまっす



さてさて、久々の実家での年越し。

まー、大して変わったこともなく
紅白を見てあれやこれや言いつつ、年越しそばを食べて
お酒を飲みながらCDTV見つつ、なんとなくハッピーニューイヤーな感じでしたw


そして、元旦に早々とUターン。
やっぱり義実家にも顔出さないとね~

多少予想はしてたけど、それを上回る大雪で
高速の途中ですんごい吹雪になったり↓↓


IMG_0428.jpg


ちなみに、ココは兵庫県のSA
なんなの?この半端ない吹雪っぷりはw


IMG_0437.jpg


どうにかやっと滋賀に入ったと思ったら、氷点下になって道が凍結してたり
義実家の近所で車が動けなくなって立ち往生したりで↓↓


IMG_0444.jpg


どうにも身動き取れなかったので、電話で義実家へSOS!!
寒い中助けに来てくれた男性陣。。。大変ご迷惑をおかけしました



そんな感じでですねぇー
ノーマルタイヤ族の我が家にとっては、そりゃ~もう大変でした
今日からは、義実家にてほっこりさせてもらいながら
そこそこイイ嫁やっとりますw


雪に泣かされた今回の帰省だったけど
雪遊びを楽しみにしてたるいるいにはパラダイスww

早速、パパと一緒に雪だるまを作ってました~


IMG1_0580.jpg


オトコの雪だるまって感じですね

頭の上にちょこんと置いてあるのは「帽子」だそうですっ
ちっちぇーーーww



お正月フォトはまた次回に続く・・・というコトでw
明日は我が家へ帰還致します~

録り溜めした年末年始のテレビが早く見たーーーい!!
しばらくはテレビっ子になります




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/01/02 23:57 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(12)
あけおめぇ~♪
ジュンジュン
遅くなっちゃったけど新年のご挨拶♪

年賀状は届いたかしら?
手元に届いたら、遅くなっちゃった事情がわかってもらえると思うんだけど、私のおっちょこちょい・・・(泣)
本当につくづく嫌になっちゃう(汗)
ごめんね。。。

ジュンジュンからの年賀状
とっても嬉しかったです♪

めっちゃめちゃ可愛い年賀状だったわ♪

こんな私だけど
今年もよろしくね♪
[ 2011/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
あ。開いてたwww(今頃;

ジュン姐あけおめーーーー♪
今年もジュン姐のキラリと光るセンスの数々・・・楽しく見せていただきますーーw

セクシーネエサンモード。期待してるわよっ(〃▽〃)(笑)

ってか関西方面の方ってタイヤ交換とかって普段しないのー?!
そんなに雪ってふらないもんなの?!(初歩的質問デス(笑)

こっちは猛吹雪だろうが視界不良だろうがお構いなしでどこまでも走るの常識だけどね(笑)

ってか。いつぞやもパパ写真にでっかいモザイク入ってたよね~~~ブーブーーーー!!!!
オベトモ限定公開とかは?
あ。今年は皆でパパ写真公開とか、どうどう??wwwwヾ(*≧∀≦)

と。言いつつ。うちは。。。。み・・・見せられねぇぇぇ(lll-艸-)
あ。オリビアンとこはかなりのイケメンって。
嫁自ら言ってたわ(笑)

そうそう!!P氏同様。
ワタクシも弁作成。マダです・・・・・
毎度おなじみギリギリガールズ。今回もーw
ってか今回はマジなギリギリガールになりそうです(汗)

ではw
今年も楽しくお弁当作ろうねィw
命隊コラボ通信も。今月中にお届けしま(笑)
よろしくねーーーーーい(o-∀-o)ゥフフw

ぽこ~~~~んっっっと♪
[ 2011/01/06 03:05 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶もできぬまま、年越してしまいました(T_T)
今年もよろしくお願いいたします!

オベントも雪も言いたい事色々あるのですが、
とりあえず順番に↓クリスマスケーキ!!
って去年の話してますが(笑)
すんごいキレー――!!

本当にお店で売ってるみたいです!
やっぱりあそこまで仕上げるのは、時間かかるんですか?

もっぱらイベントごとにケーキ焼いてますが、
デコが苦手で…
というか、この「ナッペ」って言うんですか?
初めて知りましたが(* ̄m ̄)プッ
これが、もう無理でーー(T_T)
動画で見せて欲しいくらいです!

この興奮を伝えたくて、コメ開くの待ってました(笑)
今年は、気軽に聞けちゃうくらい絡んで頂きたいですーー♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ぽち
[ 2011/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとう~♪

今年はいっぱいジュンジュンちゃんの
センスを盗みに来させてもらうわ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

いろいろ教えてねー♪

今年もどうぞよろしくねっ
[ 2011/01/05 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 22:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうw

ご無沙汰してます^^;

す、す、、、ごく吹雪いてるのね!!

