** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画で頂いちゃいましたーー♪



IMG1_0721.jpg




今朝起きたら、外がこんなコトにっ
ここらへんでもこんなに積もったりするのか。。。

帰省から戻って来た日も雪は残ってたけど、ココまでじゃなくて。
しかも今日から幼稚園だというのに~~


とりあえず、車のエンジンかけて温めようとドアを開けると
どっさり乗っかった雪が雪崩を起こして、運転席に雪の塊がドサッと ぎゃーーーっ
雪に慣れてないからって考えなさすぎ?
普通の人ならまず雪をどけるのか・・・と、後で気付くようなオンナです、ハイw

凍ったフロントガラスを溶かして、なんとか幼稚園に向けて出発したはいいけど
見たことないくらい混んでるしっっ

行きも帰りも大渋滞でした。。。


これくらいの雪であたふたしてちゃ~、北海道のアノ人やコノ人に失礼だなww



そんなワケで、やっとこさ本題ですw

年末にプレ企画をしてた私ですが
他のブロガーさんがしてたプレ企画にもちゃっかり参加して
幸運にもとってもステキなプレゼントを頂いちゃいましたっ


まずは、狭き門を突破し見事当選を勝ち取ったコチラ↓↓


IMG_0192.jpg


超癒し系のこの子の名前は 「 めぶき君 」
Flow-er*という素材屋さんをされている風子さんの産み出した素敵キャラ
一目見たその瞬間から、このほわわ~んな雰囲気の虜デスw

風子さんの描く素材はどれも私のツボにはまりまくりで、ブログ内でも色々と使わせて頂いてます~
いつもお世話になってマス


風子さんが心を込めて作ってくれためぶき君
我が家のテレビボードの上に常時スタンバイしてまして
ふと目が合うと、ついニヤッとしてしまいますw
色んな角度で表情が違って見えるのがまたヨイのですよ

そのうちお弁当のモデルとして登場してもらう予定でゴザイマス。


風子さーーーん
ステキなプレゼント、ありがとうございましたっ


癒されるコト間違いナシ!の素材屋さんはコチラ。

Flow-er*




そして、もう一つ。
ナチュ好き芸人w みやりん♪のプレ企画で頂いたコチラ↓↓


IMG_0072.jpg


リスさんのステッチがとっても可愛い、ハンドメイドのストラップ~
ほんのりイイ香りがします

そして、アルパカちゃんのカイロまでっっ


実は私、プレ企画の抽選には見事はずれちゃったんですが
なんと読者登録をしている人に全員プレゼントしてくれたんですーー!!
なんて太っ腹芸人なの~!!(←変わってるしw)


届いた封筒にはサンタさんの切手というステキ演出も↓↓


IMG_0086.jpg


このオサレ芸人め~~っ!!(←芸人は譲れないらしいww)


こんな感じでですねぇー
ナチュラル雑貨やインテリアの写真が満載のブログなのに
いつも面白トークで楽しませてくれるみやりん♪

そんな彼女が作るキャラ弁はもちろんオサレ弁です
Rママンの熱狂的なファンらしいですぜっ(←プチ情報w)


みやりーーーん♪
嬉しいサプライズをありがとう
いつか、サプライズ返ししますw

ステキに紹介してくれてありがとーーーのコーナーに掲載よろしくww


DIYやリメイク、何でもござれなみやりん♪のブログはコチラ。

***miyarin♪の日記***



どちらのプレゼントも去年の12月に頂いてたんですが
師走のバタバタでなかなか記事にできなくて
お二人とも、紹介遅くなってゴメンナサイ!!

私には到底マネできない、ステキなハンドメイドのプレゼント
ず~っと大切にしまーーーす!!

ホントにどうもありがとうっ




全然訪問出来てなくてゴメンナサイーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日あたり、ぼちぼちお邪魔できるんじゃないかと・・・たぶんw
読み逃げ全然オッケーですよ~





やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/01/07 14:29 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(9)
こんばんは~ジュンジュン
こんなに、オサレな可愛いものばかり、いいね~~~
幸せ者~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
撮影者もいいしねv(*'-^*)b

滋賀はまだ、雪降ってるかい?
こっちは、2日おきぐらいかな~でも、こんな写真みたいに積もったのは園末だけやしね~
こんなんなったら、私、幼稚園に送りになんかいけないわぁ~(チャリやからね^^;歩くのいやだも~ん)
慣れないだろうけど、頑張ってね。
くれぐれも気をつけて雪と戦ってください(*´∇`*)
ぽち☆
[ 2011/01/12 21:48 ] [ 編集 ]
ちゃおー^^

えwwww
こんな積もってるのぉーーー
ってかポスカみたいで、かっちょええしー!

