** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Happy Birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪



IMG_0798.jpg




最近特に忙しいらしく、少々お疲れ気味のタダ友ゆりんさん。
昨日は朝から雪の中寒稽古の付き添いで
その後どうやら体調もすぐれないらしいですが・・・大丈夫かーーー!?
「そんな私を癒してくれ~~い」とのご要望がありましたので、まずはコチラを捧げますっ

ほらっ、うるうるした目で見つめられちゃってるよぉーーw


里親を探しているこのウルウルわんこw
以前も紹介させてもらった、私の癒され処Flow-er*さんより
一目ぼれしたフレンチブルドックくんにモデルになってもらいました~~

と言っても、私のは色んなトコが微妙になっちゃってますが・・・
実際はもーーっと黄金バランスで、これでもかってくらい可愛いですからっ
気になる方は見に行ってみてねっ



と、私の中での最大級な癒し画像をプレゼントしたところで
本日はいつもの少人数コラボではなく、なんと!超特大コラボですYO!!

ハピバコラボが行われるであろう事は本人も十分わかってるのでw
これでもかの大人数でサプライズしちゃおうぜ大作戦ですっ

たくさんいらっしゃいますが
まずは、ズラズラ~っとリンク貼らせてもらいますねー


はなMAMA 「はなMAMA*OBENTO日記」 
元気ママさん 「元気ママの子育て奮闘中」  
あちゃみ  「asamiのお弁当。
akkoりん 「子供とお出かけ&楽しいお弁当」  
momo  「キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~」  
akeさん  「ake’s kitchen」  
hiyoちゃん  「おべんとう日和」  
あんでぃー  「mixiアルバム」  
☆あいこ☆さん 「LoveCecil's Room」 
さうすさん  「さうす☆らんど」  
はんちゃん 「はんちゃんちのごはん」  
hashuamamaちゃん 「hashu☆kitchen」 
ウサ姉 「ほんわか♪はぁ~と日記」 
tomochiちゃん 「笑顔になるお弁当」 
HIBIMARIさん 「HIBIMARIのブログ」 
紫杏mamaさん 「キャラ・デコ・スタ弁。ごゆるり生活」 
she-Zちゃん  「she-zのお弁当+手作り幼稚園グッツ」 
みきぷりさん 「My Slow Life」 
たかぴー 「楽しい弁当箱」 
桜子ちゃん 「うれしたのし幼稚園弁、時々家族弁当」 
まふ 「tanpeのオベントウ」 
まよちゃん 「まよ子のお弁当日記」 
Rママ 「毎日がお弁当日和」 
てんくうママさん 「てんくうママのキャラ弁生活」 
なおなお 「naohaha's obento」 
machaさん 「machaのキャラ弁生活」 
coco*ちゃん 「おひさまごはん」 
manaeちゃん 「manae's ランチBOX」 
MojiMojiさん 「The sunny side of Moge
オリビアン   「キャラ弁と関西お出かけlife」  
ぴあのあママ  「♪ちいさなせかい♪」 



ん~~、圧巻!!
この大人数コラボをそつなく仕切ってくれたのは、我らがはなMAMA

連絡メールするだけでもかなりの時間がかかるだろうに、一人でキッチリまとめてくれちゃって~
もう、感謝感謝です!!あとでチューしに行くわ
どうか皆さん、このコを思いっきり褒めてあげてくださいっっww



今回はいつもと違って、バケツの中もご飯オンリーなので
一応、おかずと一緒にお弁当箱にも入れてみました。


IMG_0869.jpg


ハピバ要素、ピックだけ~ みたいなw

おうち弁なので、飛び出しまくっておりますが
ゆりんへの愛が大きすぎて、お弁当箱には収まらなかったっつーコトでね。
(↑ウマイ!!w)


本日の主役!ただ今激しく動揺中のゆりん宅はコチラ~↓↓

*3兄妹ママのお弁当ブログ*


改めまして、ゆりんお誕生日おめでとーーー!!

