** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギおにぎりとミニおせち♪ ~ヒラチャンからのサプライズ便~



IMG_0714_picnik.jpg




記事にしたい嬉しい頂き物が色々とあるんですが
コレは今出さなきゃいつ出すの!っていうプレゼントを頂いたので
すみませんがコチラを先に紹介させて下さい~~!!すいませんっ



帰省から我が家に帰って来た夜、ドアノブに何やら白い袋がかけてあるのを発見

「ねーねー、アレなんやろ??」 と、若干ビビリながら中を覗いて見ると
ポストに入らなかった郵便物を、ドアノブにかけて置いてくれてたようです。。。
嫌がらせ的なモノじゃなくて良かったーーーと、とりあえず一安心ww
(↑心当たりなんてありませんよw)


部屋に入ってもう一度ちゃんと確認してみると、後ろにヒラチャンの名前がっっ

なんだろ~?と中を見て、出てきたのは可愛すぎるミニおせち~~
↑の写真では大きさがちょっと分かりづらいですが、手のひらにすっぽり収まるサイズなんです。
その中におかずがギッシリ!!

ヒラチャン天才やん!と感激メールをしたところ
私作ったやつちゃいます~~と、きっぱり否定されましたがw
こういうモノを発見して送ってくれるところが、さすがやなぁーーーと
ね?オサレショップの店長さぁ~ん



このおせちに合わせて、公言通り新年一発目のウサギを作ってみましたが
なんだ?この微妙な出来 ぜんっぜん可愛くねぇーーww


IMG_0673.jpg


おめでたい感じにしようと、紅白のぶちウサにしてみたんだけど
実際はピンクだし、ぼや~んとしててよくわかんないですね
一応、親子的なイメージで作りましたが。。。

ま、リハビリ期間中というコトで勘弁してやって下さいw



一緒に写ってるステキなてぬぐいもヒラチャンからのプレゼントです~
お年賀ポスカとラブレターもありがとねっ

どう見ても師匠なんてキャラじゃないけどw
ヒラチャンに褒めコメ貰えるようにこれからも精進するわーー!!
ゆる~い目で見守ってやってねっ


オサレなネットショップの店長さん
ヒラちゃんブログはコチラ↓↓

ヒラチャンのおべんとう




全然訪問出来てなくてゴメンナサイーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日もコメ欄閉じますね。




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/01/06 14:28 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(-)