雪国、長野もまだ吹雪いてないなーーーw

ウサギ、、どれもキュートだねーーw

今年もジュンジュン節を期待してます!!

今年も宜しくね^^
[ 2011/01/04 02:34 ] [ 編集 ]
あけおめーーーー★

何度目だ?笑

ほんとにすごかったんだね。吹雪!!!
こりゃノーマルタイヤでは恐すぎるよーーーo((;>口<;))o

無事でよかったね!!

パパさんのモザイクとったバージョン、裏で流してくれる?笑

お正月のんびりして、また今年も一年頑張りましょ~~~♪

ウサギ弁。これだけあれば十分よ!!使い回せるってば!ププッ ( ̄m ̄*)

ぴあん、いまだ年始早々の一大イベント弁できておりませぬーー
ギリギリになる予感・・・

今年はギリギリガールズに入れてくれ!笑

今年もよろしこーーーーー(*´艸`*)

凸★
[ 2011/01/03 22:27 ] [ 編集 ]
おめでとーーーー。
今年もどうぞ宜しくです。
初っ端の「ふつつかな娘」に突っ込んだけど?


かなりの寒波だったよねーーー。
旦那様のご実家北部の方だから雪も多めだったんでは?
しかもノーマルで…
そりゃ動かんわな。でも何とか無事生還でよかった。
でも雪だるまと親子の表情でとっても素敵なお正月だったのがわかる♪
また素敵写真楽しみだわ~~~。
因みに我が家も雪ダルマとかまくら作ったよーーー(←雪だるまの…)。
最近は雪かきに命掛けてる。
それで運動してるつもりになってるよ。
テレビっ子になってると、太るよ~~~。
それも幸せ太りだから良いか☆
[ 2011/01/03 21:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

明けましておめでとう!
今年はがっちり仲良く宜しくね^^

早速コメ欄開いてるやん♪
そうそう凄い雪だったみたいだね・・・
こっちでもチラっと降ってたわ。
この雪でノーマルって動けないよね^^;
でもずっと立ち往生せず着けて良かったやん。
「そこそこいい嫁・・・」(*≧m≦*)ププッ
見てみたいーーーーー( ̄∇ ̄)
って絶対そこそこじゃなく、いいお嫁さんやと思うわ~
私も見習わなばヾ(;´▽`A``アセ

子供って雪好きやもんね~
特にこっちだとほとんど雪降らないから、寒いのそっちのけで
雪遊びしてるもん。
私は寒いだけなんだけどね^^;

どのうさぎちゃんも可愛いよね~
ジュンジュンらしいって感じ^^
今年のうさぎちゃんも楽しみにしてるね♪

今年1年がジュンジュンちゃん家にとって素敵な年になりますように!

ぽちんw
[ 2011/01/03 21:26 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん あけおめ~m(´ω`)m
昨日高速で滋賀ナンバーの車見て
ジュンちゃんかなって思ったけど
元旦に帰ったんや~。
大変だったね><。
今年は実家で年越すんだったけど
高速通行止めで結局実家には帰らずだったよ~

うさぎチャン弁私去年作った記憶ないかな・・・。一発目楽しみに待ってるねぇ。。。

今年もヨロシクお願いしまっす。
P。 
[ 2011/01/03 14:56 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、あけましておめでとう~
メールもありがとうm(_ _"m)

この雪、わかるよ~
うちの旦那も大晦日の深夜に広島から車で帰ってきてたから、1日前の京都は雪真っ只中・・・・
車を路駐して電車で帰ろうかと京都入って思ったらしいわ・・・
滋賀も、すごいもんね。
昔、JRで、うちの駅から名古屋に向うときに、
ほんの少し走ったら、滋賀が別世界なのを見て、こりゃたまらんと思ったわぁ~

うさぎ、結構作ってるやん♪
私なんか、去年うさぎ、1.2回だと思うなぁ~
今年1発目のうさぎ、楽しみにしてるよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:
長々とごめんよ~
やっぱ、会って話さないとあかんね~(*≧m≦*)ププッ
ぽち☆
[ 2011/01/03 09:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュン あけおめ~
あら新春一番乗りかしら(笑)
見苦しい年賀状でマジゴメンネ(泣)

実家ではのんびり出来たみたいね
イイい嫁もお疲れ様
でもノーマルじゃ怖かったでしょ
無事で何より

今年もよろしくね~
2011年初p♪
[ 2011/01/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