キャラで検索かけたら必ずヤホーのTOPに出てくると言っても過言ではないw
憧れだった人と、こんなにもお近づきになれるなんてっ
キャラ弁を作り始めたあの頃は考えもしませんでした。
敬語使ったの最初の2回くらいやったけどね(爆)
これからも今まで通りのラク~なユル~い関係でw仲良くしましょっ

こんだけの大人数コラボだと、コメもかなり大変だと思うので
ムリなく鬼訪問頑張ってね~w
体調も考慮して、2週間くらいかけて回ってくれたらいいと思うよっ

では、2週間後に「もぉー、ビックリしたーー!!」のコメ、お待ちしてますww




コラボでご一緒させて頂いた皆様~

どうもお疲れ様ですっっ
今回は、初めましての方、お久しぶりの方、いつもの方w など
たくさんのキャラベニストさんと一緒にお祝いできてとっても嬉しいです♪

訪問かなり遅れてしまうかと思いますが・・・
なにぶん、普段からリコメが遅いコトで内輪では有名なもので(←オイw)
どうかご了承くださいませっ((( ○┓ペコッリ
2~3日中には必ず伺うので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。。。すみません!!



やる気を持続させる為、ランキングに参加してます。
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/17 08:00 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(39)
こんにちは!
訪問遅くなりました(>_<)

今回は一緒にコラボに参加できてうれしいです!

いやwwwかわいい!!
お目目がウルウル(///∇//)
拾いますとも!!ワタシが!!
お目目に釘付けです!!

これからもよろしくで~すヽ(^o^)丿
[ 2011/01/20 16:36 ] [ 編集 ]
おはー^^
今頃来たぜぃぃぃぃーーーーーw
上から順番に訪問・・・3日もかかっとるw

朝ごはんも食べず訪問きちゃったーーー
このわんちゃん食っていいっすかーー?

飛び出しまくり弁wめちゃかわいいやん~~
こゆの今年は作ってみよーーーっと♪
飛び出しまくり弁? っ( *゚m゚)σプッ

いろいろ打ち合わせや連絡やら大変だったんでは・・・?
お手伝いちゃんとしたんか?ww  ppp
いやいや、お疲れちゃん^^

コラボ楽しかった^^
又あそぼ~♪
[ 2011/01/19 09:10 ] [ 編集 ]
混んどる混んどる(笑)
訪問おつかめーーーーっすwww

↑↑アタシもだ(゜д゜;)
フルネームに愛を感じないんだけどーーー(涙)

オリビアンはオリビアンなのに~~~ボソ・・・
(*≧m≦*)ププッ

ところで訪問のほうはどこまで終わったの?w
がんばってる???

J姐の全員訪問が終わるまでは
コラボ通信控えるね~♪(笑)

1月中には終わらせてね(爆)www

ライダー弁総集編@第2弾は横写真?w
楽しみにしてるね~w 日付かわってからポチりにきまV
さらばっwww
[ 2011/01/18 23:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは☆

こちらこそ、出遅れまくりでごめんね。

飛び出し系かぶったねw
いえいえ、あふれるセンス、実力、画像の美しさ
何をとっても、ジュンジュンちゃんの足元に及ばないよっ。
ほんと、いつもステキ弁作れる秘密を教えて~

ちなみに、私飛び出し系にしたのは、おかず作るのが嫌だったからw
飛び出し系作って、おかずも作るなんて愛の深さが違うかな?w

コラボごいっしょさせてもらってありがとね。
お疲れ様^^
p☆

[ 2011/01/18 23:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは^^

コラボご一緒出来て嬉しいよぉ(/ω\)
そしてウインナーろうそくヾ(≧▽≦)ノ
も~お祝いにはやっぱりコレっ♪
来月の娘の誕生日にも絶対作るっ!!!!

そしてそしてわんちゃん☆
このうるるなおめめの可愛さ(/ω\)
拾ってあげたい(´▽`*)
表情にやられたぁ(○´∀`)

私ものろま訪問でゴメンナサイ(T▽T)
P^^


[ 2011/01/18 20:25 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉ~~~~

拾ってあげたい!!!!!
そして、食したい!(笑)

かわいぃぃぃぃぃ~~~
つぶらな瞳もそうだけど!
海苔の見事な表現力!

Hるなちゃんのおともだちだったのね~~
じゃ・・・
おやじギャグが好物?

