** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るいるいに捧げてくれたスゴ弁GALLERY ~ライダー弁編①~



pa-ge.jpg




えーーーっと、 長らくお待たせし過ぎましたww

プレ企画で皆さんに作って頂いたスゴ弁たちを、やっとこさ紹介させてもらいます!!
遅すぎでゴメンね~~


本日は第一弾というコトで、メインお題のライダー弁特集その①でゴザイマス。
トップ画像を見てもらえればわかると思いますが
誰もが度肝を抜かれたアノお弁当以外にも、かなりのスゴ弁が勢ぞろいしてますよっ


ではでは、お弁当の感動は作ってくれた時にご本人へお伝えしてる為
内容がカブっちゃってもなんなんでw
簡単な一言コメと共に、お一人ずつ紹介させてもらいまーーす

ブログタイトルにリンク貼ってるので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~



 あちゃみ by 「 asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方♪


 asami-.jpg

 三姉妹ママなのに~と、若干ブツブツ言いながらもやってくれましたww
 あちゃみらしい優しいオーズがステキ~



 ちょこたん by 「 chocomos's diary ※ただ今ブログお休み中です


chocotan-.jpg

 こちらも女の子ママなのに、Wが3人も~!!
 カラフルなデフォルメWがかわゆしっ



 美羽ちゃん by 「 のほほん。おべんとにっき。season2


 miwachan-.jpg

 やっぱりキタな!の電王よりモモちゃんw
 美羽せんぱーい、完璧すぎて言うコトありまへん。ハイ。



 もも by 「 キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


 momo-.jpg

 パパの一押し作品でしたw
 色んなとこで失敗アピールしててこの出来!どういうコトよww



 なおなお by 「 naohaha's obento*


 naonao-.jpg

 腕組みしてる3Dオーズがスゴイ
 三日月型のオムレツも、偶然に見せかけたオサレ技か!?w



 プッちん by 「 プチごまのenjoy!キャラ弁&sewing


 pucchin-.jpg

 この日に限って寝坊した(らしいw)のに3コンボ!!
 さすがの現役キャラ弁講師ですっ



 あ~るママ by 「 毎日がお弁当日和♪


 Rmama-.jpg

 サプライズ参戦してくれた引きこもりの先輩ww
 将来オーズになりたいるいるいの夢が叶っちゃったーー



 桜子ちゃん by 「 うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当


 sakurakochan-2-.jpg

 sakurakochan-.jpg

 上半身バージョンとド迫力バージョンの2つも~!!
 カッコイイキャラも忠実に作れちゃう才能に嫉妬w



 tomochiちゃん by 「 笑顔になるお弁当


 tomochichan-.jpg

 ムリかも~なんて言いつつ、こんなカッコイイの作っちゃうとはっ!!
 でも、ライダー弁はもう二度と作んないよねww



 ゆってぃ by 「 おべんとう作ってみました。

 yuko.jpg

 るいるいが愛してやまないカブトしかも最強フォーム!!
 そのセレクトにるいるいへ愛を感じましたww



 ゆりん by 「 *3兄妹ママのお弁当ブログ*


 yurin-.jpg

 コチラが、るいるいの選んだBESTライダー弁です。

 あまりの凄さにコメ欄が混乱してた問題作ww
 オールライダーをこのサイズで切れる人はきっとこの人くらいでしょ~




というワケで、第一弾は縦写真バージョンでしたw
迫力満点のライダー達、いかがだったでしょうか

では、横写真バージョンの第二弾へ続きまーーーすっ




全然訪問出来てなくてゴメンナサイーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
時間見つけて遊びに行きますので、気長に待ってていただけると嬉しいです。。。(泣)




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/01/13 10:51 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(16)
冬眠中のものです…

ほんと改めてすごいねーーーー。
この中に参戦したのかと思うと…赤面…
またガンバローーーー(←怪しいけど…)
ってか自分のお弁当忘れた…
振り返るのも恥ずかしいので、前だけを見ていこうと心に誓いました。
私のお弁当できたら、がっつりモザイクでお願いします。


