** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏照り丼弁当~巣ごもりブサひよ乗せ~


IMG_2436.jpg



明らかにフタが閉まらないのでおわかりとは思いますが
今日はお家弁でゴザイマス。


晩ゴハンの鶏の照り焼き丼に
鶏つながりでひよこを乗せてみたらカワイイんじゃないの~

なんて想像してたら試してみたくなって
わざわざお弁当箱に詰めてみたらこの有様kao04

見事なブサひよの出来上がり~~~( *゚m゚)σプッ



しかし、うちのるいるい、スゴイです。
このお弁当を見て一言。

「ママは何でも上手にするねぇ~」

って!その言い方、どこのオバサンよww

いやいや、それより、なんて母親思いな息子なんでしょう。
ベタ褒めですよ。こんなブサひよを絶賛ですよ(そこまで言ってない)



るいるいはきっと、ひよこの口がウインナーだったのが嬉しかったに違いない。
だって一番に食べてたもんw

そんなありがたいひよこのお口は
いつもカワイイお弁当を作ってるたかぴーままちゃんのマネっこです。
たかぴーままちゃんありがと~うふ






先週の土曜日。
念願の、おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行って来たよおんぷ


IMG_2463.jpg


6列目という、なかなかの好ポジションをゲットしてたため
るいるい以上にテンションが上がる母ppppp

本館ブログは義実家の皆さんも見てるからコッチに書かせて~~


私、だいすけお兄さんに惚れましたっww
あの笑顔ハート可愛すぎるーーー!!

るいるいはラッキーにもよしお兄さんにタッチしてもらえたんだけど
私もだいすけお兄さんとタッチしたかったわ~ダブルハート(妄想中)


いかんいかん。
私のイメージが崩れるといけないからこの辺で自粛しときますw




  
<本日の中身>

 ブサひよ ( かぼちゃサラダ・赤ウインナー・チーズ・のり )
 水菜の巣
 鶏の照り焼き丼
 ちくわのなんちゃって磯辺揚げ
 ビアハムのお花
 棒々鶏
 グリーンリーフ





図々しくもランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は愛の1ポチお願いしますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/02/02 16:52 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(4)
たかぴーままちゃん♪
いやん、そんな褒めてくれてありがと( *´艸`)
たかぴーままちゃんのひよこちゃんみたいに
もっと可愛くしたかったんだけど
なんかちょっとブサイクになっちゃったw
まー、愛嬌があるってことにしとこっか( ̄m ̄* )

アンパンマンチーズも
いつでも使えるようにスタンバってるよ~♪

6列目、大満足でしたー(ノ´∀`*)
でもきっと、うちももうすぐ興味なくなるんだろうな・・・
[ 2009/02/05 22:35 ] [ 編集 ]
はんちゃん♪
うちは田舎だから運良く当たったのかもw
都会の方は競争率もすごそうだもんね~

えーホント?ブーじゃない??
でもこれ自分で作りながら
なんじゃこれ!って笑っちゃったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷ

いつも応援ポチありがとー♪
[ 2009/02/05 22:30 ] [ 編集 ]
ちわ!
とぉーーーーーっても可愛いお家弁当!!
水菜の鶏の巣がアイディアだわ!!

そして
私の鳥さんのくちばしを参考にしてくださったと聞いて、とても喜んであります!!
こちらこそありがと!

お子さんにも喜んでもらえて感激!


そして
ファミリーコンサート
しかも6列目ぇ~?!

すごすぎる!!

子供はもうそういう世代じゃないけど、羨ましく思う私です。

[ 2009/02/03 10:31 ] [ 編集 ]
ファミリーコンサートに行ったんだ♪
しかも6列目とは凄い!
過去2回申し込んだけどどちらもはずれでしたよ(T△T)

ひよこちゃんブーじゃなく可愛いよ^^
るいるい君の一言に思わず『プッ』と来ちゃいました(^艸^)応援☆
[ 2009/02/02 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