お疲れ様でした~~
[ 2011/01/18 19:48 ] [ 編集 ]
おつかれ!!
ジュンジュン こんばんこ♪

ジュンジュンのコラボ弁
なんて可愛いんでしょう~!!!!
もう!!このおめ目にノックアウトですわ(笑)

私も久しぶりのお弁当作り
とっても楽しかったし
はなMAMAちゃんに誘ってもらえるなんて
ビックリ&嬉しいだったわ♪

ゆりんちゃんも喜んでくれてたし
みんなでコラボできてよかったね♪
大成功やね♪

また機会があったらコラボしようねぇ~♪

ppっと♪
[ 2011/01/18 18:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、今回コラボご一緒させて頂きましたー!
なかなかコメ開かないモノで、足跡残せないのですが
覚えてくれてますでしょうか?(笑)

このワンコが、オベントに入っちゃうんですねーー!
このウルウル瞳を…食べちゃったんですね?(* ̄m ̄)プッ
手前のおかずは、星形の大学イモでしょうか?
ツヤってりッで美味しそーー♪

今回ご一緒できて嬉しかったですー(*^_^*)
ぽち
[ 2011/01/18 17:52 ] [ 編集 ]
凄いコメ数だけど、更に伸ばしちゃおーーっと。
当日のタルトに続いて、ワンコのお弁当も!?
ゆりんさんとの絆の深さが伝わるわ~。

素敵なコラボだったね~。
ゆりんさんのコメ↑ちょっと笑った~。

ではでは、またー。
[ 2011/01/18 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
しかも、遊びに来てくれていたなんて・・・
感激ですっっ
ジュンジュンさんのレシピ
いろんな方が作られているので、
私も作ってみたいものがいっぱいです!
普段はへんてこなお兄ちゃん弁しか
作ってないので。。笑
これからも遊びに来させてもらいます♪
[ 2011/01/18 14:48 ] [ 編集 ]
はろーー♪

今気付いたんだけどさ。

いつもの呼び名で親しくリンク貼ってるのに。

なぜにおいらフルネーム??爆

そうそうそう。しんパパーーー!!!
誘いたいねってママンと10回くらい携帯メルやり取りして。どっちも携帯アドを聴きだす勇気がナイ乙女だったもので(笑)
断念したけど。
JJ聞きだしといてーーーw

ぼっこ凹
あなたのライダー弁の続きも楽しみにしてますわよw
[ 2011/01/18 14:17 ] [ 編集 ]
わたしもフレンチブルドック大好きぃ!!!
こんな目でうるうるしたらマンションで内緒で飼ってあげたくなるやん~。
みんなにお祝いされて、ゆりんさんかなりLOVE注入されたことだろうね☆
あ、ライダー弁総集編第二弾まっとります☆
[ 2011/01/18 12:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
コメントありがとうございました!!
体調も気遣っていただき・・・
息子はほぼ回復です♪
私も熱はあがらないので、インフルではなさそうです!!
これから流行りそうなので・・・お気をつけください!!

うるうるお目目のワンコ、かわいいです♪
私が貰って帰りたいくらいです!!

コラボ、大成功でしたね♪
ご一緒できて楽しかったです!!
コレを機に、仲良くしてください☆P
[ 2011/01/18 11:16 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、こんばんは^^
はじめまして、コラボご一緒させていただきましたHIBIMARIと申します。
何度かお邪魔させていただいてます(*^_^*)

すっごく可愛いワンコですねぇ~♪
ちょっと見つめちゃいました^m^

現在お引越しされて滋賀県にお住まいなんですよね~?
実は私も滋賀県なんです!
もう7年目くらいになりますが、全然慣れない・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ずっとコメしようか悩んでいたのですが、緊張しちゃってできないままでした(>_<)

でも、このコラボをきっかけに初コメできて嬉しいです!
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪

今回、コラボご一緒できてホントに光栄です☆
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ポチッ★
[ 2011/01/18 01:56 ] [ 編集 ]
ぶははww
↑主役からのコメント見てついついww

実はね~・・・ぴあんが提案してたんだよーw
パパさんも誘ったらすげーサプライズってww

だけど。。。仲良し夫婦で内緒にしてられるかな?って、、、、
ソノ前に。連絡とる手段が思いつかなかったのが一番の原因カナ。
メルフォはきっと夫婦で見るだろうし~~

SHINパパもアメブロだから うちからアメブロメッセ・・・って手もあるでしょ?
だけど。それがもしメルフォに行って・・・
嫁が見たら 全てが終わる><!!!ってことで。
断念したの(笑)www

携帯アドレス知らないし。(あたりまえだ(爆)

↑この流れ。。。タダ友チャンに伝えてね(笑)
あ!!