この前滋賀に帰ってきたよ。
なぜか設計図まであったけど?
「今は無理です」と旦那が言ってきたハズ…
(こんな状況下でも子供と寝ちゃう私☆)
数年先はご近所さん?
今年もよろしくねーーー。
ってか、末長く宜しく…
[ 2011/01/16 12:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
かなりご無沙汰してまつ。
遅くなったけど、今年もよろしくね♪

総集編、ステキに紹介どうもありがとうね。
縦編、ものすごい力作ばっかりだね(*`ロ´ノ)ノ
あたしのライダー引っさげていい???
はずかしすぎる…
それに、一つひとつに愛のコメントも入っているし(・∀・)
うれしいよ。

で、みんなからの無茶振りの準備はできた?
横写真編のあとに楽しみにしているよ(笑)

p☆
[ 2011/01/15 21:05 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ―!!!
ジュンサンお久し振り~♪
すごい!すごい!すごーい!!!
これは圧巻☆
コレを楽しみにしてた長女がまだ帰ってきてないからまたゆーっくり見にこよっ♪
私と声がソックリ(←by nob*ちゃん)のジュンサンの生声を年末やっと聞けてお陰で幸せな気分で年越し出来たわ♪
途中ダーリンにジュンサンを取られちゃったから(笑)しっかりお礼も出来ずに終わっちゃったけどゴメンネ!
またお話しようね♪
[ 2011/01/14 15:06 ] [ 編集 ]
ジュンジュンおひさ。

お年賀ありがとうね。
とってもセンス抜群なお年賀に
10分ほど見とれちゃったわさ(//∀//)

そんでそんで。
このお弁当の数々にも釘付けよっ。
ひとつひとつだけでも凄いんだけど
こうやってたくさん並んでると凄さ倍増ね~。

第二段に私の作品が・・・と思うと
ひとつだけ浮きそうで怖いわw

でも、楽しみにしてるね♪

ほんじゃあ また。
ポチ。


あ。
向井理いいよね~。
私もついつい見ちゃうわw
[ 2011/01/13 21:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、明けましておめでとう。
今さらなんだけど、ずっとコメ欄が閉じていたから挨拶しそびれちゃったよ。

みんなのお弁当は全部かっこよくて、きっとるいるい君も画面にくぎ付けになったんじゃない??

第二弾も楽しみだなぁ。

ぽち☆
[ 2011/01/13 21:44 ] [ 編集 ]
あっどもw
癒しを求めて彷徨ってる旅人Yデスヾ(*≧∇≦)〃

総集編アップしてるしー!
さすがは縦写真組!
記事が縦に長ーーーーいヾ(*≧∇≦)〃
こうして並ぶとやっぱライダーってすげーやって思うね~♪

V3はマジで獲りに行きますので(* ̄ー ̄)v
お題はお手柔らかによろしくね~♪ ←気が早いw

んでは、また電話しますw
凹ちゅうにゅw
[ 2011/01/13 18:23 ] [ 編集 ]
おぉ~、どういう括りでこのスゴ面と並んでしまったのかと思ったら
縦写真括りか・・・。
横にしてたとしても、きっと切ない気持ちになっていたに違いない・・・よね。
みんなすげーよー。
なんちゃって~って済ます人はいらっしゃらないのね。
でも、るいるいが喜んでくれたならそれでいいのだ。
(ここ、自分に言い聞かせてるから)

パート2もポケモン編も楽しみにしてるよ~♪
編集ご苦労様!
[ 2011/01/13 15:56 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、あけおめーーーーっ!
って、今更感たっぷり?w

ライダー弁、トップバッターでビビったよ~。
でも、最初で良かった。良かった。

だって・・・
画面スクロールするごとにスゴ弁続出でさぁ。

どぉーなってんのコレ???
とか…またもやブツブツ言いながら見ちゃったよ。

もうね。
最後のは見なかったことにした。ww
私の脳みそと技術では理解不能だわ。>m<

ってゆーか、
みんなのジュンジュンへの愛が伝わって羨ましかったわよ~。

んじゃ。
ことよろネっ。
[ 2011/01/13 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

たくさんのライダー弁。
こうやって、並ぶと見応えありますね。
どのお弁当も素敵だわ~~♪

あっ、今年初めてのコメだったかな?
今年もよろしくです♪
[ 2011/01/13 15:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
こうやって並んでるの見るとまたすごいねぇ。
年明けてから初コメだっけ?
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆
[ 2011/01/13 13:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんお久しぶりー^-^☆

