** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーコ弁@純情男子へ捧げる雪ダルマちゃん弁当w



IMG_0922.jpg




怒涛のゆりんハピバコラボより早3日目w
見に来てくれた皆さん、コメントくれた皆さん、どうもありがとうございましたーーー

コラボメンバーさんのところは遊びに行かせてもらったつもりなんですが
もしも、うちコメなかったよ!って方がいたら苦情コメ入れといてくださいっ
そういう失敗、やらかしがちなヤツなんで。。。

他にもまだまだ回りきれてないので、今日行かせてもらいますね~
以前からコメくれてる方もお待たせしちゃってスミマセン!!



さてさて、今日は久々の園弁デス。

昨日、ゆってぃが雪だるまくんの相方を募集してたので
まんまと乗っかってみましたw ハイ

募集記事はコチラw → おべんとう作ってみました。


純情男子に合わせて、清純女子風に作ってみましたが
隣に置いてもらえるでしょうか??

大丈夫!たぶん浮気とかしない系よっww



実は今朝までは全くのノープランだったので
ゆってぃの純情男子のコトを思い出して助かりましたー。

起床予定時間を大幅にオーバーしてたから、かなり焦ったけどね~


ゆってぃ、合否通知よろしくw




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/19 10:37 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(14)
おおっ♪
ジュンジュン こんばんはぁ~♪

月曜日はコラボ楽しかったね♪
ゆりんちゃんも喜んでくれたし最高に嬉しかったよ!

今日は、ユーコりんの雪だるま!!
お隣さん募集してたもんね♪

これは可愛い!!
ジュンジュンカラーが出ていていい感じ♪
私も雪だるま弁作りたくなっちゃった♪

そうだ!
2月早々に次女ちゃん弁当作らなくちゃならないから、雪だるまにしようかな?

ppっと♪
[ 2011/01/22 00:37 ] [ 編集 ]
ハイ、どーもです~♪

こちらこーそ
今年もどうぞよろしくねっ

ジュンジュンちゃんのセンスの欠片を
たくさん拾っていきたいと思います~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

雪だるまちゃん、キュートねぇー

ピックをおててにしてるんだぁ~
(・_・D フムフム

愛らしい表情もいいねっ
[ 2011/01/20 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん
ユーコちゃんとこから飛んできました!
大きい画像が見たくてね(*≧m≦*)ププッ
ほんま、きれいにできてるわ~
お腹の模様が私にはツボです。
さすがだわ~ぽち☆
[ 2011/01/20 21:22 ] [ 編集 ]
ジュンちゃん おはよ^^
合格でしょ♪

凄く優しい雪だるまちゃんって
お顔見て伝わってくるもん。
愛くるしいぃぃぃwww。
P。

[ 2011/01/20 09:07 ] [ 編集 ]
あーーーーー!!
ピック買ってるじゃん!!

このピック、100均で見て
可愛い~って思って買い忘れた損ねたのよね。

こんなに可愛くお弁当に使われてるのをみたら
急いで買いに行かなきゃって焦るじゃないの。


ピックの話しかしてないけど
ぽちw
[ 2011/01/19 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 23:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんさん^^

ジュンジュンちゃんどうした!熱でも出たか?(笑)
こんな即対応のジュンジュンちゃん見たことないぞーーー
↑って失礼やろって^^

いや~ん、めっちゃ可愛いーーー(→ิܫ←ิ)クーーー♥
でこんな可愛いのノープランで作ったの?
ジュンジュンちゃんの頭の中どうなってんの?
いや頭じゃなくてそのお手手か^^;
合格間違いなしだよ!

ぽちんw
[ 2011/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
ジュンジュン 反応早っ!!!
ユーコりん所の純情BOYも良かったね(笑)
雪が溶ける前でね♡

タダ友希望!!!でもdocomoだから(泣)
せめてメールでも(爆)
p♪
[ 2011/01/19 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

早速ユーコちゃんの相方さんを作ったんだね(^-^)
仕事はやーい!!

しかも、この雪だるまピックはダイソーの新商品のかな? かわいい雪だるまだね。

ぽち☆
[ 2011/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
お邪魔します^^
うっわぁ
かわいーーーっ
なんとも言えない可愛さですw
ゆきだるまさんなのに
すごくお洒落だし・・・
純情男子なゆきだるまも
見に行ってみまーす。
また遊びにきます~p
[ 2011/01/19 19:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュン、はろーん。

ちょっ!
ジュンジュンの仕事の速さにビックリよ。w
遅刻常習犯のくせにぃ~>m<

私がつくろー♪って思ってたら。
先に作っちゃってるしーーーー。

胸の模様がアーガイルって…
オシャレ系だし。

ちょっと首傾げちゃってさー。
カワイイじゃん。

こうなったらお色気ムンムン系作っちゃう?
って…どんな雪だるまよ?ww

まっ。
正月太りから体系戻せない
私が雪だるま系って事で。w

ポチッと☆
[ 2011/01/19 15:16 ] [ 編集 ]
小技が効いててかわい~~♪
雪だるまをこんなに可愛く作れるなんて・・・。
[ 2011/01/19 15:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは~。
また遊びにきちゃいました。
(同じ関西圏ってこともあり、勝手に友達気分です^^;ゴメンナサイ)
コメ前にゆってぃさんのおっとこまえな純情男児だるまちゃん見てきましたが、相方にピッタリ~なかわゆい清純女子だるまちゃんですねっ♪
おててのピックと同じなアーガイル柄がとってもキュートです。
ぜったい合格ですよ~!
[ 2011/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
うはーーー!
かわいいいいいいいいいいい!!!
うちの純情男子には高嶺の花なんじゃ!?
アーガイルがピックとオソロで可愛すぎ♪

でも・・・「たぶん」浮気しない系?
「あなたはいい人なんだけど・・・何か物足りないの。」なんて言って去って行きそうなカワユサ。
他のイケメンにかっさらわれそう。

おっと、朝から妄想劇場が・・・(^^ゞ
サンキューじゅんてぃ~!!!
雪ダルマくんが更にカチコチになって並んじゃうと思う~。
[ 2011/01/19 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

