** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリコンハート型deピアノのお礼弁♪ for mafus



IMG_0969.jpg




金曜日に更新するつもりが間に合わず。。。
土曜日でたぶん見てないだろうけど、出しちゃいますw

今日のお弁当は、随分前にステキなプレゼントを贈ってくれた
mafusちゃん(←違和感w)こと、まふに捧げるお弁当でーす
すっかり遅くなっちゃってゴメンね



何を作ろうか、悩みに悩んだ結果ですねー
まふが以前、tanpeちゃんがピアノ弾いてるお弁当を作ってたのが可愛かったので
一応それを参考にしてみたんだけど

海苔が切れまくりだったり・・・
tanpeちゃんが鈴木その子級の色白だったり・・・


まぁ~、色々雑でスンマセン
感謝の気持ちは込めまくりなので勘弁してやって下さいw



ちなみに、手前に入ってるおかずは 広島の星☆ゆりん レシピです。
「ブロッコリーが嫌いな男子が喜んで食べるカレーマヨ炒め」 ←正式名は知りませんw
効果覿面!!美味しいって残さず食べてくれたよー♪

世間話の途中でサラッとレシピを提供してくれるゆりんサンw
また簡単美味しいレシピよろしくっ



ではでは、戴いたプレゼントたちをご紹介~↓↓


IMG_9224-tile.jpg


私の為にセレクトしてくれたであろうカメラグッズや
クリスマスにピッタリの可愛いピックに
めちゃウマでビジュアルもキュートなラスクまで~~
(↑速攻売り切れましたw)



まふーーー!!

私と違って、迅速丁寧な対応にビックリよw
何事もスローで適当な私を(←直せよw)これからもよろしくねっ
ステキなプレゼントありがと~



将来はAKBメンバーの母ww
まふの可愛いお弁当ブログは↓コチラ

tanpeのオベントウ




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/21 01:15 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(3)
ジュンジュン!!!
ビックリしたぁぁぁーーーーーーー!
ふと立ち寄ったら
何この可愛いオベント
お知らせしてよ~怒
見逃したどうするの!!!

♡のシリコンカップでピアノ弁
めちゃめちゃ可愛いんですけど
で、この♡のシリコンカップ探さなきゃ!!
逆マネするわ♪
ピアノの上のお花も可愛いし
ゆりんちゃんのレシピも美味しそう

鈴木その子懐かしい(笑)
アタシ…常に顔色悪いくらい白いよ(プッ)

ステキに紹介してくれて
お礼弁までとってもとっても嬉しいよ(泣)
こちらこそこれからもヨロシクね
ホントありがとう♡

p♪
[ 2011/01/22 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
めちゃめちゃ可愛いですね
シリコンのハートが
グランドピアノみたいっっ
素敵ですww
カレーマヨ炒めも美味しそう☆
また遊びにきまーす♪p
[ 2011/01/22 17:50 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
(*´Д`)ノゥィーッス♪
ピアノひいてるわぁ。
かわいい♪
鈴木その子って久しぶりに聞いた( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
[ 2011/01/22 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