アタシもタダ友だったかっ(爆)wwww

ではww
無事終了したようでw一安心♪

ゆりんちゃん。おつかめーーーー(←ここで言うw

ポチィーーーーっと♪
[ 2011/01/18 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なになに?この子、争奪戦始まっているんじゃないの?
モテモテじゃんw
誰のところにもらわれていくのかしら~(笑)
最後のお弁当に詰め直しってのえらいよ。
私だったらそのままでおしまいだし。

コラボご一緒できてうれしかったよ。
訪問はゆっくり待っていま~す(笑)
ポチ☆
[ 2011/01/18 00:48 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんは♪
フォローありがとうございました(*´∀`)ノ
んー。
めちゃめちゃかわいいわん!!!
[ 2011/01/18 00:34 ] [ 編集 ]
ジュンジュンこんばんは~。

きゃ~!!
このつぶらな瞳にやられちゃったわよ。
こんな瞳で見られたら
絶対に拾って帰っちゃうわ。

で、お母さんに怒られるの。

どこまで妄想w


今日はコラボ楽しかったね。
またあそびにくるわん♪

ぽち
[ 2011/01/17 23:51 ] [ 編集 ]
ものすごい立体感っ
いまにも飛び出しちゃいそうなワンコ~

いや。誰か拾ってくださいにウケたっす(笑)
コラボご一緒できて嬉しかったデス。
これからもよろしくです~
[ 2011/01/17 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
今回ご一緒させていただきました。
ウルウルお目目…可愛すぎです!
ワタシも癒されましたっ

ぽちん
[ 2011/01/17 22:56 ] [ 編集 ]
あのぉぉぉぉ。
ブルさん、どんだけ目ぇウルウルしとんねん!!
もう何人の方にお持ち帰りされてんの~ヾ(*≧∇≦)〃

あっ。こんばんさまw
ココへこうしてコメしてるってことは~(* ̄ー ̄)v
そーです!
ココ、大トリです~(*´▽`)ノ
32名の皆様、公約どおり全員おじゃまさせていただきましたわよ~(*´▽`)ノ
この達成感と幸福感。本日何もしとりませんがww

あんだけ電話もしてて、うっかり私に漏らさなかったJJをまず誉めたいヾ(*≧∇≦)〃
あっでもそう言えば一個クレーム入ってたかなーうちのパパからw
『ゆりんと絡みのあるブロガー』なのに俺、なんで声がかかんなかったんだろ~だって(爆)

この斜めった感じとウルウル感。。。
お願いしてた癒し系をガッツリ表現してくれてありがとー!
いろいろとねw明日から頑張るわ♪
今日も温かくして寝る~(* ̄ー ̄)v
何度も言うようですがありがとうね。
これからも末永く、電波の悪さにも負けず、私の良きタダ友でイテクダサイww

ぼこ注入(* ̄ー ̄)v
[ 2011/01/17 22:43 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
今回、ゆりんさんハピバコラボに
御一緒させて頂き光栄です。
うるうる・・・めちゃめちゃ癒されますね~
素敵な癒し弁でハピバ弁です☆
オリジナルをあまり作ったことがないので、
こういう発想ができるって
すごく憧れます☆
これを機に仲良くしていただけると
嬉しいです♪
[ 2011/01/17 21:49 ] [ 編集 ]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
松山出身の方だったとは~~~
まず、それに驚き。ただただ・・・・驚きっ。
いや~~~何だか親近感わきますね~
こちらでキャラ弁ブロガーさんは、なかなか見かけなくって。
(人口少ないからか?爆)
野志さんのコメ見て、パパがうけてました(゜m゜*)プッ

フレンチブルちゃん~~!
こういう、独特なオリジナル弁って。大の苦手~!
どうやったら、こんなにリアルに立体になるのか?
「(´へ`;ウーム
まだまだ勉強中です。
ヤホーに連れて帰ります。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
応援ぽち。

昨日は、こちらでも雪がちらついてました。
でも、ちらつく程度ですが・・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
[ 2011/01/17 20:29 ] [ 編集 ]
まず昨日のお礼から…あざーっす(^з^)-☆Chu!!←相変わらずウザww

泣く泣く妄想食いしましたんでww

あっ、今回もカリスマ集団にほうり込まれたウサギちゃんで~す(≧ε≦)

あっ、これから訪問し始めるカメでしたww

遅刻したの~?ダメじゃん型紙隊員!

あたしもほんの少し…3時間半ばかり…

しかも、アップロードしただけで、アルバム載せてなかったというグタグタさ…

しかも言われて気づいたあたり…さすがな感じでしょ~?←何の自慢?