コメ欄で絡んでるのがオモロイ・・・・
因みに私はイクラ食べれないので羨ましくはないけどw
・・・・・と言いつつ・・・
まだ一回も行った事なくて絶対いつか行ってやる~~~って思ってるらしいw

[ 2011/01/12 13:36 ] [ 編集 ]
ジュンちゃーん(*」>д<)」オォ───イ!!

あけおめw
今更でごめーんww

でもって、プレ企画外れてたーw
これまた今更すぎてごめーんww

今日、自宅に戻りましてPC開いたとこですw
なんかもうね、ハワイアーンな夕食からお菓子の家からクリスマスケーキからクリスマスディナーからトナカイさんのお弁当からおでんから・・・

美味しそうすぎ!!

こんな時間なのにお腹なるじゃーん><
ダイエット強化期間なのに強化効かんになる(←えw)
やばいよやばいよww

デブでも仲良くしてもらえますか?w
今年も何卒よろしくです┏(゚゚)ゞ
[ 2011/01/09 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ♪
ジュンジュン お邪魔します♪

全国的に寒い冬将軍がやってきてますね。
コチラはたいしたことはないけど、やっぱりそれなりに積もったり、冷え込んだりしてますよ(汗)
寒い冬が苦手な私は、早く暖かい春が来ないかと思う日々を過ごしてますもん(笑)

プレ
素敵なものばかりやねぇ~♪
ジュンジュン自身、センス抜群やし、集まってくる人たちも、やっぱりセンスのいい人が集まるンやろうねぇ~♪

ppっと♪
[ 2011/01/09 18:17 ] [ 編集 ]
おいっ! 誰が売れねぇ~芸人だって~~?
ドドスコドドスコ~~~ 

昨日、最後の「素敵に紹介してありがとーのコーナー」だと思って記事にしちゃったじゃ~んv-15 いやぁ~めんごめんごe-330 次回の記事で紹介するよ~んv-442
私も、ジュンジュンちゃんの住所知ったから・・・v-398ムム 勝手に送りつけちゃうよ~~(私のチョイス、チョリソー、チョリーッスをw)

サンキューねe-266
[ 2011/01/09 16:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

なが~らく冬眠しておりました(><;)
今年も仲良くしてやってもらえると
喜びます(/ω\)

今年もジュンジュンちゃん(←いいのかしら(恥笑)
にとって素敵な年になりますように^^ manae
[ 2011/01/08 20:53 ] [ 編集 ]
Jネエのー。コメ欄の開くタイミングって・・・・
なんだろう・・・(笑)

よく見逃すアタシですが~今回はセーーフ♪

あ、↑尊敬されてます。北海道民ですが?ヾ(*≧∀≦)
イクラがウマイってーだけで乗り切る単純なヤツってことか?(,, ' 艸')プw


↑プレ素敵だねーww
Jネエのツボつくににはレベル不足なワタシなので。。やっぱ子供ウケ狙わしていただこう(笑)

お礼弁・・・・
わ。。。。わたくしも迷走中でございます(笑)
そのうち。。。。多分。。。(爆)

ぴこ~~~ん凹゛♪
[ 2011/01/08 00:48 ] [ 編集 ]
おおっ、珍しく開いてるやんwww

改めて、あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^

手作りのプレゼント、嬉しいよね~。
去年はまったくせに今年は羊毛フェルト全然やってないわ^^;

オサレな人はお友達もオサレなのね!

ぽち☆
[ 2011/01/07 22:48 ] [ 編集 ]
こんばーーん^^

で?レスはいつ?爆

こっちはまだ雪降ってないよ~~
ほんと、北海道の人尊敬するよねw
どんなにイクラがおいしくても(笑)冬は越せないわ…

プレゼント素敵だね~~♪
もろジュンジュンのツボにはまりそう~~♪

あ。お礼弁ね(汗)
迷走中ですからΣ(´□` ) ハゥ
そそそ・・そのうち出るわよ。多分(笑)

ぼこ凹☆
[ 2011/01/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