あ、年賀ありがと♪
コメではあけましておめでとう♪
今ヨロで♪♪

↑すでにもう、今頃的な文言ですww

みんなすごいねー!!!!
コメ欄たどり着くまでに見入っちゃって、
15分くらいかかったわーww

ほんとすごいねー♪♪

あ、うん。企画しってながらも完全スルーしたワタシですwww
気持ちだけ受け取って~♪みたいな感じでww

また来るね♪

ポチっと☆
[ 2011/01/13 13:09 ] [ 編集 ]
こらっ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
担当が癒しって。。。J姐・・・
セクシー担当の間違いでしょ?(爆)
もしくはストレートにひねらずお笑い部か。

癒し。。。。。どちらかといえばオリビアンがお似合いっすよ?(笑)

あ。あ。あ。デモデモデモ、、、、あのプレゼント・・・
あれは癒し系ステキングママンオーラ溢れてたしなぁ・・・。

しゃーないっ!ここは広島母さんに免じて、J姐=セクシー癒し担当ってーことで(笑)

で、ありえないほど早いコメントあざーっす(爆)www
3日は覚悟してたのでビックリしましたwww

頂き物ほぼ使えてなくてすっ。。。スミマセン;
あれはオリジナルの達人にしか使いこなせない代物かと(〃▽〃);
なので!今年はあれらウマ~~ク使いこなせるようがんばりまV
あのカップケーキ型なんか使ってみたくてウズウズ。。。
最悪。。。ストレートにクッキー焼く時使わせてね(笑)

でーーー。。。。キキキ・・・キタキタキターーーーw
何度見てもありえないとしか言えない伝説の海苔アート!
時間かけても絶対出来ないよっ!

ベストライダーのも他の方のも・・・
どこがどうなってるのかや~っぱよくわかんね~昆虫顔(笑)

ライダー避けといてよかった~~ヾ(*≧∀≦)

個人的に・・・naoサンのw好みだわ(〃▽〃)♪

ではではww第2弾も楽しみにしてるね~~いw

ドドスコスコスコ凹゛♪
[ 2011/01/13 12:21 ] [ 編集 ]
こんいちは♪
ジュンジュン ひさし節ぃ♪

寒い日が続くけど元気かしら?

ライダー弁
どのお弁当も迫力あってすごいね!!
るいるい喜んだでしょうねぇ~♪

第二弾も楽しみにしてますよ♪

ppっと♪
[ 2011/01/13 12:15 ] [ 編集 ]
ひゃ~待ってたよ!!
っていうか、やっぱ揃ったら圧巻やわぁ~~~。すばらしすぎっ。
ライダー弁今年もがんばるで☆
また春にオールライダーの映画もやるしな♪電王も不滅っすw
[ 2011/01/13 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 11:19 ] [ 編集 ]
はろう~~♪

本日お礼弁アップしました~~^^
3日以内に来てね♪うふ♪

錆びそうなナイフの刃でやったからね…
新年第一弾のリハビリ兼ねててごめんね ププッ ( ̄m ̄*)

あんだけ欲しがってた結晶パスタ使ってないしヾ(;´▽`A``アセアセ

ででで!!((゚゚д゚゚ ;))

総集編!!!見ごたえあるね!!!
数日ひっそりしてたから、きっと編集してるんだろうと思ってたのよ(*≧m≦*)ププッ

それぞれに皆さん色んな工夫されてて見てて楽しい~~♪
でもグレーなライダーにしちゃってる人いないね(汗)

何度見ても広島さんの…ありえないよね!
後ろの方のシマシマの人とかどう思います??ププッ ( ̄m ̄*)

凸★
[ 2011/01/13 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