ちょいちょい、何々~このフレンチブルのウルウルのオメメ(≧∇≦)

何が欲しい?て聞いてまうてww

ずんこに食われる前に、皆がお持ち帰りしてくれて良かったわ~( ´艸`)

ゆりん姐さん動揺してるらしいんで、タダ友がフォローして下さいねぇ(。-∀-)

あっ、ご一緒出来て光栄です!←いきなり( ´艸`)
[ 2011/01/17 18:04 ] [ 編集 ]
携帯メールまでもお洒落なセクシーねえさんへ。
(笑)

大成功ーーーー☆☆☆
Hのおかげとかではなくーーー!!
J・O・P(省略しすぎw)のアドバイスあってのことですw
(大声で言わせて!!笑!)
アリガトーーw楽しかったねーーーー♪
ここまでのコラボ。そうナイよねっwww
Y氏!!!!愛されすぎよねぇぇぇ~~~ヾ(*≧∀≦)妬けるっっwwww

ってかJ姐コメが今日入ったことにもビックリですが?(爆)ww
ウソウソw実はマメなJ姐なのをアタシは知ってる(o-∀-o)ゥフフw

癒しを・・・のくだり読んでピンときたんだけどーーー。。。
まさかの前日仕上げとか?(゚Д゚`)?
こんなカワイイこ、チャチャッと作れるなんてやっぱJ姐のY氏への愛はハンパねぇ~なーw
アタシなんか数日前に準備ってあたりが小心者だったりするわけよ。
何かあって前日作れなかったら・・・とか。。ビクつくので;;;

最大級のラブと感謝をこめてちゅーにゅーさせていただきまV
ポチちゅーにゅーーーーーーー♪www

( ゚Д゚y)y!救命←未だ不明(笑)


[ 2011/01/17 17:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんちゃー^^
いつもお久しぶりコメでごめんね~><
もしや、「あけおめ」だったりするかも・・・。
今年もよろしくです~!
↓のライダー弁にも入れてもらえてて嬉しい~♪

今回はコラボにご一緒させてもらって嬉しかったよ~!
ゆりんちゃんかなり動揺してたみたいだね^^
この子、ウルウルお目目が可愛すぎ~!拾っちゃうよ~♪
↓のケーキもおいしそう(^-^)

ぽちっと☆
[ 2011/01/17 17:06 ] [ 編集 ]
いや~ん(´艸`)
何このフレンチブルちゃん!!
かわい過ぎ~
拾う~絶対拾う~

黒目もさ~丸く無い所がウルウル感upだよねウンウン

おかずの角煮??がさ~めちゃくちゃ美味しそうなの(*´∇`*)

よだれ~

凸凹

[ 2011/01/17 16:46 ] [ 編集 ]
ジュンジュンーーーーっ。
やっと来たな~。


腹黒いけど心の広いあちゃみんは許す。w

つか、ワンちゃん既に居ないよ・・・。
↑みんな拾っていっちゃってるじゃん。ww

潤んだ瞳、3か所マヨ?はじめて見た!!
ホッペの海苔カス(w)とかさー。
手震えそーーー。

今回はコラボの仲間に入れてくれてありがとね~。
良かったよ海苔切りお題じゃなくって。w

楽しませて貰ったよん。
ポチッと☆
[ 2011/01/17 16:41 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、この前は久々wwコメありがとう~。
やっぱ見てたねw
呼びかけて良かった~(笑)
まぁ質問をスルーされる事には慣れてるんで(爆)
気にしてないよ^^

フレンチブルくん、オリジナルかと思ったら
モデルがあるのね^^
ウルウルお目目がたまらないね。
私も拾っちゃう~。

素敵なコラボ、一緒に盛り上がれて
良かったよ♪

p☆

↓ライダー弁、パパ賞はないの?(笑)




[ 2011/01/17 16:23 ] [ 編集 ]
はろうーーー!!!

遅刻したでしょ?笑
8時すぐに見て記事が昨日のケーキだったから、ママンにジュンジュン遅刻かなってメルしちゃったわよーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もしくは一日フライングも疑ったわ ププッ ( ̄m ̄*)

はいはーい!!!この子私拾いますけどーーーーヾ(*´∇`)ノ
ウルウルお目目!超可愛いね♪
とてもじゃないけど食べるなんて無理だったでしょうよ!笑
まさか食べてないわよね??こんな目で見てるのに(笑)

ウルウルは…マヨか??マヨなのか??(゚Д゚;≡゚д゚)

