** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【平面修行中~】 ポケモン☆バオップのお弁当



IMG_1039.jpg




朝からやっちまいました。。。

目が覚めたら何だかいつもより明るいような?・・・と思って、時計見て飛び起きましたっ!!
今日はお弁当の日だというのに、もうすでにパパを起こす時間 ぎゃーーっ

そこからはあんまり記憶もないですがww
超バッタバタでお弁当作って、幼稚園到着も若干遅刻気味
久々に本気でヤバかった



ん?そのわりに、めずらしくキャラ作ってるやん!と思ったアナタ。

そうなんです。
キャラは前夜仕込みだったので、なんとかセーフ!!

てか、コレを仕込んだせいで大寝坊したような気がしないでも・・・ww


朝から平面なんて絶対ムリ~~と思って頑張ったけど
慣れないコトはするもんじゃないね



というワケで、寝坊の原因↓↓(←確定w)

IMG_1049.jpg


チーズとか恥ずかしいくらいガッタガタだし、重ね方も見るからにおかしいですがw
平面ド素人なんでその辺はゆる~く見てやって下さい



今年の私の目標は、ズバリ平面修行!!

幸い、周りにはスパルタ指導してくれそうな平面達人さんたちがたくさんいるので
基本からしっかり勉強させていただこうと思ってマス

まずは白身焼きに挑戦だなっ(←焼いたコトないw)




やる気を持続させる為、ランキングに参加してますっ
良ければポチッと応援お願いします~

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2011/01/24 11:21 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(14)
ジュンちゃん おはよん^^
やっちゃった((≧Д≦))
嫌~ン!!
仕込んどいて良かったのか
悪かったのか?!
だけど良かったのよね♪
こんなの作りたい。
かわいかぁ~
でもでも・・・無理かな(´ω`υ)
P。
[ 2011/01/26 08:39 ] [ 編集 ]
こんばんこ♪
ジュンジュンおヒサシぃ~♪

最近めっちゃ寒いしね
人肌に温まったお布団って寝心地が良くて
おもわず寝坊・・・・
私はよくあることです(汗)

確かに平面修行しておくと、ちょっとの寝坊なら上手くやれそう!!

ジュンジュンは器用だし、今年の目標はすぐにクリアしそう!!
私も平面系は苦手部門・・・(汗)
ジュンジュンと一緒に修行しなきゃならないかしら?

・・・私には無理そう(汗)

↓のハートをピアノに・・・
この発想は最高!!
さすが!柔ら頭のジュンジュン!!
いつもあなたのセンスの良さにキュンキュンしてますわ♪

ppっと♪
[ 2011/01/26 00:03 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おぱよう^^

この子可愛いねぇ。

平面修行かぁ。。。私にゃ無理だなww
とりあえず白身焼きのコツが掴めたら
教えてー!

ぽち☆
[ 2011/01/25 10:22 ] [ 編集 ]
お(@@) 平面だーっ♪♪
大好物デスw

てか、修行中にしてはものっそ小さく作るですねーっ(驚)
3倍くらいの大きさだと作りやすいかもw

また遊びに来るじょー
[ 2011/01/24 23:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュン 3日後って・・・
本当に気付かなかったらどうしたのよぉぉぉ!!!
あぁP氏コレ見たかなぁ~元気になりそう♪

前日仕込みは確かに危険なんだよね
油断しちゃうの(汗)
平面修行…後ろ付いてって良いですか(笑)
p♪
[ 2011/01/24 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
こっこれで平面修行中なんですかっ??
というか、平面って前夜仕込みが必須だったんだ・・・
し・・・知らなかったぁーーーっ
すごく可愛くて完璧な
仕上がりに見えますけど・・・??
また遊びにきまーす♪
[ 2011/01/24 16:58 ] [ 編集 ]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

平面修行者、ここにも発見しちゃった(笑)

何を隠そう、あたしもなんでーす
(´m`)クスクス

でも、このバオップを見たら
修行の必要ないじゃないのさぁ~~~
(((((¬_¬) フンッ

これ以上修行したら
どうなっちゃうのか楽しみでもあるけどねっ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

お互いがんばろうね~~
(あたしはすでに脱落しそうですがー)
[ 2011/01/24 14:25 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちは。(^v^)
平面キャラはほとんど作られないんですか?
でも、バオップとってもかわいくできてるじゃないですか~。
とっても小さく作られてて感心ですよー。
私なんか、小さく作れないから、お弁当箱一面に平面キャラもってるく人なのでね~(* ̄v ̄*)

↓の、ピアノを弾く女の子のお弁当、超カワイイ♪
私のハートど真ん中ですっ(≧▽≦)
[ 2011/01/24 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

バオップ、かわいい♪
重ね方もいいですよ~。
って、私も平面修行中の身でした(笑)

私も白身焼き焼いたことないんですよ。
まずここからですかね~。
[ 2011/01/24 13:17 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは♪

キャラ作っておいて良かったね!←あっでもこのせいで寝坊したのか(´ε`;)

バオップ上手!!
うちもこんなの作ったら喜ぶだろうな~

だろうな~ってだけ何だけどねww


↓のピアノ弁もめちゃくちゃカワイイね♪


ぽち☆
[ 2011/01/24 12:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんにちは☆
やっちゃったかーwww

仕込みしててよかったねー☆
て、それが原因??www

うち、ポケモンのDSソフト4.5個あって
攻略本もたくさんあるくせに、まったく興味ない私は開きもしないから。。。。
いまだにピカチュウとか王道しかわからないww

ワタシも勉強して、いざというときのお弁当作りに生かせたらいいかなぁ。。。

今日は朝から超焦って余計ぐったりしたんじゃない??日中はゆっくり休んでね~♪

ポチっと☆
[ 2011/01/24 12:23 ] [ 編集 ]
えらーーーーい!!!
平面て前夜の仕込みが必須なんでしょ?
私にはその時点で無理ーーー。
にしても、間に合ってよかったねぇ。
私も今日2度寝してさ、お弁当の日じゃないからいいやなんて思って。
軽く危なかった。

↓のシリコンカップのグランドピアノがすごく可愛くてさ~。
こういうのが好きだな、私は。
真似できそうだし。(ここが重要)

そうそう、昨日年賀はがきの抽選を確認してた夫が、
「すごいおしゃれだね~。」ってるいるいのポスカ見て感心してたよ。
[ 2011/01/24 12:05 ] [ 編集 ]
ジュンジュン
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
バオップいい感じ~。
私も今日は平面がんばった(*≧m≦*)プッ
でもやっぱり時間がかかっちゃうww
ぽち☆
[ 2011/01/24 11:38 ] [ 編集 ]
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

バオップ~♪
うまいww重ね方もOKだよぉーーーw
あんま謙遜するとコメ欄炎上するから(笑)
気をつけてね?ヾ(*≧∀≦)

JJ初参戦コラボに向けて。
修行がんばれーーーーい(笑)

アタシも明日から園弁なので;
今夜のうちに仕込んでおこうかな;;;;;

↓ぴあの弁!超ーカワイカッタ(人´∀`).☆~

体調不良のP氏が見たら腰砕けるわねっ(笑)ww

ぽこーーーんっ凹゛
[ 2011/01/24 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。