そそそ。リンクね。
一件ずつ手作業は無理だと判断して、ママンのメルをコピって貼りつけようとしたのね。
一度は貼れるんだけどさ。

なぜか!!!保存すると勝手にジュンジュンとこから下が記事の一番最後に来てんのよ!!笑

ジュンジュンの陰謀に違いないと1時間格闘して諦めたけど。そんな時間あるなら手作業できたよねって噂?笑

あんなにレス遅いのに。
リンクちゃんと貼ったの?(゚Д゚;≡゚д゚)
えーーなんかショック(爆)

楽しかったね♪
ありがとーーーーー^^

ジュンジュンのお祝い。今年こそはちゃんとやらせてね♪
凸★
[ 2011/01/17 14:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュンチャン♪(←だいぶ馴れ馴れしくなってマス。笑)
きゃーかわいいっv(*´∪`*)v
(っ´ω`c)キュン。

おばさんが拾って行ってあげたいーっ。
(*・ω・)ン? 若い方がいいって?このブルチャンの心の声が聞こえる。笑
若いゆりんサンに拾ってもらいましょー♪

↓そそ、遅くなっちゃいましたけど、ライダー弁!
見ました!!まとめるとすっごいですねーw!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
みなさんホントにすごい!
私のは遠足に行けなかった子みたいに丸枠で端のほうでお願いすればよかったーw(-_-;)笑。
またがんばって作ってみようかな―笑。
ジュンジュンチャンのマッシュも期待してます♪(*´pq`)

コラボに参加させてもらって、ありがとうございました!
今回も一緒に参加で嬉しいデス♪

P☆
[ 2011/01/17 14:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは^^

私が想像してた路線とは違うのでキタわね( ̄∇ ̄)
でもオサレで可愛いっていうのは当たってたけどね^^
目がウルウルしてる~~~~
これどうなってるん???
見つめられると可愛過ぎて吸い込まれそうやわ(笑)
これじゃあ皆拾っちゃうんじゃない?^^

↓のケーキも美味しそう♪
でも届かないんだァ(笑)
私なら玄関で届くのひたすら待ってそうやわ^^

レス・・・2,3日中ね(笑)
無理しなくていいのよ~~~~(*≧m≦*)ププッ
1週間でも1か月でも待ってるわよ(爆)
あっその前に催促のメールしまっε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

コラボ凄い楽しかったね♪
お疲れ様~~~~

ぽちんw

[ 2011/01/17 14:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~
コラボご一緒させてもらいましたっ 
いやーーん
拾ってあげたい(癒)
コラボ大成功で良かったね(^_^)v

でもってつくれぽもついでにさせて頂きましたっ
既にリピレシピになっとります^^
p♪
2~3日中ね
首をながーーくして待ってます(笑)
[ 2011/01/17 13:15 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんはじめまして*^^*
ジュンジュンさんのお名前・・・以前から存じ上げてました。
ゆりんちゃんのハピパ企画にご一緒できてとっても嬉しいデス。(*≧▽≦*)
フレンチブルドック、めっちゃかわいい♪癒されますよ~。
ジュンジュンさんは今滋賀にお住まいなんですね。
私は京都です。(^v^)
同じ関西圏なんですねー。
またおゆっくりお邪魔させてくださいネ。
[ 2011/01/17 12:43 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん こんちゃ^^
今回はお誘いありがと~
ホントはなmamaさんは出来る女♪

でっコノ子はどこに行けば・・・???...。
誰よりも早く探さなきゃ
持ってかれちゃうよ><。
可愛いだもん(´ω`*)~♡
P。
[ 2011/01/17 10:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおはよーww

あー、ワタシも癒されたやーんwww
そんなキラキラなオメメで見つめられたらww

ブログ超放置の私にも声をかけてくれたはなママンにほんと感謝感謝><。
ワタシも参加できてほんと幸せですー♪

ポチっと☆
[ 2011/01/17 10:21 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、おはよ~
この瞳で見られたら、ゆりんちゃんも~~~
可愛すぎ!ちゅうか、うまいなぁ~うん、うん!
去年からPCおかしくて、みんなのリンク貼ろうとしたらロックがかかるので、お名前だけ書きました。
ごめんね~~~
ぽち☆
[ 2011/01/17 09:40 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよ^^

おー愛が溢れちゃってるね(*≧m≦*)
私フレンチ大好き!

では、簡単訪問で失礼いたしやすw

ポチ☆
[ 2011/01/17 09:29 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
未完成で徐々に追記!?
じゃあもう少し遅くくればよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
なにこのワンコ。
めちゃくちゃかわいい~♪
私が拾ってあげたいw
ぽち☆
[ 2011/01/17 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

